Labels

Wednesday, July 8, 2015

Japanese --大天使ミカエル・・・2015年7月9日 変化と 新たな始まり

10427315 10152763893429232 1753279288421328215 n

大天使ミカエル・・・2015年7月9日 変化と 新たな始まり
Wednesday, July 8, 2015
Celia Fenn ~ AA Michael ~ Birthing the new Earth Soul: changes and new beginnings in July 2015

親愛なる光のファミリーよ、7月は変化、遷移、及 び新たな始まりで一杯の月であることが約束されています。これらの変化と遷移はあなた方の奥深くで感じられますが、外部の、或いは社会的 なレベルでも多くの変化が見られるでしょう。新社会と新しい存在のあり方もあなた方の奥深くのより高いレベルの意識とあり方で暮らしたい との希望に合致するように、ダイアモンドクリスタルチルドレンの支援で新地球のソウルがこの惑星上に誕生しつつあります。


このプロ セスの支援のために、7月での時空エネルギーの波が変化を促進させるでしょう。7月には又、満月が二回起きますが、二番目は、個人に しろ社会にしろ、潜在意識の中に埋め込まれている奥深い問題を浮上させる強力な力であることが知られている”ブルーの月”です。この ブルーの月自体は7月31日に見られます。初めの満月は冥王星が山羊座の中に位置する、山羊座/かに座の中に見られ、既に強力な変容 と変化の潮が寄せてきています。第二の満月はあなた方が8月8日の8/8/8のライオンのゲートに向けて動いている時に、水瓶座/獅 子座の中に位置します。

7月とい う月には又、7月26日に惑星の新年、前日の7月25日には”時間から脱する日”を迎えます。これは古代の人が強力な宇宙と銀河のサ イクルの完了と地球に関する始まりであると理解していた瞬間です。時間から脱する日、は新しいサイクルが始まる前の瞬間であり、その 日には創造のために過ごし、古いものを終わらせ、新しいことを始めてください。この新しい強力な始まりの新しいサイクルに入って行く 時に、自分で何を手放し、何を始める必要があるかを決めてください。7月26日自体が意図を集中し、2015年、2016年に創造 し、実現し、達成したいことに焦点を合わせる良い時です。

地球上で の新地球ソウルの誕生
親愛なる皆さん、今は地球上、及びあなた方の内側 で新地球のソウルを誕生させる素晴らしい瞬間になるでしょう。厳しい経済支配と地球上での苦難は緩やかになり、人々は息継ぎが出来、再び 動き始められると感じさせられせす。人々は実現したいこと、より高い意識レベルで絶対的な暮らしの喜びの経験にエネルギーを集中出来るで しょう。これが物理的存在の4次元、5次元、6次元での暮らしなのであり、単に3次元の二元性と戦いの罠の中にいるだけではなくなりま す。

これはあ なた方にとって何を意味しているのでしょうか?それはあなた方が3次元の時間での経済的監獄を超越し、自分自身のタイムラインと時空 プロジェクトを創造し、実現し始めると言うことを意味します。これは4次元をマスターすることが意味するところです。この空間の中で は、ほとんどの人達がそうであるように、空間の中に囚われるよりもむしろ、利点を利用するために時間の流れを利用できます。あなた方 は支配している者のタイムラインに自分の時間と空間を譲るのではなく、自分自身のタイムラインを重んじることを学ぶでしょう。

5次元で は、一体化意識とワンネスのエネルギーとともに暮らす方法を学ぶことでしょう。このことはあなた方が集合エネルギーの恐れをなくし、 ガイアとその上に居住している全ての者の深い意識が銀河のハートから入来する光のコードに反応するので、惑星全体を洗い流す意識の波 に乗ることを学ぶでしょう。これらの恐れをなくすることは、あなた方の”次元上昇症状”を乗り越えて、地球がこれらの強力な光のコー ドの取り込みプロセスにある時に、よりしっかりグラウンディングされた、平和な場所への移動を助けるでしょう。

あなた方 が6次元のマスター方法を学ぶと、創造性が充分に増し、アート、ダンス、歌、詞、儀式、聖なる場所、及びその他多くのソウル表現の形 を学ぶでしょう。あなた方のソウルは地球上で歌い、踊り、創造したいと思い、新地球のソウルはダイアモンドの光コードによって活性化 されるこの強力な創造性エネルギーを放出し、壮大な新しい現実を創造するでしょう。

ダイアモ ンド新地球のソウルは強力な存在で、その内なる光は輝き、統合度、愛、喜び、及び哀れみで輝いています。変化と遷移のこれらの波の中 で、あなた方は自分の周波数を上げ、深いソウルエネルギーに達し、深いレベルで自分が誰なのかについての全体性、喜び及び活力を表現 する新たな地球という存在を誕生させるためにダイアモンドの光コードをもって作業ができます。

あなた方が新しいレベルの地球的存在になり、創造 するために、地球上で益々多くのダイアモンドクリスタルチルドレンが誕生しつつあります。

親愛なる 皆さん、あなた方にはこの新しいエネルギーがあなた方のハートとソウルの中で動いているのを感じるようにして下さい。それはあなた方 の外側にあるものではなく、あなた方のハートの中深くで誕生を心待ちにしている起き上がってくる、新しいもので、あなた方のソウルに よって世界に表現されます。自分の直感、内なる声、自分の創造性に従って下さい!あなた方が世界の中での新しい存在のあり方を生み出 すので、ハイアーセルフのガイドラインとあなた方の地球上での暮らしの中での天の智恵の流れに対するあなた方の信頼から流れてくる自 分のソウルのささやき、印に従って下さい。

そうで す、あなた方の周囲全体には圧力と緊張があるかもしれませんが、ダイアモンドは地球内部の時間と圧力を通じて形成されることを思い出 して下さい。ですから、あなた方のダイアモンドソウルが形成されつつあり、この圧力の中から立ち上がり、あなた方である新しい人間の 形へも生まれつつあります。これはなんと素晴らしく、嬉しい贈り物でしょう!そしてそれはこの今と言うときに祝えるものなのです。

世界的な 経済変化

親愛なる 光のファミリーよ、私たちが経済変化だと言っていたことは本当であり、あなた方はこれを辛抱強く待っていました。しかし今は地球上で 本当の経済変化が始まる時だと言えるのは幸せです。地球上には深い変化が起きる幾つかの活性化点があります。もっとも重要な地点は、 エーゲ海のギリシャとトルコの間にあるアンドロメダスターゲートの近傍にあるギリシャです。

これらの地域では新しいエネルギーとより高い意識 レベルから種付けされた新しいアイディアを流すために多くの仕事が果たされました。大セントラルサンからのグリッドを通じて伝送されるダ イアモンド光コードに付け加えて、より創造的でより調和的な暮らし方を始め、或いは播種するアンドロメダ銀河から受け取られる地球へのア ンドロメダ銀河からの贈り物としての光コードもあります。

ですから この地域に見られる事は、権力の座にある者が課したいと思うことを単に受け入れるのではなく、人々の希望と意志の表現の始まりなので す。今は全ての人々の声を創造的意志を決定に取り入れる時です。今は地球上で暮らしている全ての生き物の豊かさと調和の要求として次 元上昇をした人間のより高い意識と意志を示す時です。

親愛なる 皆さん、今はあなた方が変化を受け入れる時です。3次元の古いやり方や習慣にこだわらないで下さい。今はこれらのやり方を越えて考 え、あなた方という新しい地球のソウルの勇気ある表現をし始める時なのです。

あなた方 の内なる智恵、力、哀れみ、及び創造性を受け入れ、創造を待っている新地球を夢見、想像して下さい。他の者にあなた方を恐れと心配の 中に引き込ませないで下さい。苦悩の集合的な波に洗わさせないようにし、自分を光と希望のビーコン、新しい暮らし方のロールモデルに して下さい。見られること、見られないことを信頼し、この大変化と遷移の時に必要なものが与えられることを知って下さい。あなた方が いつも愛され支持されていることを知り、正にこれらの大変化の一部になるために地球に来ていることを知って下さい。

この時点 であなた方に与えられる新地球のエネルギーを完全にマスターし、力を得た、光の創造的存在になるために与えられたこの機会を祝ってく ださい。
Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD