Labels

Thursday, April 4, 2013

04.04.2013 Nesara, Debt Manipulation, and Hope

母/父なる神・・・138号 2013年4月4日 NESARA、負債操作と希望
Part 138, Nesara, Debt Manipulation, and Hope by Kathryn E. May, PsyD on 04/04/13

こんばんは、私たちから良い戦いをしているあなた方全てへの愛の手紙から始めましょう。これから実現される文明のための基礎を築く、例えば、正義、平等、公正、子供たちの権利を確立するための活動家であるあなた方は、自分の姿に気づいていないかも知れません。あなた方のエネルギーと信念、あなた方のハートは、エネルギーパターンを創りだし、全く新しいあり方で暮らしを形成する、新しい社会、法律的システム、教育的システムの社会的習俗を創り出しつつあります。あなた方の発言、証言、デモンストレーションのような、あなた方の言葉、及び行動は、はるか遠くにまで響いています。あなた方の声は、天空全体に聞こえており、星の兄弟、姉妹たちを喜ばせています。あなた方は上昇しつつあり、自分自身を毎日より高く向上させていますので、私たち全てはあなた方の勇気と智恵を讃え、祝賀します。

あなた方は、これからおきる大規模な変化、ある種の災害シナリオ、それより多くの温和なタイムラインについて聞いたことがあるはずです。あなた方は又、タイムラインの飛躍という概念について聞いたことがあるかもしれません。これは、現状から導き出されるあらゆる可能な変数が進展し、多重の結果の創造を可能にする時に起こります。最も可能性がある結果は、もっと高い振動に関わるものであり、私たちはこれを飛躍的タイムラインと呼んでいます。あなた方をこれを量子的飛躍といっています。さて、親愛なる子等よ、あなた方は五次元への次元上昇の次の段階への直接的な前進を可能とするタイムラインの飛躍に非常に近づいています。

非常に多くの人たちが過去数ヶ月の間に生き方を変える真の努力をしたので、あなた方は既にこのタイムライン飛躍の配置についています。あなた方は周囲の人たちのニーズに注意を払い、あなた方の思うとおりにならなくても辛抱し、仕事がお金のための交易手段である場合にも、仕事への取り組みにおけるよりも、暮らしにおける大切な関係にエネルギーを投入しました。このような、あなた方が気づかないうちに起きた行動と態度の変化に伴って、非常に凶暴な挙動を示している者の数はほんの少数であるにもかかわらず、あなた方は、ニュース報道の多くの占める目に余る貪欲や暴力の釣り合い錘として行動しているのです。不幸にも全てのお金、及び権力に関わっている者はほんの少数です。

世界中で人々が立ち上がっています。世界中の国々の予算処置に関する混沌財政のニュースは、とうとう秘密組織に隠された秘密・・・必然的な崩壊に終わる貸し出し行動をずっと以前に始めたカバール・・・を暴き出しつつあります。実際には、国全体が突入し得る真の財政危機はありません。結局、あなた方がお金と呼んでいる一片の紙切れは実質的な価値を持っていないのです。全てのお金が突然消失したとしても、生活は続けられるでしょう。調整期間が過ぎた後では、大昔に行われていたような、物物交換システムが構築され、権力は正当に人々の手に戻るでしょう。

あなた方は、正しくはあなた方の物であり、本来は無料であるはずの、土地、水、野原に育つ果物、地球の資源のような物資に対する対価支払い用の金銭を入手するために働かなければならないシステムに慣れて育ち、この奴隷システムなしの暮らしを想像することさえ出来ません。あなた方は仕事に出た時には、自分のために働いていると思っていて、100時間の超過労働を無償で提供し、あなた方のハートと魂を捧げている会社は、あなた方が支払う1ドル毎に100ドルを儲けています。あなた方は家の購入のサインをしてアメリカンドルームを買ったと信じていますが、その家は銀行が30年間にも亘って所有し、あなた方は、金利が生んだ生涯の強制労働から逃れようとして自由を買うために誰よりも長い時間働くことになるのです。あなた方には、策略を何重にも包んでいるこの蜘蛛の網が如何に密に張り巡らされているか知る由もありません。それから、あなた方は一切れの食品、着物、家具、車を買っても、あなた方の政府にではなく、例えばシャツを作る全工程で支配し、利益を上げている資本家によって税金が課され、支配され、操作されているのです。

綿花の栽培者と収穫者は多分両方とも装置を購入するために借金をしています。次には仲買人は綿織物の販売を企画し、織物業者は、銀行に忠誠を誓っている別の企業への販売を打診する前に最終製品としての衣類を作るためのデザイナーや染色業者を取り込みます。輸送、販売店、そして最終消費者、全ては銀行に忠誠を誓っています。ですから、お分かりのように、秘密にされてはいますが、全く努力無しに大量のお金が貸し手のものになっているのです。

さて、負債によって誘発されるインフレーションが起きない同じシナリオを想像してみてください。ローンの金利の形で支払われる秘密の税金の積層がないとして、購入者がシャツを買うためにどの位懸命に働かなければならないか分かるでしょうか?小利口な銀行家たちはあらゆ物、あらゆる人に、あなた方が知らないうちに、秘密の課税をし、製品が売れようと売れまいと利益を上げる方法を見つけました。あなた方が働く能力が同じだとして、全ての品物に対して、今の価格の半分、あるいは四分の一しかお金が要らないとしたら、如何に暮らしが変わってくるかを想像してみてください。地球は豊かさで溢れかえるでしょう。このような何重にも重ねられたお金を盗取する、世界経済から血液を吸い上げ、負債を作り出すローンの鮫は、下から上まで自分のため以外には何も残していません。

お分かりのように、フリーエネルギーの導入で全てが不要になり、惑星地球上での真の環境保全意識の涵養がなされ、全ての不用品の製造、採鉱、及び天然資源の採掘が不要になることについて言う必要もないほど、カバールからの自由はあなた方の想像をはるかに越えて多重の自由なのです。

あなた方の周囲、家庭の中、オフィスの中、学校の中を見回してください。如何に多くの物質、衣類、おもちゃ、など、所有者のステータスシンボルを約束する物を、あなた方は本当に必要としているのかどうか、評価してみてください。新しい時代のために新しい、競売や広告に惑わされない暮らしを始めてください。絶対に必要な物だけを購入してください。快適で実用的である衣類のみを着用し、鮮新で自然にその地域で栽培される有機食品を食べるようにし始めてください。ますます健康になり、豊かになること請け合いです。

さて、NESARA資金とその分配の方法についてお話をしましょう。当初は、お金、とは言いたくはありませんが、最初のリソースの流れは、絶対に非営利事業に対して当てられるべきです。これらの組織のディレクターや管理者からの許可証や要求書の必要はありません。ここ高次元領域での誰でもが、自分が誰かを知っています。資金を保護し、秘密を守る、信託された信託人は、認知や感謝を要求しません。彼らは地球の守護者であり、同時に人間です。多くの場合には、資金の受取人はこの富がどこから流れてくるのか分かりません。破壊は、宝石や黄金の形で人々から、及び地球から盗まれた富の人々への単なる払い戻しなのですから、これがあるべき姿なのです。

銀行カルテルによって、最近、資金の払い戻しについての複数の激しい妨害の試みが行われました。最近行われた作戦は、単純に殺すぞと脅しながら、資金の所有者への払い戻しを拒否することでした。貪欲な銀行家たちは預けられた資金を、その実際の価値の9倍の額として貸し出しているので、正当な所有者に払い戻したいとは思いません。

あなた方、決意の固い、恐れを知らない地上、空中のライトワーカーたちは容赦なく犯罪的な銀行家たちに法的に締結された契約を遵守するようにと圧力をかけてきました。今はより高位の、例えば、大統領や世界の国々のGDPよりも多額の資産を支配している新しい法王のような人たちからの介入が必要かもしれません。

ですから、親愛なる皆さん、お分かりのように、あなた方の文化の全体構造が解明されつつあり、新しく作り直されつつあるのです。この道のほんのわずかなステップにおいてさえも、当局者は、世界中の資源を掌握し続けるために必要なあらゆる場合に、脅迫、及び暗殺のような最悪の報復的な行動によって抵抗してきました。私たちは今、舞台裏で、これらの妨害者、操作者の排除を確実に行う作業をしています。振動を向上させようと懸命に働いているあなた方は努力の結果を知るたちがあります。もう少しの辛抱と忍耐をお願いします。

デスクロージャーのヒアリングまでの時間は長くはありませんが、これには参加して見守るようお勧めします。あなた方の友人たちがこのヒアリングの進行に注意を払うよう確かめてください。これは喜びと変化のメッセージが信じがたいと思っている多くの人たちの目覚めにとって重要なヒアリングなのです。私たちはあなた方の参加に感謝します。

ジーザスと光の一団と共に働いている、母/父なる神より、草々。

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD