Labels

Tuesday, July 7, 2015

Japanese -- エマニュエルドーター・・・2015年7月7日  驚くべき変化

Energy Forecast 2015 Banner


エマニュエルドーター・・・2015年7月7日  驚くべき変化
Tuesday, July 7, 2015
Emmanuel Dagher ~ Reality-Shifting Surprises - July 2015


美しき友よ、
このようにしてあなた方と繋がれるのは私にとって 名誉なことです。あなた方が全ての人間を代表して、世界の意識を急速により高い存在レベルと同調させるスピリチュアルな道に専念する選択 をした事に感謝します。私たちに物事が非常に急速に変化するのがみられるのはあなた方のおかげです。

2015 年6月20/21日の夏至はとても大きいイベントでした。それはまるであらゆる場所で光のスイッチが入ったようなものでした。多くの 人のハートではエネルギー上の安堵のため息がつかれました。

最近の夏 至では、人間の集合の間には大いなる圧倒される気分と心配がありました。多くの一人とって、それはまるで大いなる開放が必要な圧力釜 のようなものでした。あらゆる場所に感情が満ち、平和感覚の発見と光の注入の間のグラウンディングを、太陽や、遠くで運行していると 感じられる他の天体から受けから受けました。


夏至の戸 口は多くの者をより洗練された方法で私たちの親しみ深い自己へと戻し、戻すのを助けています。過去数ヶ月間に私たちに注がれた向上の エネルギーは今完全な取り込みモードになっています。7月の初めにはこれまでの長い間で初めて金星と木星が接近しました。これは普通 はコンジャンクションと呼ばれ、特異な変化を起こす強力なポータルを創り出します。金星と木星のコンジャンクションでは私たちは、神 聖な内なる導きと共時性を通じて最も深遠で最も本当の希望の実現に向けて私たちの方向を定め直すことができました。

私たちの道は十分にきれいになり、エネルギーは次 に動きたい方向を知る助けをしてくれています。金星ー木星のコンジャンクションは2015年7月25日から9月6日までの金星の後退に向 けての予告編になっています。金星は後退に入ると、生命の真の価値を洗練し、取りもどすので、この間の6週間は美しい拡張という驚くべき 時になるでしょう。

覚醒の次 の波の確認
4月に遡 ると、一連のエネルギーの向上と私たちの生涯の中で最も強力な覚醒の波を創り出した天体の整列がみられました。それは驚きの瞬間でし た。しかしスピリットは私たちが処理出来るより以上だと分かることを私たちに与えたりはしないことをいつも覚えておいて下さい。

しかし、 エネルギー的に起きている事に気が付いていない人達がが如何に感じなければならないかを想像出来るでしょうか?

覚醒のサイクルの間には、この惑星上の全ての人達 には人生を動かしてきて、未だに人々を恩寵、流れ、宇宙的豊かさの状態への拡張を制限している古いパターンを手放す機会があります。ある 者については、生涯の古いパターンを手放しつつあり、他の者については、赤ん坊のような歩みが行われています。如何なる大きさの解消が あってもそれは完全です。私たちには今次の覚醒の波は全速でやってくることが完全に確認出来ています。それが個人的なレベルであろうと世 界的な舞台の上でのことであろうと、全ては稲妻のような速度で変化します!私たちさえもです!この次の覚醒の波は私たちの個人的な暮らし の中に多くのあり方で現れます。すなわち:


スピリットとの繋がりを強化するあらゆることとの 同調に対する強い希望を感じる。
深く根ざしている過去から持ち越している記憶と信 念システムが再び表面化してくる。(これは大きい解消が進行する都度起きる)
毎日シンクロとデジャブが起きる。
内側で、見て/感じ/聞き/知る感覚がレーザーの ようにシャープになる!
環境を高度に意識し、環境が気がかりになるように なる。
ほとんど私たち自身が別世界に、同時にこの世界に いるような、より完全な表現の非常にリアルな明晰夢を見るようになる。
私たちの個人的な職業生活の方向に衝撃を与える新 しいアイディアが開花する。
私たち自 身をより開けっ広げに表現することによって、自分の真の姿を隠さずにより声高に暮らすようになる。
新しい魂 の友情との繋がりを構築する一方、他方で希望するような愛と相互サポートと同調しないものを手放すようになる。
私たちは時々気分屋的になり、普通よりもいらつく ようになる。
目眩を感じ、及び/又は耳鳴りを感じるようにな る。
食習慣が変化する。
より頻繁 に星を見たくなる。

世界の舞台では、全ての人々を重んじるために人間 性を意味することにおいて民族、性、性的傾向、文化、あるいは背景がどのようなものであろうとも、大規模な変化が見られました。

そうです、私たちには確かに進まねばならない道が あります。しかし私たちが他者を取り扱う方法には大きい飛躍がなされました。人間集合意識が私たちの核に固定され、私たちは今皆平等で す。

これから 先でのより多くの驚き
これから 先数ヶ月の間には、もっと多くの力付けとなる驚きが暮らしの中に見られ、世界の舞台に登場するでしょう。具体的には、今撒かれつつあ る種が10月、11月には結実してくるでしょう。驚きを受け取るための鍵は暮らしの流れに同調する事です。これは私たち全てを心理 的、肉体的、及び感情的に柔軟なままにしておかせることを意味するだけです。マインドは構造物に向けて引き寄せられがちですし、しば しば本質的に少し固定的です。いつものやり方を持つことも大切ですが、マインド、体、そして感情を柔軟にし、暮らしの自然な流れに合 わせるために、しばしば変化を求める事も大切です。

豊かな現 実の創造

物事が非 常に急速に変化する時、多くの自由に浮かんでくる思考形態が世界中に見られるようになり始めます。マインドは非常に多くの変化が一度 に起きる事については快くは感じず、これらの自由に浮かんでくる考えの多くは普通は集合の中で増幅してゆく恐れと欠乏に基づくもので す。この理由はこれら二つが、マインド自体が安全だと感じられるように慣れ親しんでいるエネルギーだからです。

自由に浮 上する思考形態は単純に集合意識に昇ってくる学習されたパターンですし、同じような周波数で振動するものに付属するものです。多くの 者が知っているように、レッスンは欠乏というパターンから学ばれますが、これらのレッスンは普通は、挑戦的で不快な事件の中で発生し ます。

あなた方 は個人の癒しと拡張の為の旅の途上にある多くの者と同じように、あなた方は学習プロセスと共に現れる特に豊かさの欠如に関係する不快 と挑戦を手放す備えができています。

私たちが ちょうど今浸っているエネルギーに関係する驚くべき事はレッスンを急速により容易に、より楽しく学べることです。これには暮らしに起 きる出来事に過剰に反応せず、むしろ審判をせず、より多くの洞察を加えながら観察者に留まっている事が必要です。

私たちは豊かさと充分な生涯経験に対する価値があ る

マインド が欠乏を期待するパターンに入り込んだとしたら、それがどのようなものか観察したいと思い、それに反応しないようにして下さい。それ から、少なくとも一人(好ましくは、あなた方の間に期待感が生じない、あなた方に非常に近くはない人)に何か親切で寛容なことを行う 機会を見付けて下さい。その土地のカフェ、ボランティアグループ、あるいは誰かに対して親切なことが出来る場所どこでも良いですから これを行って下さい。それから、宇宙が如何に迅速にあなた方に対して扉を開くかを見守って下さい

欠乏とい う気持ちに入り込んだ時に多くの人々が落ち込む第一のパターンは、”特に本当には必要ではない、どこから支出を切り詰めようか?”で す。それからまず先に手放す事は、恐らく、最も成長できることでしょう。このパターンは欠乏状態を変えるよりも欠乏を助長してしまい ます。ですから、”欠乏”が起きたときには、私たちを成長させる何かを手放すのではなく、時間、贈り物、エネルギーを通じてその場所 のコミュニティーへのサービスをする機会を見付けましょう。

あなた方には如何に迅速に欠乏エネルギーが解消す るかが見られるでしょう!こう申し上げている今、私たちは全ての者が待っていた、数千年も前から祖先達が話していた時の中で過ごしていま す。

より高い 次元意識がこの惑星上の全ての人のマインドとハートに接しています!そうです、分離という古いエネルギーの中で未だに動いているよう に見える人達でさえ、なにがしかのあり方で衝撃を受けています。

この人達も今世界に満ちている覚醒の波の中で軟化 するまでは正に時間の問題でしょう。
又この次まで。
エマニュ エルより。
Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD