Labels

Tuesday, July 21, 2015

Japanese -- アルクトゥルスグループ・・・2015年7月19 日 

H048MeditatorBrown-5x7

アルクトゥルスグループ・・・2015年7月19 日 
Sunday, July 19, 2015
Marylin Raffaele ~ the Arcturian group

アルクトゥルスグループからご挨拶を申し上げま す。全てはプランに従って進行しており、この時点で地球上で起きている多くの変化と動乱は全てが進化の変化エネルギーの証拠なので、恐れ を抱かないようにしてください。世界で起きている混沌を観察しているときに、古くなったもの、非常にしばしば古くなっていないものも、大 きい抵抗の後に消滅するだけだということを忘れないで下さい。


今日は以前お話したことがある話題である変化につ いてお話をしたいと思います。まだ個人的な変化と必要とされる変化を関連付けていない大勢の人達がいます。これらの人達は政治、宗教、及 び政府の変化に向けて観察をし、作業をしますが、自分たち自身が政治、宗教、政府であることがわかっていません。外部的な変化は、それが 形成されるもの、つまり意識から具現化され得るのです。

創造主としてのあなた方は時間を超えて多くの種々 の三次元世界を創造しましたが、それぞれは信念システムとその時代の合意意識の具現化でした。充分な数の人達が目覚めると、覚醒した世界 の意識が再び全体の動勢を変化させます。なぜなら、意識とその具現化は一つの同じものだからです。概念と信念の変化(意識の状態)は法律と受け入れ可能な暮らし方も変化させます。

保安と快適さを同じものと捉える者たちにとって変 化は極度に困難です。如何に達成されたかに関わらず、調和と平和のレベルをもたらすようにそれまで作用してきたあり方に安住することの方 が非常に楽なのです。これらの人達は戦い、抵抗し、しばしば考えも無しに個人的な世界や一般世界の変化の勧めにしばしば自動的に審判と批 判を下します。これは恐れの一つの表現です。

権威ある 人物が語りかけることを疑問無しに信じることに慣れている人達は、”私たちはいつもそのようしてきましたし、それでうまくいっていま す。政府、僧侶、専門家は言っています、”しと言います。かし、そのようなことを支持していたエネルギーが消滅するので、このような 態度はもはや旨く行きません。このような生き方は彼等の時代には完璧で必要でしたが、今は新時代であり、間近に観察すると、長い間維 持されていた世界の概念の基礎にひびが現れ始めていることが分かるでしょう。

多くの常 識、信念、世界的解決策は、もはや目覚めつつある人類とは共振せず、それらは配置を維持するのに必要だった信念エネルギーをもはや保 てないので、解消しつつあります。これは混沌のように見え、迷信に固まっていて、未覚醒の意識状態にある者にとってあらゆる種類の恐 怖をもたらします。あなた方の個人生活の中で多くの人には、長い間続いていたある友人又は家族の一員との関係が弱まっていることが分 かりつつあります。これは同様な波動を持つ者が引き寄せ合うからです。もしもあなた方の意識が変化したとしたら、以前のエネルギーの 中に留まっている者とはもはや共振しません。理解に至らず、状況を三次元レベルで解釈する者にとっては、 これは大きい混乱、傷です。

それはあ なた方がこれらの人達よりも良いからではなく、単純にエネルギー的に新しい場所に移ったからであり、同じエネルギーの者が引き寄せ合 うからです。スピリチュアルな旅では、しばしばその生徒には一人も友達が出来ない点に達します。これはこの旅のこの部分を信頼しなけ ればならない点であり、二度と一般的な考えに従って物事を治め、実行しようとしないようにしてください。非常に迅速にその生徒には彼 らの影響範囲の中に同じような共振が引き寄せられる事が分かるでしょう。道のあらゆる段階であなた方は導かれていて、選択したもの以 外の道を取ることは出来ないことを分かって下さい。多くの大企業や個人は、自分達のビジネスモデルが大多数の者ともはや共振しないこ とが分かるので、恐れが彼等の行動を支配します。これは医薬分野でも組織宗教や世界の政府にも起こっています。顧客を取りもどすため に非常にしばしば経済的にも、あるいは不正直にも、歯止めがなくなってしまいます。

ビジネスや個人に意識の進化に向かう変化がなけれ ば、単純な販売促進戦略は旨く行かないでしょう。なぜなら、エネルギーがもはや彼等とは共振せず、彼等は新しい意識には語りかけず、人々 は容易にはかつてほどに騙されないからです。あなた方は古いやり方をかつてのように旨く作用させようとするこの半狂乱の戦いを益々あらゆ る状況で観察し始めるようになるでしょう。

スピリ チュアルなリーダーとライトワーカーが特定の行事と教えにこだわる時には、変化は彼等ににとって難しいものになります。彼等にはかつ て旨く行っていたことがもはや旨く行かないことが分かるでしょうこれは進化しないかたくななスピリチュアルな行事もしくは信念が、 まじめな求道者の進化しつつある意識と共振しなくなるからです。

生徒が移 動し、より少ない者しか引き寄せられなくなり、多くのまじめなスピリチュアルな教師が何故かといぶかりますが、この疑問は教師のレッ スンになるでしょう。彼等は多元的存在の中、無限に展開する聖なる意識の中ではあり得ない沈滞を代表するので、教義、頑迷さ、正義指 向は真の精神性とは相容れません。二元性と分離の信念を新しいエネルギーの中に持ちこむことはできないのです。

仕事、遊 び、信仰、いつもの行い、及び日常生活のあらゆる局面は新しく、より高い次元の表現へと移動して行きます。あなた方の仕事は少し離れ て観察し、古く、しばしば誤った世界的な信念に従うマインドであらゆることを処理しようとする如何なる試みをも手放させることです。 多くの生涯で三次元的な信念で条件付けられたマインドはプログラムのやり直しの必要があります。これは、新しい意識を取り入れ、同時 に古くもう使われなくなったと認められるあらゆることを解消する意識状態になることを意味します。

何にせよ 抵抗があるどんな小さいことについてもエネルギー的な障害が作り出されます。あなた方に、あらゆる真実という新しい考え自体を受け入 れなければならないとは言っていません。なぜならいつも洞察(人の力の一面)が必要だからです。”古い”ものの焼き直しにすぎない、”新しい”と宣伝されるアイディ アや信念に気を付けて下さい。自分のあらゆる概念や信念を真実なのか、それとも単に”面白い”だけの新たな気付きなのか、先入観なし に正直に自分の進みつつある進化の光の中で調べて下さい。

あなた方 がこれまで常に変わらず信じてきたことから違うかも知れないあらゆる考えと戦うよりは抵抗しない方が遙かに容易です。それを認めたく ないということはエゴ(全体からかけ離れた感覚)であり、何かについて誤っているかも知れないので す。私たちはほんの小さい認識或いは価値について争わなければならない人間だというのは単なる信念にすぎないのですから、自我という 誤った感覚を解消して無に返してください。

人が作っ た精神性についての規定にかたくなにこだわるために、自分の選択を表現する恐れに捕らわれて暮らす、スピリチュアルなドアマットにな らないで下さい。今はより大きいイメージが描かれていて、それについて全てを知る必要はないと信頼出来るスピリチュアルな進化の旅の 途上にありながら全ての選択をする時なのです。生命には終わりが無く、益々拡張出来るだけなのですから、心を開き、恐れる事なく過ご して下さい。

あなた方 が進化することを選択したのなら、実際に進化していることを信じて下さい。あなた方が意図すれば、”汽車は駅から出て行く”のです。 あなた方は自分が選んだ道を進み、何も起きないと思われても導かれているのです。何をするかは、完全にあなた方次第です。今は何もし ないように思われるかも知れない部分の存在を図る時です。歴史全体を通じて、あなた方は読書、作文、ヒーリング、学習、授業への出 席、エネルギーセッションの受講などスピリチュアルな行いによってのみスピリチュアルな進歩が起きると信じるようにプログラムされて いました。これがいつもスピリチュアルな成長とレッスンの方法でしたし、あなた方はこれら全てをまじめにしかも熱心にこなしてきまし た。

教師、書籍或いは授業によって導かれることは二度 とないとは言いません。しかし、今は、より大きい選択の余地、信頼、そして許しの新しい時代であることを分かって下さい。今は聴き、休息 し、暮らし、新しい意識状態へと自分を誕生させながら、学んだ真実を行う時なのです。あなた方はこれからなる、のではなく既にそうなって いるのです。
アルク トゥルスグループより。
Translator: Taki San

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD