Labels

Sunday, April 14, 2013

Saint Germain ~ Nesara: As you know, all new pairs of shoes have to be walked in before they feel comfortable



サン・ジャルマン・・・201314日 NESARA:新しい靴は履きならさなければならない
http://soundofheart.org/galacticfreepress/content/saint-germain-nesara-you-know-all-new-pairs-shoes-have-be-walked-they-feel-comfortable-chann
http://pleiadedolphininfos.blogspot.com/  , and http://lafontmeline.wordpress.com/
Saint Germain ~ Nesara: As you know, all new pairs of shoes have to be walked in before they feel comfortable ~ As channeled by M
line Lafont
Posted on 14 April 2013

親愛なる皆さん、私の友人たち、家族たち、古い弟子たち、特に美しいソウルたちよ。あなた方全てに私の純粋なエネルギーとエッセンスを分けるために来ているのは、喜びと愛のためです。私が大いに期待していること、誇りに思う仕事があります。高次元では既に知られていて、進行中のことについて、私は誇りに思っており、今五次元のあなた方の世界の中で現実化が始まっています。

これについては十分な準備が行われ、多くの忍耐とあなた方全ての信頼を必要としましたが、成功に至り、今進んでいます。私はNESARAと呼ばれている最も重要なプロジェクトのことを言っています。NESARAに関するあらゆることは今その最初のヨチヨチ歩きの段階を始めています。知ってのとおり、靴がなじむまでははき慣らさなければなりませんが、NESARAについても同じです。あなた方は新しい状況に慣れなければなりません。それはまるで狭い梁の上を渡るようなものです。渡る前にバランスを取らなければなりません。

これはNESARAについても言えることで、今それに慣れなければならず、ヨチヨチ歩きの赤ん坊の靴のようなものであり、一歩毎に注意深く足元を確かめなければなりません。あなた方全てには、全体が明らかにはなっていないでしょうが、NESARAは進行中のものであり、それに関するあらゆることは資金だけのことではありません。NESARAは又、あなた方の自由や高次元の世界や意識に関する慣熟に関わるものです。

あなた方が長年の間骨折ってきた問題、私が数十年に渡って進めてきたこと全てがの準備がすっかり整って、今一挙に進行するようになり、実現の段階を始められるようになりました。私たちはより受け入れ可能な時間枠に達し、私たちにとってより程度の高い意識が最初の段階を踏み出しています。これらの段階の全ては世界的な規模で起きている目覚めのおかげで、ごく近く明らかになるので、安心してください。

あなた方のポジティブな貢献の全てがこのプロジェクト全体を力づけるので、信頼と忍耐が最も大切です。不信と疑惑はこのプロジェクトの障害になり危険をもたらし、進行を遅らせもします。あなた方のハートの中で動いていることは、まだ十分に現在の外の世界には反映されていないので、外の世界に確認と証拠を求めることにこだわると、常に疑惑が頭をもたげます。この外の世界では、起きていることが反映されず、いまだに次元の低い思考と、物事を破壊しようとする試みに満ちていますので、あなた方の新しい創造や愛が見つかるのはその場所ではないことが明らかです。
これが自分の内側で感じ、見つけるようにと言う理由です。

あなた方のエッセンスから創造することの全ては、ハートからもたらされ、あなた方の世界で進行していることは行われている新しい創造の直接の結果なのです。誕生には痛みが伴いますが、これについても同じです。あなた方の世界でいまだに激しいあらゆる混沌は、あなた方一人一人に対して以前から予言されてきています。それゆえ、私たちは中心とバランスを取るように強調し続けてきました。これが記録を破るためだけでなく、このことに集中し続けている理由です。

自分のハートによる創造に集中し続けることによって、混沌を切り抜けることが出来、世界にパラダイスが生まれるのですから、それが基本です。全てのあなた方の一人一人に既に多くの変化が起きていて、しかも変化が引き続いていますが、集合的な観点からは、まだなすべきことは少なくありません。あなた方はもう遠くまで来ていて、最も決定的で重要な段階に至っているのですから、決してあきらめないようにしてください。一人一人のソウルの目覚めが起きていて、既に多くのソウルが自分の本質とミッションに目覚めているにもかかわらず、全てのソウルがこのレベルに達すれば、喜ばしいことです。

現在の混沌と戦争の挑発は、低次元の思考形態と、古く、カルマ的なパターンの放棄による集合的な浄化から来ています。あなた方の現実の中に新しいことが誕生するまでには、あらゆる事が十分に浄化され、古いものが放棄されなければなりません。全ては一段階づつ進歩するのであって、あなた方が達成しつつあることは楽に出来るものではないのです。それにもかかわらず、あなた方は辛抱をしたので、圧力や障害があっても、続けてゆくための信頼が得られています。

あなた方は既に五次元へと突入していますし、この高まった集合意識を通過する道にはいくらかの困難があると言う事実もあります。次元上昇のパイオニアが道を舗装し、新しく目覚めた者が出来る限りの貢献的な役割を果たそうとしているので衝撃を吸収しています。まだ目覚めていないソウルたちは、もう存在していない三次元の世界にこだわっているので、この時期を脱するために苦闘しています。集合的なレベルでは、これらのソウルたちはいまだに五次元への道筋にある四次元に残っていますが、この場合には、これらのソウルにとっての切り替えは非常に困難です。

彼らがそこに止まるのは彼らにとって心地が良いのですから、気楽にしていてください。彼等に愛を注ぎ、いつくしんでください。彼らを信頼し、支援してください。あなた方全てにとってこの遷移が如何に難しいものだったかを思い起こしてください。いくらかの者にとっては新しい世界に関するヒントが何も無いのですから、遷移はなかなか旨くはいきません。これが、彼らに機会を与え、あまりにも急ごうとしすぎて、多くの転生の成果を無駄にしないように、彼らを急がせ過ぎないようにしてください。肉体も心理体も共に多くの歪みにさらされ、今のあなた方の暮らしを決めていることを忘れないようにしてください。

心理体と肉体が弱ければ、彼らのライトボディーへの、強力で健康的な形での変態の可能性は高くはありません。結局、変態は私たちが真に望んでいることですが、私はこれがどのようにして行われるのか、これからどのような事が期待できるのか、について知りすぎています。今は、プロセス全体を過小評価しないようにしてください。遷移が困難なものであるにもかかわらず、あなた方全ては実に良くやりました。これまでに多くのことをなしましたが、あなた方からはエネルギーが逃げて行っていることはありません。

私たちはあなた方と共に忍耐をし、五次元であるあなた方の現実への道が容易なものなるように、あらゆる物と全ての人に愛を送ります。NESARAプロジェクトとデスクロージャーを信頼して下さい。それはあなた方全てに対する大いなる恩恵となり、集合的なハートの準備が出来次第行われるでしょう。そして、それが今起きつつあることなのであり、多くのことが既に起きていて、密室の中で起きつつあり、今というあらゆる瞬間にいつでも起き得るのです。

それに備え、気を楽にし、何よりもまず愛の中にいてください。
私は、サン・ジャルマンです。

Channelled by Méline Lafont

Webpages:

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD