Labels

Friday, April 12, 2013

Part 141, Clearing Dark Energies to Make Way for the Celebration



母/父なる神・・・2013年4月12日 祝賀への道を開く闇のエネルギーの一掃
http://www.whoneedslight.org/index.html?entry=part-141-clearing-dark-energies
Part 141, Clearing Dark Energies to Make Way for the Celebration
by Kathryn E. May, PsyD on 04/12/13

今晩は、世界のほかの部分で進行していることについてお話をします。米国のメディアは、海外のどのようなことにも無関心なので、この惑星の状態について感じを掴むのは極度に困難です。ウエブサイト、www.AshtarontheRoad.com で世界のニュースを報道しているタラとラマがその隙間を埋めてくれます。

まず第一に、北朝鮮について始めましょう。私たちは、繰り返しますが、核攻撃はなく、世界大戦も起こらず、この惑星地球上での更なる核実験もないことを確認します。全ての核兵器からは信管が抜き取られている事が、それを使おうとした者には分かるでしょう。あなた方は又、銀河艦隊の管理下にありますが、この艦隊は、この時点でガイアに混乱を引き起こすような如何なる種類の大規模攻撃をも許しません。

古い兵器の大規模な廃棄が必要でしょうが、銀河艦隊からの、核廃棄物の非活性化と再処理のための支援が受けられるでしょう。これに加えて、デスクロージャーのヒアリングによって、この惑星の全ての人に、あらゆる石油又は核に基づくエネルギー源の必要がないことが明らかにされるので、原子力発電所は解体され、無害化されるでしょう。

キム・ジョン・ウンは、自分が如何に若く青臭いかを知らされ、人々が彼に反抗しなくなるように、絶望的になりながら、三次元の脅威と暴力にしがみついています。彼は自分の胸をたたきながら、自分の強さを誇示しようとしています。彼にとっての脅威は、自国の将軍たちから退けられることよりも他の国との紛争なのです。彼は非常に不安であり、非常に未成熟で、甘やかされて育ちながらも、指導者への反抗の瀬戸際に立っている苦難に満ちた国を導くように頼まれているのです。彼が韓国と米国をミサイルの目標に選んだのは偶然ではありませんこれら二つの国は宣伝によって人民を支配できないようにする最大の脅威なのです。人民が奴隷労働者として利用され、世の中には物資が豊富に出回っているのに、多くの人が飢餓に苦しんでいることが、全ての人に、もっと明らかになりつつあります。

専制君主と暴君にとっては、世界のほかの国の人たちは彼らほど苦しんではいないという真実から人々を遠ざける事がますます困難になってきています。これは特に国境を挟んでいる、米国をモデルにし、急速に成長し、物質的豊かさを追い求めている韓国とは対象的です。

一方、中東やこの惑星のほかのあらゆる場所では、アトランティスやレムリアにまで遡る古代文明が発見され、明らかになってきましたが、これは、誰が土地を所有し、誰が主権を主張できるのか、などの議論が些細なことに響くような驚くべき考古学的な発見です。他の多くの者がその土地を所有し、同じ土壌の上で大昔に生きていたことが驚異的に明らかな時に、誰が何に対する所有権を持つ、のようなつまらない争いには本当に意味があるのでしょうか?

このような真のニュースは、インターネット上で見られます。間もなく、主要なニュース報道が、ツイッターで見られるようになる時が来るでしょう。この時は衣装棚が旨く機能しない事実、中傷合戦、ハリウッド的な妊娠劇、あるいは珍しい苗字のような”娯楽ニュース”が終わりになる時です。このような無視したいようなつまらないニュースは三次元エネルギーへの引き戻しですが、人々を故意に単純な状態に引き戻すような事はうまく行かなくなるでしょう。

他の事ともあわせて、闇の者たちが、世界を変え、戦争をやめさせ、全ての人に清浄で健康的な地球を利用できるようにした可能性がある技術を人々から隠し、破壊した証拠が入っているパンドラの箱を開けようとする、スティーブン・グリア博士の努力に対する人々や政府の反応が見られるのを、私たちはをうれしく思っています。これらの技術が急速に利用されるようになると、証拠はもっと明らかなものになり、あらゆるところにいる全ての人々が、突然、生活とは本当に楽なもので誰にとっても楽しいものであることを発見するでしょう。

さて、繰り返しお願いしますが、非常に間もなく忍耐、許容が必要になるでしょうから、それを実践するようにしてください。言葉に尽くせないほどの貪欲が明らかになるのを見ても、それに集中しすぎないようにしてください。非人間性はあなた方の惑星の上では新しいことではありません。あなた方は宇宙の歴史上、最も広がりを見せた人工のホロコーストを作り出した登場人物とプランを見始めるでしょう。それが、あなた方の忍耐と理解が試される時です。

あなた方は自由意志がここまで誤用されている例、堕天使が不安で弱いと感じる人たちをたぶらかし操作する方法を見るようになるでしょう。それは全ての人にとって深刻な転換点、いわば、小麦を穀から分け取る時になるでしょう。あなた方のエネルギーを五次元にまで引き上げようとの懸命な作業は、光は闇を打破することを常に覚えていれば、あなた方を、親切と許しが平和へと導く良い状態に向上させるでしょう。復讐は、あなた方が懸命に抜け出そうとしてきた三次元の悲惨へと引き戻すものなのですから、何としてでも避けるべきです。

加害者たちは裁判にかけられるでしょうが、私たちはこれを確約できます。裁判と拘留が行われますが、ガイアの周辺の、かつては彼らの作戦の場であった存在のプレーンが非存在へと崩壊するでしょうから、犯罪者たちが四次元の中に隠れて地球を後にしようとの試みは、許されません。低振動のせいで、彼らは五次元には上昇できず、ガイアは三次元の中には存在しないので、行く場所はありません。闇の方法にこだわる者は、以前私たちが言った通り、逮捕され、排除されて、愛と共感を学ぶ道をたどるソウルとして新たな転生のサイクルを始めるか、ソウルとしての存在の継続が許されないようになるでしょう。ですから、ここ数千年の間、ガイアの上で悪魔として知られてい者たちはもはや存在しなくなるでしょう。

悪魔的アイディア、思考、感情を持つ悪人が排除されても、あなた方の中にはしばらくの間、これまでの有害な行いの反映としての古い考えや利己主義的な方法にこだわる欲しがりやがいるので、あなた方自身と地球の闇のエネルギーの残渣の浄化が依然として残されています。これがあなた方のヒーリング力が必要とされる場面です。地球上あらゆるところにいるライトワーカーが前面に出てきて、仲間の人間たちに奉仕をするでしょう。

振動エネルギーの上昇を続けている全ての人は、闇の考えと行動がそのまま残ることによって病気になるので、これまでに星の兄弟、姉妹たちに教えられ、あなた方が発展させてきた、あらゆる形でのマインドと身体のエネルギーワークや、多くの強力なテクニックが必要とされるようになるでしょう。当然のことですが、これが最後の数ヶ月、あるいは数年の間を、この”荷物”の排除に費やすようにと私たちが促す理由なのです。この仕事を済ませた人たちは、向上した力、拡張した知識、及び喜びで満たされたハートを使って、新しい黄金時代への航海を続けるでしょう。ですから、親愛なる皆さん、あなた方の心理的な帆を畳んでも、楽に進めるような備えをして下さい。

多くの人たちが希望していたように、仲間の人たちに、ガイド、ヒーラー、教義、理論的討論、葛藤から解放された真の道の指導者として、あなた方が必要とされているのです。あなた方が磨いてきた特質である、三次元では価値があるとされていなかった、共感、同情、正直、及び親切が、あなた方全てが暮らしを営むための交換手段としての新しい”通貨”になります。あなた方の他者に対する寛容、や関心が、あなた方の才能を評価し貢献を祝う指導的立場の位置に向けて導くでしょう。

平和の中に向けて進んでください、親愛なる皆さん。あなた方のエネルギーは旨く使われていることを知り、皆に見え、皆が浸れるように、あなた方に、貴重な光を輝かしく投射させるに至る、ピカピカにきれいな遷移に対する準備をして下さい。全ての他の世界の無垢な人たちとメンバーに不必要に課せられたとあなた方が感じる不公正について、敵と自分自身を許し、そして、そうです、私たちを許してください。完全に高次元の世界に到達すると、そこは、宇宙の全ての者が経験したことがある、ソウルの進化のための最大の舞台になれるようにあらゆることが如何に旨く適合しているかが分かるでしょう。親愛なる皆さん、あなた方は学び、勝利を収め、道に沿って進み、そして今、宇宙的変化の時に至ったのです。

あなた方は次元上昇をすると聞いていますが、他の人たちも同じです。例えば、内部地球の隣人たちは、彼らが予想し、数千年の間準備をしてきた勝利を得て、既に六次元に上昇しています。同じことはこの宇宙全体について言えます。今はあらゆる場所のソウルたちの喜び溢れる上昇に向けての栄えある時です。あなた方に見られる表向きの苦悩にも関わらず、変化は勝ち誇って行進しています。苦悩や苦痛に焦点を当てないでください。そうではなく、その向こうにある、あなた方が仲間の旅行者たちに対して求めたい自由と豊かさを見据えてください。彼らの束縛に涙を流さないようにし、あなた方の力の全てを彼の解放に向けてください。

これまでのメッセージで示したように、あなた方は光の革命に参加することができます。あなた方が属するどのような分野でも結構ですから、声を高めてください。会う人全てにメッセージ届けてください。すなわち、”地球の仲間たちよ、アルマゲドンではなく、平和の準備をし、心をやわらかくして、平等、豊かさ、そして兄弟愛の暮らしを思い描いてください”、と。そうすればそれは自分の暮らしの中に実現し、あなた方は信義と奉仕の暮らしが皆にもたらすものの例として成長するでしょう。

私たちはあなた方を永久に愛し、いつもあなた方のそばにいます。大天使ガブリエルのトランペットを聞いてください。彼女は、あなた方を栄光の新時代へと導きます。歓喜の衣装をまとい、ダンス靴を履いて、祝賀の宴を始めてください。これが惑星地球上の全ての人の自由に対する次の段階である、この歴史上の重要な瞬間への自身の貢献をした全てのソウルが旨く行う次元上昇への先駆けになるでしょう。

私たちはあなた方の母/父なる神です。


Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD