Labels

Friday, July 24, 2015

Japanese -- セント・ジャーメイン 2015年7月23日



セント・ジャーメイン 2015年7月23日
ST GERMAIN
July 23, 2015
Channel: Nancy Tate

今日は、 あなた方にこの惑星上では非常によくあることに導くことが舞台裏で起きていることをお知らせしにここに来ています。私が言っている暮 らし方は、歴史的な情報の断片と、保管され、発見されている記録や書籍だけでなく、過去と同調出来る者の記憶の中にあるデータからの ものです。これらの地球の歴史の断片を明らかにして行くと、それらが非常に慣れ親しんだもの、まるで昨日か明日起きたことであるかの ように感じられるでしょう。そう、私は明日と言いました。多くの人の感覚とは異なり、時間には無関係なのです。一週間前には真実だっ た時間の概念はもはやあてはまりません。私たちの暮らしの中でのイベントや経験がいかに起きるかに就いての決定的な要因、あるいは私 たちが感じている、或いはそれと共に暮らしている瞬間に私たちに影響することはそれらの配置なのです。


ある人達 はこれらの言い方に同調出来ない可能性があることを承知していますが、この人達はある時点で”オー、それがセント・ジャーメインが、 将来がどのように感じられるか言い私がそれに対してクレージーだと言っていたことなんだ。今はそれが理解できる。”と言うでしょう。 親愛なる皆さんこれがこの世界全体で多くのあり方で起きていることなのです。

もう一つ のあなた方が聞きたいことが確かな情報は、世界中で、各自の口座の中にお金が入っている事が分かるその人達への種々の経路で、正に今 資金の配布のプロセスの最中にあるということです。それらの資金は快適な暮らしを迎えるためのあらゆる変化を決定します。私の仕事の 中で行ってきたこと、数え切れない程の脇道を通過してきたことは、言葉に尽くせないほどです。私が行ってきたことが、お金が意味する ことについてこれまでとは全く異なる考えを人々にもたらす瞬間的な富の形成の初期段階にまで至ったと思います。非常に多くの人達はこ の惑星上ではお金の力が最強のエネルギーだと感じていました。人々が望み、価値があると思う種類の暮らしに対して充分だと考えること が得られなかったので、そうだったのです。今、その全てが変わる状況になりつつあります。この人達の口座に振り込まれる膨大な金額は 人々にとってお金が意味することをことごとく変えるでしょう。全ての個人はこの膨大な金額のお金が何を語るかを経験するでしょう。そ れは私が言うことではなく、それが意味することを私が感じていることでもありません。私たちは自身の経験から語りそれを解釈するので す。

この惑星中を駆けめぐっているもう一つのアイディ アは私たち全てが直面している危険や矛盾には終わりがないということです。それも変わって行く最中です。それも私たちに贈り物として与え られる異なる見方へと進化しつつあります。この贈り物は私たちにとって普通だったものとは異なるあり方で自分の暮らしの進み方を見る私た ち自身の贈り物です。

それが私 たちが既に起きると感じている変化を起こすようにします。私の内側にさえ朝の目覚めの感じが普通ではない多くの瞬間があり、それから 次の瞬間には楽に、平和になったりします。それは私たちにとっての現実である変容の問題であり、今経験している事とはもはや何らの関 係もない事なのです。

エネル ギーが変化するので、私たちにも変化が瞬間的であることが分かります。それは、私たち全てが今一緒になているためにもたらされる経験 です。私たちはが全体なので、私たち全てのエネルギーを感じますが、それが理解出来ないと、多くの混乱がもたらされることは大きいこ とです。それがこれを感じてきた者とも一緒に感じる理由なのです。それが私たち全てが経験することは重大であることお知らせますが、 それは永遠の祝福、明晰さ、平和、喜び、及び愛への祝福の道なのです。

ですか ら、あなた方にはこれをこの瞬間の中での暮らしと見て、あなた方である平和、喜び、及び愛に自分を同調させるようお勧めします。あな た方全ての中にあるムシャバエネルギーのエッセンスを創造する力を持っていることが分かっていることに対する解答としてあらゆる感 情、思考及びアイディアを反響させて下さい。私はポルダだとベネディクチンの隣に座っているので、そう、私はこれを強調し、このム シャバエネルギーがあなた方が経験し、あなた方の進化に於けるこの地点にまで導いてきたことのエネルギーの一部であると、あなた方が 既に見る用意が出来ていると見られます。

それがあ なた方という存在の一部であり、あなた方が自分の進化、自分の生涯全体を創造したので、私はあなた方がそれに関係出来る状態にあると 見ているので、これに気をつけるようにして欲しいと思います。それは常にあなた方と共にあり、これからも一緒でしょう。なぜなら、キ リストエネルギーがあなた方と言う存在の一部であり、ムシャバエネルギーも同じだからです。ムシャバエネルギーとあなた方が望み意図 すること全てを創造する能力の種なので、それがあなた方の意識にもたらされるようになる時があなた方の進化が進む時なのです。

今日はあ なた方に充分な情報をお伝えしたと感じています。これで終わりにしますが、あなた方が自分の全てであり、自分に出来ること、それを 持って暮らすことを示してくれたことに感謝します。愛が私たちの全てです。私たちは愛を前面に立て、永遠に自分の暮らしを創造して行 きます。

ありがと う、セント・ジャーメイン、ポルダ、ベネディクティンさん。大いなる愛をもって、ナンシーテート。
Translation: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD