Labels

Friday, July 17, 2015

Japanese -- ~今経験している試練に対する対処方法をマスターする~

freedom


78日エンジェリックガイド
~今経験している試練に対する対処方法をマスターする~


今多くの方々が、難しく歯がゆい試練を自ら招いているようですので、それについて私たちの見解をシェアさせて頂ければと考えます。ちょっとした苛立ちを具現化してしまうという方もいるし、中には大きな問題に直面していると感じる方もいらっしゃるようです。まず一番最初にお願いしたいのは、“一息つく”事です。何事もいずれは過ぎ去ります、今回も同じです。繰り返しになりますが、今年は信じる気持ちを保てるような状況が続きますし、ご自分の望みを実現させる方法も学べる年になります。

歩く事を覚え始めた子供と同じで、最初は失敗も成功もあります。いきなり立ち上がり、バランスを崩さずに歩き始める事などありませんよね。転んで再び立ち上がり、徐々にバランスの保ち方を把握し、少しずつ反射神経や筋肉を鍛えながら、いかに転ばずに歩くかを学びます。今皆さんはまさに、スピリチュアルな反射神経を鍛えているところなのです。


このパターンは幾度もの過去生で皆さんが既に経験してきた事ですので、今回だけ特別に一発目から歩けるなどとは期待しないでください。今何故、苛立ったり、焦る気持ちになるのか、その理由を考えて頂きたいと思います。今の皆さんの現実は、カオスの最中にいたとしても信じる気持ちを保ち続ける事ができ、バイブレーションを高く保てるような機会を多く提供してくれています。ですから、振り返ってみると様々な出来事に対してとても見事に対処できたと自分でも感心すると思います。結果的にどうなって欲しいかに意識を集中する事ができるようになった為に、恐れの気持ちに飲み込まれなくなりました。自分が経験してきた様々な事の意味を皆さんは分かり始めています;簡単に言うと自分がどれだけ成長をしたか、どれだけ変わったかを実感するような機会が今訪れているという事です。

周りで起きる出来事によって自分の成長や変化を実感するのではなく、様々起きる出来事に対する自分の対処方法によって自分がいかに変わったかを実感するのです!

今私たちが話した事を理解して頂く事は非常に重要ですので、しばしこの内容をご自分の中に浸透させる為の時間を取ってください。多くの方は、困難な状況を引き寄せてしまったのは悪い事をした自分のせいだと信じる事で自己評価を誤っています。そのような皆さんに私たちは微笑みかけます、何故なら皆さんは何も間違った事をしていないからです。皆さんが困難な状況を引き寄せたのは、それに対して恐れで対処するのではなく、信じる事を貫き通す事ができるようになったと自らに証明するためです。

今回のこの状況はあなたが完全に物事に対する対処法をマスターしたという真の証しです。

ご自分の望みやゴールにたどり着かない事に苛立つか、目標を見失う事なく安定した状態で進むかのどっちを選ぶかはあなた次第です。お分かりでしょうか、今まさに皆さんは素晴らしい可能性に溢れた非常に近い未来が実現するための基礎を安定させているところです。この大事な基礎を構築する時間を取り、恐怖よりも希望に意識をフォーカスする事を覚えなければ、これから来る素晴らしき恵みを受け取るための基礎を整える事ができません。

この統合の時期は、困難な状況を伴いがちです。何故なら、学んだ事を実践に移すという事はテスト走行をするのと同じだからです。何度も練習をしなければ、次のステップで本番の機会が訪れた時に対応に困ってしまいますね。

もし、どうでもいいような小さな事にいらいらしてしまい、今という時間に完全にフォーカスできていない自分に気が付いたのであれば、この二つは同じものであると認識してください。今ある現実に集中しない限り、今の現実を変える事はできません。皆さんは素晴らしい速度で成長しています、そのペースはご自分にまさにぴったりのペースです。早く進みすぎた場合は、その時に必要なサポートやその先に行く為に必要なシステムがまだ整備されていないという事に気が付くでしょう。全ては完璧なタイミングで揃うものです。

あなたの現実に何かしらの経験が現実化した時には、小さな事/大きな事であったとしてもそれを磨かれた自分のスキルを試すための絶好の機会と捉えるようにしてください。

今まで何度もお伝えしてきた事ですが、どうか大きな夢を持ってください。皆さんは頑張ってそうしてきたと思いますが、時に望む事と現状のギャップに悲しくなってしまう事がありますね。より多くを得たとしても、あなたが今まで以上に幸せになるとは限りません。今あなたが手にしている成功や恵みに対する満足感や感謝の気持ちでご自分を満たしてください。そうする事で、あなたの思考の枠組みはあなたの現実が再び素晴らしい方向へシフトし、花咲く方向にあなたの現実を導く助けをしてくれます。

常に何かが足りないと考えている状況では、豊かさを引き寄せられません。何かの困難に直面する度に、それは全てがうまくいっていると信じる気持ちを試す機会であると考える事ができます。皆さんは既に感謝するべき事ばかりに囲まれていますので、どうかそういった恵みに意識を集中させてください。多くの方は他人を見て、その人が持っている何かを欲しがります。実は既に自分はそれを含む全てを持っているにも関わらず、それを見ようとしません。

あなたの夢は神聖なタイミングで実現しますので、そのタイミングを受け入れてください。そうして始めて、あなたはありがたくその恵みを受け取る事が出来るからです。

このメッセージが、必要としている方へ届きますように。
愛と光をお送りします。
私たちはあなたのエンジェリックガイドです。

Copyright © 2012-2015 by Taryn Crimi. All Rights Reserved. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is copied in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this copyright notice and links are included. http://www.Angelic-Guides.com


訳:JUN

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD