Labels

Saturday, July 18, 2015

Japanese -- 内部地球テロスのアダマ・・・2015年7月18 日 人類への贈り物

crystal

内部地球テロスのアダマ・・・2015年7月18 日 人類への贈り物
18 Juy 2015
GIFT FOR MANKIND, ADAMA OF TELOS
Message from the Light Reading on June 26th, 2015 in Vienna
Channeled by Jahn J Kassl
Translated by Franz


五次元へ のアクセスポータルの開放

私はあなた方の間にいます!私はあなた方に新しい 現実という良いニュースを予告するために来ています。新しい現実とは、今日からこの振動レベルで存在する五次元、及び内部地球へのアクセ スポータルが開くということです!今から受け入れて欲しいと思っているそれぞれの人はこの現実を経験し、待っている、或いは未だに残って いるあらゆる癒しを受けるでしょう。
私はテロ スのアダマです。
私は地球 表面で兄弟、姉妹たちに定期的に姿を現す高僧であり、光です。それ故今日は、この時間に具現化しつつある大いなる贈り物を認識し確認 します。(JJK注:これは、”次元上昇の立方体結晶”で、光のリーディングの間に出現し た。)

アトラ ンティス時代からの立方体結晶”

しかし、 この”アトランティス時代からの立方体結晶”という贈り物の特別で、超越的な特性とはどういうものでしょうか?これらの特性とはそれ から放射される能力とエネルギーであり、この”立方体結晶”を活性化し、それとともに作業をする一人一人の人間は、次元上昇したマス ター、大天使、及び高度の光の実体と直接会うという経験をすることが出来ます。

このよう な関心事の不確実さの時は過ぎたのです!光からの兄弟、姉妹たち達との新たな質の近さと親密さがこれから先に経験されます。これは、 確実さ、信頼性、大いなる癒しを起こすので、大きい意味があることです。


これから 先には、あなた方には自己責任が課され、光の援助の中であなた方の再生が行われます。

さらに、 この贈り物が活性化すると、あなた方が常に五次元の周波数の中に浸ることになることを意味します。この振動周波数は又、あなた方の意 識が急速に変化する事をも意味します。あなた方の意識は飛躍的に信じがたい程変化し、三次元、四次元の世界は非常に間もなく影のみに なり、最終的には完全に消滅するでしょう。

今日の、このメッセージでの”アトランティス時代 からの地球表面での立方体結晶”によって、人間が容易にこのマトリックスから離れて次元上昇をし、それによって人々は自分の奥深くに分け 入り、長い間望んでいたスピリチュアルな向上を経験し、新たな洞察を得るようになります。私たちテロスの者もこの種の結晶を備えています が、それは大きく、貴重な、そして素晴らしい役割を果たしています。

この贈り物を楽しんで下さい。この時点では、地球 上にはこの種のものは二つとありません。

親愛なる皆さん、今私は光を地球上での発展に関す る”物事の状態”に向けます。

物事の状態”

知って下 さい: 闇の勢力の減退を。

影の者た ち、グレイ、闇の者たち、或いはこの宇宙の闇のレベルからの代表者達はこの惑星から立ち去らなければなりません。あなた方にとっては そのようには見えないかもしれませんが、それは事実なのです。最終期限は過ぎ、今ではこれらの勢力はこの地球を去りつつあります。そ れにも関わらず、未だに残っている闇の者たちは恐れを掻き立て、あらゆる手段で人類を支配しようとしています。しかし、この世界の 隅々でこの勢力からは力がなくなり、これから先には週毎にそれが目に見えるようになってゆくでしょう

それに加 えて、地球表面では愛の振動が増しています。光はこれに影響を与え、又いままで闇にとって快適で確実だったあらゆる事が表に露出さ れ、又されなければなりません。

光にはよ り多くの解放が行われ、ここでこれを可能にする一つの力のみが作用することがより明らかになってくるでしょう。そしてこの力とは、神 の光なのです。

親愛なる皆さん、これからはあなた方は全く新しい 意識レベルへと入って行きます。あなた方に要求される、それに必要な事は何でしょうか?

1)  完全な献身
2)  完全な自己愛
3)  神への完全な信頼
4)  無条件の愛
です。

新たな意 識

私たちは地球表面上の光の戦士達と光の者たちの ハートの中に未だに存在している憎悪が解消される時に達しています。今日では益々多くの人間が成熟するようになりますが、それに対する ツールが用意されています。大いなる時が熟し、生きているキリストが現れ、あなた方に対する約束は果たされ、世界の如何なる勢力もこれを 妨げられません。今日の日付をもって、セントラルサンからの光の流入を阻害していた、最後の未だに活動しているシステムは排除され、効力 を失います。

次元上昇の立方体結晶”の解放はこれに影響しま す。これらのことが旨く行かず、阻害されていたという事実の実際の理由と原因はこれだったのです

これが起 きています!光が行き渡っています!祝賀です!

私はあなた方と共にあります。私はあなた方です。
私はテロ スのアダマです。
Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD