Labels

Monday, April 1, 2013

31.03.2013 Pleiadian Message - We Are What You Are Becoming




プレアデス・・・2013年3月31日 私たちが、あなた方がこれからなる姿です
Pleiadian Message. “We Are What You Are Becoming.” By, Bella Capozzi.
March 31, 2013, by bella7xoxo

今のような時には、私たちにはあなた方一人一人が如何にすばらしい天の存在であるか、如何にきらきらと輝いているか、転生の目的であるプランを如何に滞りなく実行しているかを思い起こす必要があると感じられます。全ての人間の核心にある知識の中に真実が存在するので、実際、ちょっと思い起こすだけで、自分自身の偉大さについての記憶がよみがえります。あなた方が極めて輝かしい星であり、宇宙の全ての子供たちは一つの統一意識の傘の下でつながっているという真実が、あなた方の中にあります。あなた方はあなた方の近隣のものであり、あなた方の近隣の者はあなた方なのです。私たちはあなた方であり、あなた方は私たちなのです。それぞれの存在は創造主の反映として作られ、宇宙のパズルにとって欠かせない一片なのであり、すばらしく、良いものである全てのものの完全な表現、愛の完全な表現なのです。

このような表現として、あなた方は常に拡張し、変容していて、毎日、それまでの日と比較すると、より精妙に、より目覚めるようになります。この拡張を許し、変化に抵抗せず、恐れに慣れなければなりません。何事も慣れないことはありません。地球は真の現実と考えられるものに向けて深く、深く移行していて、この現実の中にはあなた方を害するものは一切ありません。しばらくの間それが不快であるようなことがあり得るでしょうか?そうです、あらゆる意味で不快になり得ます。宇宙のブルドーザーとしてイメージするものによって、古いパラダイムの残渣が取り除かれるにつれて、不安と高揚の時期が交互に訪れるでしょう。ユーモアは、自分が巻き込まれることに関して健康な観点を保つようにするので、直面する状況に対して、できる限りユーモアを吹き込んでください。可能な時にはいつでも、恐れや不安から離れているようにしてください。しかし、これがいつも可能であったり、ガイアと人間に最適であるとは限らないことは、私たちは知っています。

あなた方の内側の導きシステムはほとんど誤まりを犯しませんので、どうかそれに従い、過去に頼りにしていたトラブル対処法には従わないようにしてください。そして繰り返しますが、以前何回もお話をしたように、あなた方は完全主義と、生き残るには何でもするタイプの攻撃的態度を控えなければなりません。三次元の中でうまくいっていたことは五次元の中では旨くいかないことが明白なので、このようなことでは、どこにも迅速には到達できません。どんな時にでもです。例外はありません。私たちは五次元の者であり、私たちは何を言っているのか明確に意識しています。人間と言う種族は私たちの姿に習って創造されたものなのですから、非常に多くの点で、私たちは人間と差はありません。私たちは考え、感じ、愛し、笑い、挑戦を受け、無条件の愛を感じ、憧れ、祝福します。私たちはあなた方であり、私たちはあなた方がこれからそうなる存在なのであり、あなた方の社会が急速に向かっている姿の完全な模範例なのです。これから先の道で遭遇する荒々しい天候に備えてください。時々古い自己破壊的なパターンに浸り込むことがあるでしょうが、直ちに自分を許し
てください。埃を払いのけ、道を歩み続けてください。あなた方の歩みは、言ってみればシーソーのようなものです。ある時は上昇し、又ある時は下降するように感じるでしょう。時にはつまずくことも必要なことだということを分かってください。如何に遠くまで来たか、如何に昔風の挙動がもはや役に立たないか、ということを示す以外の理由はありません。

全ての人間は一人一人の個人的なペースで変革を進めています。この旅は誰のものとも決して同じではありません。雪片のようなもので、一人一人がユニークであり、自分自身のあり方を持っています。ソースから分岐して宇宙に乗り出して以来、それぞれ色や形が異なり、長年の間経験を重ね、冒険を行ってきたのです。これがあるべき姿なのです。それが暮らし、呼吸、及び価値あるものの創造活動そのものを形作っているのです。このような上昇、下降は非常に価値があるのです。ですからパラダイスへと向かう道を妨げる障害は砕き散らす価値があるのです。

あなた方は私たちの愛する兄弟、姉妹たちであり、私たちはあらゆる手段であなた方への支援を行うよう努めています。しかし、あなた方も私たちを助けなければなりません。これはあなた方がお互いに対する偏見と審判を止め、お互いに統合したものとしての結束を図ることによって可能になります。あなた方は社会的な存在であり、一匹狼ではありません。非常に多くの人たちが自分の心痛、肉体的な苦しみから逃れるために孤立しています。これは感受性の強い人にありがちなことです。しかし、あなた方は隠れようとしたことはありません。しかし大衆の中に身を投じずに光と真実を広げることができるでしょうか?道を示す者、光を広げる者として、あなた方自身に快適で、創造的な、遷移への参加方法を見つけ出してください。今がその時であり、これから先のことではありません。いますぐです。どのような時も今であり、今しかありません。

あなた方は自分の奥深くで、統合と完成を求めていますが、私たちは非常に間もなく、あなた方自身がそれを既に持っていることを思い出すことを保証します。それは確実なこととして、砕けつつある忘却のベールの背後から発見されるでしょう。あなた方は又、全ての過剰なエネルギーを捨て去りつつある最中ですが、さもなければ、これまでの、制約のある人間という容器は過負荷になってしまうことでしょう。あなた方は常に、眠っている時、瞑想している時、日常の普通の暮らしの間にも変化しています。これから起きる奇跡における精妙な変化を認識し、評価してください。いつもあなた方は愛されているということを忘れないようにしてください。

Copyright © Bella Capozzi.  All rights reserved.  You may copy and distribute this material as long as you do not alter it in any way, the content remains complete and you include this copyright notice.

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD