Labels

Friday, April 26, 2013

19:04:2013 - The Ascended Masters: Revelation upon Revelation Awaits Humanity


次元上昇をしたマスター・・・2013年4月19日 相次ぐ新事実の発覚が人類を待ち受けています              
http://aquariusparadigm.com/2013/04/19/the-ascended-masters-revelation-upon-revelation-awaits-humanity/
The Ascended Masters: Revelation upon Revelation Awaits Humanity
Apr 19,2013


皆さんが集合的,および個人的祝福を行なっている時,皆さんは全て,ガイアの光のグリッ ドからのエネルギーを受けつつ,それに調和しながら行動しています。また皆さんが光のより純粋な暗号をより上手に採り入れることが出来るようになってい ることに気付くにつれて皆さんが受け取る光がますます純化されています。

この光のエネルギーは皆さんに暴露する際や非常に長い間皆さんを架空の制限の束縛に 閉じ込めてきた古い三次元の不純物と芝居を浄化する際に役立つでしょう。また現在広がっている覚醒は長きに過ぎる間皆さんの世界に影響を与えてきた不 公正だけでなく皆さんの非物質的領域と交流する能力と同様に皆さんの意識的な展望を超えて横たわる非物質的領域に関する広範に広がるな集合的な目覚め 理解を獲得しているところです。

驚くべき真実と判断力のフィルター

皆さんはエネルギーの錬金術師としての皆さんの役割において成長しており皆さんがその 神に承認されたパワーをさらに認識し始めるにつれてそれは継続します。ハートが開かれていれば皆さんは高次の領域から与えられるあふれるような気持ちを 非常に容易に受け取れることがわかるでしょう。また,私たちはこれからこのチャネルや他のチャネルを通じて真実を紹介し始めます。これは皆さんを驚愕させ たり最初は不信を引き起こすかも知れませんが皆さん一人一人に開かれた考え方を持って頂けるようにお願いします。

実際物事はこのチャネラーを通 じて伝えられてきましたが一般の人々の目やハートに届き続けるには至りませんでした。なぜなら私たちが届けなければならなかった情報の多くは非常に驚 くべきもので目覚めたライトワーカーの人々にとってでさえパラダイム外のものだったからです。そのため私たちは私たちの通信の発行について注意深 くならなくてはなりません。

私たちは,言うなれば判断力の「フィルター」を通じて作業しなければなりません。これは私たちのチャネラーの一人ひとりの内部に形成されてきたものですが現時点でこの判断力は皆さん親愛なるチャネラー一人一人が皆さんの周囲のエネルギーのうち私たちの最も高位で純粋なキリスト意識ではないものかまたは人類に話しかけている他の次元上昇したソウルかを見出すために発達させるにしてはしばしば必要以上のものになってしまっています。

これから皆さんにお伝えすることが非常に沢山出てくるでしょう。その中でも最も驚くべき 真実はもちろん特定の代筆者を通じてよりはむしろディスクロージャーの公示によりもたらされるでしょう。特定の代筆者はもしかしたら私たちが伝えて いることが「真実であるには話がうま過ぎる」考え方であり私たちが皆さんに用意しているものの多くが全く物凄いことでパラダイムを拡大するものなの にわかには信じてくれないかも知れませんので。

経験の回廊をのぞきこむ

そのため全ての皆さんが何が皆さんから隠されてきたかを理解することができるよう 皆さんが集合体として皆さんの主権と自由を宣言するにつれて正しく皆さんの世界を取り戻せるよう先進技術の道においては次々と新たな事実の発覚 が人類を待ち受けています。人類の多くの無意識は低位の意識と暴虐を養い推進してこうしたものを地球にもたらしてきましたが多数の目覚めたライト ワーカーが彼ら自身の任務が以前にもまして重要であることを認識しているのはこのためです。

現時点で皆さんは皆さん自身が通るべき完全に新しい経験の回廊をのぞきこんでいるとこ ろですが皆さんの多くはとても長い間知っていた古い部屋や認識に囲まれてぬくぬくと心地よくしているままです。私たちは皆さんにこの新しい回廊を歩く のではなく走り下りて以前は忘れていた全ての特徴を思い出して下さるようにお願いしたいと思います。

壁の絵を見てください。窓の外を見てください。もしお望みなら外へも出てみてください

私たちはこの例えを皆さんに今や完全に皆さんのものである新しい非物質的領域を探検 するよう励ましながら考えたり感じたりするのに際して皆さんの古い時代遅れの信念システムや枠組みにしがみつかないことが重要だと示すために用いていま す。皆さんは全て,地球への道程に就く前に高次の領域を横切った際に皆さんが発見したことの多くを覚えています。皆さんは全てこれらの冒険の潜在的記憶 を皆さん自身の内側に保持しています。

厳しい低次元の試験

皆さんが低次元の経験を受け入れたので低次元の両極性は大きくなりました。このような記憶は表面下にあり皆さんの個人的なアカシック・レコードのうちにしまわれています。

実際低次元の経験は皆さんの多くを非常に核心に近い部分でテストするでしょうし物事 は皆さんの経験に沿って起きるでしょう。特に皆さんの成長のこの段階においては皆さんが頭を掻きむしるような状態のままにしておくかも知れませんし い間混乱の中にころげ回る状態のままの状態に置かれるかも知れません。

しかし高次の領域へと育成され開かれた接続を持つ人々は皆さんが決して一人で置いて 行かれることはなく皆さんの周囲には私たちと共にいる者や他にも数多くのスピリチュアル・ガイドがいることを理解するでしょう。彼らは皆さんに物事を 説明するのを助け皆さんより前に演じられた全てを理解するのを助けるでしょう。

私たちは皆さんにお話する際に悪意はありませんし私たちがこの通信に添付した以前にも 増して純粋なエネルギーは皆さんが私たちが到達しそこから話しかけている意識のより高い位置に到達するために私たちがこれ以上お知らせし上昇させ 助けるべき指針が無いことを皆さんが見たり感じたりするのを助けてくれると確信しています。

もちろん私たちは通信を発してアドバイスを提供することによってのみ先に進むことが出来るに過ぎずこれは私たちは親愛なるソウルの皆さんに私たちのアドバイスを採り入れるように強制することは出来ないことを意味しそれを望んでもいません。

人類の自由意思に従って行動する

親愛なるソウルの皆さんくれぐれも私たちを誤解しないでください。私たちは皆さんが精 神的な規範を成立させ高い展望に到達するのを見るのをとても楽しみにしています。そうなれば皆さんは高次の経験を見出したりまた現在の通信よりも もっと個人的な方法で私たちと会ったりすることになりまたそうしたことの助けになるでしょう。しかし他の多くの存在のように私たちは皆さんの集合的 自由意志と個人的自由意思の境界域内において活動しており私たちが与えられた限度を超えて活動することが出来ないのです。

私たちの一部は,地球に転生するのに際してこれらの限度を超えて活動してきました。直接 的に言うと皆さんの親愛なる世界のソウル達とこの通信を吸収している多くの皆さんに対する私たちの父と母なる創造者の真理は特に皆さんが私たちにつ ながっていて以前の生涯で私たちがしていたことによって私たちのエネルギーに引き付けられています。

ほんの少数の人々は地球の経験に入ったり出たりしましたが皆さんは何十年幾世代 幾世紀の間皆さんの地球を経験した同じ人類なのです。一部の人々は次元上昇しましたし一部は地球での冒険を単純に断念してより易しい三次元の惑星に転 生しました。でもあなた方人類の一般的な集合体は皆さんの地球が惑星として創成されて以来全ての期間を通じて皆さんの歴史を経験してきました。

もちろん,時おり異なる人種や,または他の世界からの人種が皆さんの共同体に紹介されました。火星と同様にかつてマルデックにあった文明は長い間ずっと皆さんと親密な関係にある惑星上に存在してきました。

人類の集合的パワーと増強されたチャネリング能力

たとえ皆さんが真実から切り離され分けられて来ていたとしても皆さんの地球の歴史の 全ての部分において皆さんは統一的な集合体であり続けてきました。実際皆さんの集合的パワーが強いので巨大なネガティビティと互いの憎悪を持つこと になりそれを供給してきました。そして広範なレベルで皆さんがそれを養うことにより推進されてきました。

皆さんの最愛の世界を修復し再建するためにこれからたくさんのことが話し合われるで しょう。また皆さんのうちで高次の経験を使いこなす概念を理解し始めたばかりの人々がそのような概念を採り入れることを学ぶにつれてちょうどその学 んだばかりの概念を他の数多くの人々が理解するのを助けることになるでしょう。

そのようにしていると現在皆さんのところに降りている皆さんの高次元での経験では さんは制限の無い状態になることを発見するでしょう。また私たちがこの通信に関する私たちの最終的なインプレッションを整えるに従い皆さんがもっと もっと皆さん自身が開かれて拡大するにつれて高次の領域にいる私たちソウルのインプレッションは増大し拾い上げ続けるばかりであることを私たちは皆さ ん全てにお知らせしておきます。

皆さんが自身の能力を楽しんでいるのを見ると,私たちも嬉しくなります。皆さんは全て 時が来ればこうした増強された能力を見出すことが出来るようになるでしょう。また高次の領域からの長くて流れるような有益な通信ももたらされるよう になるでしょう。当然私たちと意思疎通するための皆さんの天性のチャネリング能力に依存する必要は無くむしろ皆さんが空前の規模でつながる能力を発 見するにつれて私たちと常時意思疎通するようになるでしょう。

アセンデッド・マスターの皆さんありがとうございます。

Channeller: Wes Annac

Translator: Yoko

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD