Labels

Sunday, April 7, 2013

07.04.2013 Your savior is standing in your shoes

大天使ミカエル・・・2013年4月7日 あなたの救済者はあなたの靴をはいて立っている
Your savior is standing in your shoes. channeled by Ron Head April 7, 2013 in Michael, Ron's Channeled Messages

今日の話題は、私たちが送るメッセージと、あなた方の私たちに対する信頼についてです。これは次元上昇全体についての非常に重要な問題です。あなた方の周辺に起きるイベントや、言葉に、風に吹かれる木の葉のようにあちこちに揺れ動かさせないように、信頼できる洞察力を養う必要が、焦点になっています。

メッセージを伝える者を信じ、信頼するようにとは、頼んだことはなく、ただ、メッセージの中身に対する判断に基づくようにとは常に申し上げてきました。更に、今は、高次元からあなた方に送られてくる、特に創造主についての真実を含むメッセージは、愛の抱擁のような、独特の感じを抱かせるでしょう。それは、あなた方のハートが、創造主から離れる旅を始めて以来ずっとあこがれてきたものです。

私たちはあなた方の知性などの感情や感覚に訴えているのではありません。あなた方は天の真実に、その無条件の愛のビーコンに導かれるように、ホームインする可能性があります。あなた方の中には、更に、まじめな意図を持つ人の中にさえ、この現象を分析し、吟味しようとこだわる人がいます。物質的な証拠にこだわる人もいます。証拠を示されてもまだ疑問を持ち続ける人もいます。

親愛なる皆さん、あなた方はイーノック、アブラハム、あるいはそれ以前の時代からずっとこうしてきました。そして常に、更にそれ以前から、自身の肉体の共同創造者は、これらのことを起こした者であると教え込まれてきました。それでもあなた方は星の空を見上げて、"何時?といい続けています。あなた方は救済者を待っています。ですが、そう、救済者はあなた方の靴をはいて立っています。そして、その時は、あなた方がそう選ぶのなら、今なのです。

時には、必要なことは、少し率直な話です、そうでしょう?非常に多くの人たちは今では、このような話の必要はないことは分かっています。あなた方は既に長いこと、今にいます。それでも非常に多くの人がいまだにもう一度これを聞きたがっています。繰り返しますが、築かたコミュニティーは、信じ、信頼することよりも良く知っていると主張する者によって、打ち砕かれています。そして更に繰り返しますが、あなた方のハートを信頼するように、と申し上げます。

自分の内側を信じ、どのように名づけていようと、自分の天に対する最高の概念とつながり、確認を求めてください。これ以上のことはお願いしません。

ハートの中で平和であってください。それでは又、良い日をお過ごしください。

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD