Labels

Thursday, April 11, 2013

10.04.2013 Meditation - Clearing Energies with Archangel Michael



大天使ミカエル・・・132013年4月10日  瞑想/エネルギーの浄化
Meditation: Clearing Energies with Archangel Michael
10 April 2013 - 11:29am
Channeler: Lumire


こんにちは親愛なる皆さん、私は大天使ミカエルです。

今日は、昼間の間に蓄積されたネガティブなエネルギーの払拭を助ける瞑想についてお話をします。この瞑想は、肉体、心理体、あるいは感情体の中にたまった、又はよどんだエネルギーの除去に有効です。

ゆっくりと深く鼻から息を吸い込み、口から吐き出します。そうしているうちに、自分がだんだんリラックスしてゆくのが分かります。更に息を吐き出すたびに、深く深くリラックスしてゆきます。十分にリラックスしたと感じたら、普通のペースの呼吸に戻ります。

さて、美しく、白い光が鼻から吸い込まれるとイメージしてください。この白い光をその暖かいエネルギーと共に肺を満たしてください。息を吐くとき、あなたの中にたまっているあらゆるネガティビティーを吐き出してください。古く気の抜けたエネルギーが吐き出す息と共に口から抜け出てゆくのを見てください。これをしばらく続けると白い光が指先から、足の先まで体中に満たされてゆくことでしょう。

この光を頭に満たすと、あなたの心配やストレスが消え去るのが感じられます。この光を全ての細胞と頭脳の原子に満たし、それから、体中の細胞と原子に満たして行ってください。この輝く白い光と共に自分の輝きを感じたら、自分が更にリラックスし、自分が深く、深く、最も平和な場所につれてゆかれてゆくのが感じられるでしょう。

この瞑想の間、私はあなたと共にあり、私はブルーの保護と変化の光であなたを包みます。この光はあなたの中にたまったあらゆるエネルギー、ネガティブな思考形態、及びあなたの最高の善にためにならない実体や人間とのエーテル的な接続の消去を助けます。

〓 輝く電気のブルーの光があなたを取り囲む様をイメージしてください。この光の輝きは増していって、突然炎に変わります。この炎はあなたを傷めません。これは冷たく感じられ、あなたの感覚を癒します。この炎にあなたのオーラの中のあらゆるネガティブなエネルギーを除去させてください。この炎は、ネガティブなエネルギーを分解し始めると、光に変わります。

エネルギーフィールドがすっかりきれいになり、輝くようになるまでこれを続けてください。準備が出来たら、この炎を体の中に取り入れてください。この炎は全ての古い、腐った、よどんだエネルギーを光に変えます。ブルーの炎をマインドの中に取り込み、それに、あなたにとって非常に心配な考えや記憶を含むあらゆる物を光に変えさせてください。

準備が出来たと感じたら、体の外側に注意を向け、他のものとのエーテル的なつながりを感じてください。そのつながりは、時には、あなたと他の存在をつなぐコードのように見えるかもしれません。ブルーの炎にこのコードを燃やし尽くさせ、あなたが持っている可能性がある、あらゆる付着物を除去させてください。このコードがあなたに接続していた場所の隙間をやわらかい光で満たさせ、あなたをこのつながりから永遠に解放させてください。(もしよければ、私の真実の剣でこのコードを切断し、ネガティブな実体を光に取り込ませてください。単に私にそう要請すれば私が助けます。あなたは単にマインドの中でそれが起きるとイメージするだけで、それが実行されます)

これが済んだと感じられたら、ブルーの炎をゆっくりと、あなたが美しいブルーの光で囲まれたと感じられるまで、体の外に排出してください。昼間、あなたの回りをブルーの光が囲んでいるとのイメージを抱き続けてください。ブルーの光はあなたとあなたの周辺にいる人たちに対する静寂化効果を持っています。それは又、昼間遭遇するあらゆるネガティブなエネルギーが光の場に入ってきたら、光に変化させることによって、ネガティブなエネルギーからの保護をする効果があります。

又、この瞑想を短縮することも可能であり、数分の時間を取って、単に白い光を吸い込み、古いエネルギーを吐き出し、ブルーの炎を吸い込み、あらゆるネガティブなものを光に変えるだけです。それから自分の周りを美しいブルーの光で囲めば、終わりです。

親愛なる皆さん、私が楽しんだように、皆さんもこの瞑想を楽しんでいただけたことと思います。。
私のハートの中の全ての愛をもって、
ミカエル


Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD