Labels

Wednesday, July 15, 2015

Japanese -- 観音様・・・2015年7月13日 穏やかな変容


観音様・・・2015年7月13日 穏やかな変容
13 July 2015
GENTLE TRANSFORMATION, LADY KWAN YIN
channeled by Jahn J Kassl
translated by Franz

愛すること、親切にすること、優しくすることは人 間に新たな表情をさせ、新しい地球の顔を作ります。

もしも自 分の有頂天さを見せたいとおもうのなら、今まで見たことがないところをご覧なさい。もしも光の中へと上昇したいのなら、自分の中の光 に、自分の美を奪っている未だに存在する障害に全注意を向けて下さい
私はマス ター・観音です。

光の領域 から来た親愛なる兄弟、姉妹たちよ!
深く根ざしている障害の穏やかな解消はこの時点で の人間という子供達にとって適切な作業です。私があなた方に向けて照らす光と変容のためのバイオレットフレームはあなた方に透明度、自己 信頼、及び智恵をもたらす事が出来ます。

私が数千年前に光の中へと次元上昇をした時に、私 には残っている人間たちが混沌の中で立ち尽くしているのが見え、光と喜び、暮らしの中での平和、を求める希望の祈りが私に届きました。

私は光の 世界から大きい陰の世界へと戻り、今日まで地球に留まってきました。私は私がもっている知識、愛、智恵をあなた方に役立たすように、 あなた方の間にいます。そして、私は人間の変容が完了するまで、全ての人間が完全性を得るまで地球に留まります。

私に先 立って光の中に次元上昇をしたマスターたちは神のような存在です。私たちの行動は愛によって影響を受け、慈悲心に基づいて行われま す。

誰一人として見捨てられることはない!

私たちは 光によって無条件に行動し、誰一人として小さすぎると言うことはありません。なぜなら私たちは各人の出身を知っていて、人間をありの ままに見ているからです。

誰一人と して神の元に帰る価値があり、随分以前に或る者が見捨てたとしても、私たちは誰も見捨てはしません。

私たちはホワイトブラザーフッドの次元上昇したマ スターとして神の名において、あなた方の間で活動しており、聖なる美に輝くこの惑星が永遠の中へと上昇するまであなた方と共に留まってい ます。次元上昇したマスター一人一人は地球上に代表を有し、私たちの存在は益々認識されるようになってきています。人間は神を信頼し、神 は人間のスピリチュアルな切望を癒します。

今日の時 のために、存在の全ての主要な源である神は、人間の魂から詰まりものを除去し、愛を流させ、人間が自分を愛せるようにし、自分に対し て親切と愛を実行できるようにします。私は変容の為の癒しのバイオレットフレームを通じて作業を進めます。私の光の感触は穏やかで、 愛のエネルギーの中で親近感が感じられ、人間が信頼と献身でヒーリングを行う時には、私の光は最大の癒し効果を発揮します。

これから先には、地球上にいる進歩した光の者たち は、いつも変わらずに
1)  妨害なしに、
2)  恐れることなく、
3)  制約なく
変容へと 踏み込みます。

小さい 過ち”

あらゆる事は光に曝されなければなりませんが、あ なた方に現実に就いての全体的な見通しが得られないのは、非常にしばしば小さい障害の為なのです。上昇のプロセスは多くの時空の”障害の 場”とは無関係に続きます。今はあなた方が、あなた方を弱らせたい、自覚から遠ざけたいと思っているこの時点の質、エネルギーの障害の場 とは無関係のままでいて、影響されない時です。

最近で は、あなた方が自己を神に無条件に、制約無しに献身したいと思っていれば、新たなレベルの保護と意識が得られます。ほとんどの場合に は、未だに見返りを待つ代わりに、この時の光のメッセンジャーたちは大きい問題がほとんどの部分で処理済みで光の中へと放出されるレ ベルに達しているので、それは大きい問題ではありません。今日まだ存在している障害は多くの小さい過ち、目立たない信念パターン、及 び問われることがない引き受け仕事が或る者に対してネガティブな影響を及ぼすと言う事実に由来しています。スピリチュアルな熱意は気 が付かないうちに巧妙に止められ、この者たちは、”何も起きていないのに、何が起きたんだろう、”と自分に問いかけます。

まだ償わ れていない無視出来ると思われる問題に深く注意を払い、観察し、変容の聖なる光を呼び寄せる事が必要です。今日では、人間一人一人が その本質を明らかにする課題に真剣に取り組むべきであり、又そうする事が出来ます。なぜなら、心の底からそれに取り組む者全てには、 これが行えるような条件が整えられるからです。

それに よって、私たちの外見的な世界は変わり、あなた方は時の流れを目覚めた者の目で見始めます。これはつまり、影響されないで自分に対す る影響を見る、ということです。

お入りなさい

個人のド ラマからかけ離れて、今は穏やかな変容が起きるかも知れません。あなた方が自分でそれを選択したので、益々大きくなり圧倒的であるよ うに思われる程に大きくなる小さい問題に大きい注意を奪われなければ、それは与えられます。小さい内なら容易に処理できることも、大 きくなってしまうと、大きい邪魔なものになってしまいます。

適当な時 期ですから、それについて考えて下さい。それが神の豊かさから与えられるとしても、何故苦悩し、重荷を背負うのでしょうか?いつ私た ちがあなた方の元に届け、いつあなた方は全てを癒し、いつあなた方は自分を完成できるのでしょうか?全てはあなた方のハートの中にあ ります。

あなた方 は完成の為にこの世界に生まれてきて、覚醒した次元上昇したマスター、ホワイトブラザーフッド、及びこの宇宙からの全ての者たちがい る私たちの側へと完成した形でこの世界から離れて行きます。

私は、マ スター・観音。人類に対して耳を貸し、人間のソウルに対して扉を開き、あなた方のためにハートを開きます。どうかお入り下さい。

観音よ り。

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD