Labels

Saturday, July 11, 2015

Japanese -- アーサナ・マハタリ・・・2015年7月8日 人 間同士の間の裂け目が広がっている

Sex ratio

アーサナ・マハタリ・・・2015年7月8日 人 間同士の間の裂け目が広がっている
8 July 2015
CHASM BETWEEN HUMAN BEINGS WIDENS! ASANA MAHATARI
channeled by Jahn J Kassl
translated by Franz

レポート: フィットネスクラブの更衣室で、次の ような会話が聞かれた。
第一の者:どう?最近は。
第二の者:うまくいってるよ。
第一の者:それは素晴らしい。
第二の者:いや、まあ、ちょっとだるいだけでね。
第一の者:私の方は確実に悪くなっているとだけ言 えるよ。(会話の終わり)

その後私は二人のそばを通り過ぎたが第一の者はク ラブのトレーナーで第二の者は客だった。(レポートの終わり)


親愛なる皆さん
私はアーサナ・マハタリです。

この短い間の光景で人間の自己との距離が如何に離 れているか、環境の的確な把握が如何に出来ていないかが分かります。更に、このシステムに苦しんでいる者と、このシステムから利益を得て いる者との間の亀裂が如何に広がっているかが分かります。

革命の基本的パターン

世界の人々の中でお互いに接触がないレベルの地域 に投影されることは、全ての国の幅広い人間、市民が益々奴隷化されつつあることを意味します。限界人数は急速に上がりつつあり、それに よってこの奴隷化から利益を得る者はこの無視の結果に気が付いていません。人類の歴史はこのような例で一杯であり、支配者たちはそれから 学ぶ事はありませんでした。なぜなら、大多数は比較的若いソウルであり、3次元、4次元世界で高い地位を占めていたからです。このような ソウルは智恵が欠けていて、これらの人間をそそのかして誤った考えを植え付け、間違った決定をしました。それによって、地球のこのレベル の意識でのイベントは運命付けられ、これらの支配者の共振場と共振する者には歴史が繰り返されます。

エネルギーは再び放出されますが、”スタッフ”は それに対抗して何も有効な手段をとる事は出来ないでしょう。

システムから利益を得る膨大な数の人間である、” 情報提供者”がいて、この世界ではだれも変化を歓迎しないので、このレベルでは、変化、反抗が、ピラミッドの底辺から始まります。

これがあらゆる革命の基本的なパターンで、今日で の差はほとんど世界全体がそれに捕らわれていることです。

世界全体
このようなエネルギーの放出が起きると、この惑星 自体が変容し、新地球が誕生します。内部地球からの兄弟、姉妹たちが姿を現し、あなた方の支援に駆けつけ、この時の光の護持者に対して天 が開かれます。この存在のあらゆるものの新しい次元があなた方に対してこれらの近付きつつある日々に於いて開かれるでしょう。

放出の次の段階

更なる放出へと導く次の段階は実際に近付いていま す。これは社会の多くの分野に関わる非常に強力な償還の段階であり、多くの悪を表面化させます。古い時代の滓が押し出され、ある人間はそ れを見るにほとんど耐えられません。

大きい歴史的なイベントの力はこれらの日日におい て本質的です。これらの既に明らかになっていること、或いは一息に一度の力だけで一気に人類が上昇するまである知識と一陣の苦痛がどの程 度必要なのかはまだ分からないでしょう。

この種 の”大イベント”は益々近付いて来ています。全能の神の保護のもとに、私たちは信頼しながら台風の目に近付いています。それによって 私たちは害を受けず、苦悩にさいなまれることもありません。天使の羽根に保護されて、私たちは神の元に、新しい世界へと入って行きま す。実に、人間同士の間の裂け目が広がってきています。大衆は立ち上がり、一時の支配者達からは力が失われ、あらゆるものを失いま す。

永遠の命 の継承者

新しい人 間はあらゆるゲームから解放され、今からは平和のうちに新しい親切で調和がとれた世界の中で過ごすので、これらの人間については新し い世界の中での新しいゲームが始まります。さて私たち自身に就いて語ろうではありませんか!

私たちは 神によって力を与えられ、私たちに対する外部の力がなくなり、私たちの暮らしにたいする影響がなくなるように私たち自身が愛の道に入 りました。

私たちは 目覚め、何が起きているかを見ています!私たちは恐れから解放され、これらの恐怖の日日は、私たちの魂の中には入り込んできません。 私たちは純粋であり、時の汚れはもはやこびりついておらず、私たちは目覚め、この世界を落ち着いて眺めています。私たちは真実を認識 し、永久の光に従っていて、私たち自身に忠誠であり、神に従い、これらの日日において本質的な永遠の命の確実さの内に暮らします

私たちは 今にふさわしい者たちです。私たちの数は多く、さらに多くなります。

私たちと 共に平和があり、私たちの内に愛があり、私たちから光が放射されています。

無限の愛 の中で、アーサナ・マハタリより。
Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD