Labels

Thursday, July 16, 2015

Japanese -- セント・ジャーメイン・・・2015年7月16日  目覚ましコール/良いニュース



セント・ジャーメイン・・・2015年7月16日  目覚ましコール/良いニュース
ST GERMAIN
Wake up Call
Nancy Tate
July 16, 2015

今日は、 お金の世界で起きつつあることに関してあなた方に最新の事をお知らせしたいと思います。世界中に広がっている多額の資金配布とこれま でに起きていた多くの試行錯誤の取りやめが行われています。試行錯誤と言う時には、これまで長い間お金が配布され、分けられていた手 段について言っています。これは多くの闇の作業者達が加わっていたゲームでした。今は、彼等は自分達に分かっているルートを通じては 資金が全く流れてこないことをいやと言うほど分からせられています。これらの資金は分かり経験している全世界の者たちに対して開かれ るようになる秘密の通路を取りつつあります。

これが起 きると、状況について分かっている者たちに対しては、それがどのように処理されてきたかが明らかになるでしょう。彼等は通貨システム において起きている変化と、その全てがどのように変わるのかを知らされ続けてきた者たちです。情報を与えられてこなかった者たちは非 常に間もなく世界中で起きていることを知る事になるでしょう。彼等には通貨問題だけでなく、非常に長い間人間を縛り付けていた他の 種々の問題についても知らされることでしょう。


あなた方全てには目の前で、又世界中で起きる変化 が見られるでしょう。人間生活の全ての側面に新しい変化が加えられるので、あなた方全てには、新しい世界統治、宗教、教育システムなどが 見られるでしょう。或る者は言われていたことのエネルギーの中に浸り込めた最善を代表すると考えていた者たちに対して別れを告げさえもす るでしょう。彼等には、信じ、支持するように条件付けられていた嘘の真実の姿については闇の中に閉じ込められていたことが分かるでしょ う。

親愛なる 皆さん、この全ては世界を目覚めさせようとしています。今実際に動いている現実に対してそれがやってくるので、それが多くの疑問に対 する解答になり、この世界で進行していた事に関して更にいくらかを上昇させるでしょう。多くの人々には変化をもたらす者によってだけ でなく、あたりを見回し、目の前で展開される真実を見る事によっても解答が与えられるでしょう。

親愛なる皆さん、私はセント・ジャーメインで、こ の日にあなた方全てにとって明らかになろうとしている変化についての最新情報をお知らせしに来ています。それらの変化は多くの人によって 轟くように広められ、いくらかの人達には今が資金配布と、約束されていた資金の利用の輪の中に位置を占める時だという事さえもが分かるで しょう。それらが実現するまでに長い時間がかかったように思われるにも関わらず、どれだけ長い間かかったかを見る時には、これが変化を刺 激するために起きていたことがわかるでしょう。その時には、変化を起こす活動を起こし、人類のため、この素晴らしい惑星上の全ての生命体 に対しての行動と見られることを行いながら舞台裏に隠れていた者たちによって送られていたほんのわずかな真実に過ぎなかったことがわかる でしょう。

私があな た方と共に地上で、及びしばらくの間人に知られないで旅をした種々の場所を歩むときに、あなた方が受け取れるように、エネルギーを送 りながらあなた方と共に歩んでいます。非常に長い間樹木、藪、及び山の背後で起こっていたことを皆様にお知らせできるでしょう。それ ら全ては、あなた方のハートと生命に対する平和的な目的の新たな感覚をもたらし、あなた方の意識を上げる新たな表現方法がとれるよう にするつもりで行われたのです。

私はあな た方全てを愛し、平和、喜び、及び愛のこの新しい土地であなた方全てとダンスが出来る時を期待しながら、今はこれで終わりにします が、ダンスのモード設定で離れて行きます。水平線上に今見えている自由と祝福の日を期待していたのはあなた方と私たち全てです。平和 と喜びの中であなた方全てを愛しています。

ありがとうございます、セント・ジャーメインさ ん、
大いなる 愛をもって、ナンシー・テート
Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD