Labels

Saturday, July 11, 2015

Japanese -- 評議会・・・2015年7月7日 別の方向への離 陸

council

評議会・・・2015年7月7日 別の方向への離 陸
Take off in the other direction – The Council
July 7, 2015 in Channeling, Ron's Channeled Messages, The Council

あなた方のプランは自分で作りました。あなた方は 予約をしました。あなた方はチケットを持っています。あなた方には決まったルートがあります。あなた方がやるべき事は紙に書いてありま す。そして突然、物事が正確にあなた方が予期した通りには進んでいない事を明らかにする出来事が起きたとします。それに対してあなた方は どのように対応しますか?ほとんどの人達は直ちに”ありゃりゃ、これは恐ろしい”モードに入ってしまいます。あなた方は自分の想像を最悪 の可能性の方向に飛ばせます。これは数多くの生涯でとまでは言わないまでも、長年に亘って貴方がが磨いてきた専門の対応方法です。あなた 方の環境の中で、これは誰も気が付かない一般的な対応方法です。このような対応はどのようなことをもたらすと思いますか?そしてそのよう なことが起きる理由を想定できるでしょうか?それが、実際に一般的に”何故”と尋ねられる質問です。


さて、多くの人達がこのような概念でトラブルに 陥っていますが、今は、何かより良い事が起きる、あるいは何か悪いことを防ぐ為の機会だと申し上げましょう。あなた方にはしばしば私たち が最高最善の関心事をもたらすようにいつもあなた方と一緒に作業していると申し上げてきました。あまりにも多くの人がそれを知らず、或い はそれが真実であるかのように行動し始めていません。

あなた方があなた方のレベルの意識では予想しない 避けようとしない何かを避けるための機会を私たちが与えているのが、もし後者の場合だったとしたら、それが起きたかも知れないとは気付か ないかも知れません。でもそれは明らかになるでしょう。恐らく、あなた方が取らなかった、計画されたルート、或いはフライト、もしくは目 的地に問題があったというレポートが示されるでしょう。あなた方全てはこのような話を聞いたことがあります。

あなた方が計画していた事よりも良い何かが提供さ れたのは実に本当なのですが、あなた方がネガティブになり、閉じ、いやいやのマインドに陥ったとしたら、何が起きると思いますか?詳しく 言う必要はないと思います。あなた方全ては感じている事よりも多くの事が出来ることに気が付いています。ほとんど全ての人は少なくとも自 分のエネルギーの周波数を可能な限り高く保つ訓練を始めています

私たちは”あっ、だめ”モードに入らないようにす る戦いを今すぐ始めろとは言いません。私たちはあなた方に別の方法を学び、古いパターンを弱め、捨てるようにして欲しいと思います。その 方が容易だとは思いませんか?ある人達は既にそうしていますし、あなた方には”ブラボー”と言います。それは実に簡単で、私たちがそう言 う時には、あなた方は何回か試してみるだけで良いのです。最低でも、中和剤を買わないで何枚かのコインを節約出来るでしょう。しかし、そ れが簡単であるように、強力でもあります。それはあなた方が機会を閉ざすのではなく、より良いことを実現するように私たちがあなた方を助 ける道を開きます。

あなた方がそれを退けるのではなく良く理解するよ うに、この長ったらしい説明をしているのです。現実に最も強力な存在になって下さい。さあ前進しましょう。

次にはこのようなことがあなた方に起きるので、試 してみて下さい。”あっ、だめ”モードに入ったことがわかったらすぐに、こう考えてください。:”より良い素晴らしいことが待っているの ではないか?”そうしてあなた方の想像を別の方向に離陸させて下さい。期待を高めて下さい。更にそうしたいならワクワクになって下さい。 エネルギーがすごく高まるのが感じられませんか?ポジティブさは恩恵しかもたらさないという高揚した結果になると思いませんか?試してみ て下さい。きっと気に入りますよ。

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD