Labels

Monday, April 8, 2013

07.04.2013 ASHTAR・・・THE BEGINNING OF THE END


アシュター・・・2013年4月7日 終わりの始まり
ASHTAR・・・THE BEGINNING OF THE END
Channeler:  Ashtar/Athena
April 7 2013 

私は、最も輝かしい者、キリストの愛のミッションに仕える、ロードアシュターです。

私の愛するファミリーよ、今は、母なるガイア上への転生を始める前に契約に署名をしたときに全ての者が合意した約束を果たす喜びの時です。

お分かりのように、道は容易なものではありませんでしたが、あなた方はサン・ジャルマンがシェークスピア劇でシナリオを書いたように、自分の道又は旅の途上で目覚め、他者及び自分の次元上昇を助けるように、自分のシナリオを書き、自分の役を演じました。

ほとんどの人は深い眠りから目覚めず、道を外れてゆきました。親愛なる皆さん、前進し、毎日静けさに中で、願えば、答えを受け、ノックすれば扉は開くでしょう。それが母/父なる神が、子供であるあなた方に与えた約束です。

今、手中にある活動に焦点を当てましょう。私たちはほとんど終わりを始めています。なぜなら、私たちは全ての光の者の、地球と共にする次元上昇を完了させる最後の扉(又は波)を開かなければならないからです。

これらの扉のうちの一つは、映画、シリウスで、ロスアンジェルスで上映されます。スティーブン・グリアはその生涯の多くの時間をUFOやETに関する研究に費やし、世界中でデスクロージャーを行うためにこの情報を広げました。

もう一つの大きいイベントは4月29日から5月3日まで通して行われるデスクロージャーの公聴会です。あなた方全てがこの良いニュースを知人全てに広めれば、真の助けになり、それによって大きな飛沫を撒き散らし、デスクロージャーを実現させるでしょう。

私たちは宇宙船上にいて、わくわくし、あなた方を誇りに思い、これを起こすためのあなた方の誠実な仕事を大いに評価しています。あなた方がいなければこの公聴会を開くことは出来なかったでしょう。

私たちはあなた方を必要としていますし、あなた方も私たちを必要としています。あなた方の愛、光、及びあなた方の新しいワンネスの社会全体の創造の支援を望んでいる、私たち、及び私たちの兄弟、姉妹たちに対する貢献に感謝します。

私たちはあなた方の美しい惑星を取り囲んでいて、あなた方に挨拶をし、愛、感謝、調和、及び平和のお辞儀をしたいと思っています。

私はあなた方を測り難いほど愛しています。あなた方の銀河兄弟、アシュター。

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD