Labels

Friday, April 26, 2013

26.04.2013 Part 147, Disclosure Celebration Plans Under Way - How to Join In



母/父なる神・・・2013年4月25日 デスクロージャー祝賀プラン進行中 147号
Part 147, Disclosure Celebration Plans Under Way - How to Join In Chanelled by Kathryn E. May, PsyD on 04/25/13





今は遷移のときであり、嵐の前の静けさの時です。しかし今回の嵐は、良い感じ、興奮、不信の氾濫でしょう。あなた方全てに対して計画されているデスクロージャーはあなた方を吹っ飛ばすでしょう。内部地球からの人たちは、とうとうあなた方に会えることに非常に興奮していて、あなた方の内の多くの人たちは、DNAを変化させ、病気の治癒と、若返り用の、目覚め/医療処置のために内部地球に歓迎して迎え入れられるでしょう。あなた方は五次元の体で、完璧な健康状態で、永遠だと思われるだけ長生きできるようになるでしょう。あなた方は又、知的レベルが大幅に向上し、テレパシーでの通信が可能になり、記憶しようと思いさえすれば書き留めなくて何でも記憶できるようになるでしょう。

あなた方は常に私たちとの通信状態に置かれての感覚と記憶の複合によって、宇宙の知識を利用できるようになるでしょうし、私たちは喜んであなた方に知識をお分けします。あなた方は、あらゆる生命体に対するより深い哀れみを感じ、全ての者に対して友情を届けるでしょう。この変化はより高い次元への移行に同意するあなた方全てに起きるでしょう。私たちと共に暮らす、愛と平和の内に相互に通信している高次元の者たちにとっての物事がどのようなものかを記述するのは不可能です。

戦争は一切なく、欲望もなく、愛する者をほぼ80年毎に失う事による心臓をえぐられるような苦痛もなくなります。あなた方は自分の礼拝堂や橋を建設し、ひ孫の成長と養育を見守り、宇宙の法則を知るのに十分なだけ長生きするでしょう。あなた方は約束されていたパラダイスの中で暮らし、ライオンは本当に子羊と共に横たわるのが見られるでしょう。以前お話したように、誰も栄養補給のために他の者を食用にする必要はなくなるので、森や川の間の世界には、真の平和がもたらされます。あなた方は体の中の命を感じるでしょうが、それは結晶質の体であり、メインテナンス上の問題はなくなります。

あなた方は又、あなた方と共に数多くの地球上やその他のあらゆる場所での転生の旅をした、自分のソウルファミリーの愛すべきメンバー全てと面会する機会を得るでしょう。両方ともが記憶していることについて、・・・のあの時を覚えている?と言い合うのは何と喜び溢れる祝賀なのでしょう!あなた方は又、この生涯とおそらくは他の生涯で支援をし、養育してくれた自分のマスターやガイドたちが誰なのかが分かるでしょう。今はそれについての知識を持っていませんが、見て感じ、考えて感じる能力を発見するので、全ての物は、想念と感情のパターンに適合した、すばらしい調子の色合いで現れるでしょう。

あなた方は、多くのことをなさねばならず、多くのことを発見し、発見する手段を見出すでしょう。あなた方は無限の種類の、ある者は人間、他の者は人間からはかけ離れている存在である友人を作るでしょうが、全ては感情、知性、及び意識を持っています。あなた方が宇宙と宇宙の秩序の性質を理解するに至れば、他者と共に追求することに、個人、科学、及びスピリチュアルな制約はありません。

ある人たちにとっては、最大のスリルは、はじめのうちはあなた方が崇め、共に学んだ教師たちがあなた方を個人的に歓迎しに来るのが見られることでしょう。他の人々にとっては、まず第一に宇宙の法則を学び、創造を経験する機会です。又別の人たちは、恐れることなくあらゆる形、種類の動物と共に跳ね回るでしょう。そして、そうです、もちろん、あなた方はこの生涯や以前の生涯において愛し、今でも完全な状態で生存し、あなた方、最愛の主人たちとの再度の遭遇を待っているペットたちと会うことでしょう。

もちろん、あなた方全ては何時かを知りたくていらいらしています。この栄えある祝賀がついに始まるのが何時なのでしょうか?最も早いタイムラインは既に来て、過ぎています。混沌と星の兄弟、姉妹たちの歓迎の機会の拒絶をもたらすこの惑星上の恐れのレベルを私たちは監視し続けています。メータはいつもゆっくりと低下しています。シリウスのデスクロージャー映画が、人々にとってUFOは未知ではなくなり、あなた方のツインフレームやマスターたちをつれてくるだけではないことをついに受け入れるという明瞭な形で、問題を提示するのではないかと、私たちは希望していました。又サナダ/ジーザスが母船、ニューエルサレムから出てきて、愛と喜びに満ちたハートを持って彼の二度目の再来を待っている信心深い信者たち約束されていた姿を現す機会でもあります。

もちろん、多くの人たちは、二度目の再来ではなく八度目だということを知っていますが、今はそれは重要ではありません。古いソウルであるあなた方は惑星地球にキリスト意識をもたらしたサナダと共に過ごした生涯を思い出すでしょう。あなた方は自身で可能だと想像するよりも高い意識レベルにあり、あなた方にとって可能になる冒険には、銀河全体への旅行と、あなた方の選択次第では、
愛と交わりに満ちた暮らしが含まれています。闇の時代での長い間の転生の間中、ずっと光を保持していた努力をして疲れを覚えている人たちにとって、しばらくの間は安心と静かなヒーリングの時間があるでしょう。あなた方は、再び、生命である大冒険をやり直す用意が出来るまで、あらゆるニーズに応える天使たちの愛の腕の中で世話をされるでしょう。

そして今、親愛なる子供たちよ、映画を鑑賞し、あるいはDVDを購入できるシリウスのデスクロージャー映画のウエブサイトについての情報の送出をもう少し長い間続けてください。自分でコピーを購入し、友達皆に見せてください。又、デスクロージャーに関する市民公聴会に出かけ、公聴会の生ビデオの注文をし、及び、又はその週の証言のアーカイブを注文してください。CNNやローカルのTV姉妹局に電話をかけ、デスクロージャー報道を行うかどうか、行わないのならなぜかを尋ねてください。船の転回には、市民行動の大波が必要ですが、それは実行できるものです。
アドレスリスト上の全ての人に、デスクロージャーが、数千年来の、如何に大切なイベントかについての情報を送ってください。

この惑星は、あなた方全てにとって実現可能な、深く、すばらしい変化がおきるという理解に目覚めていますが、友人や近所の人たちに、あなた方からの歓迎を待っている銀河の友人たちが提供する贈り物は受け取れるものだという確信を持たせる事だけがあなた方にとって唯一必要な事なのです。それから、楽に座って楽しみを行ってください。

私たちあなた方全ての一人一人を愛していますし、内部地球からの、遠方の銀河からの親愛なる諸君とのまさにここ、ガイアで行われる再会を心待ちにしています。

私たちはあなた方の母/父なる神です。

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD