Labels

Wednesday, April 3, 2013

02.04.2013 A Hopi Elder Speaks ~ The Moment has Come



ホピの長老の話・・・2013年4月2日 その時が来た
A Hopi Elder Speaks ~ The Moment has Come
02 April 2013

ホピの長老の話では、
「あなた方は人々に今は11時間目だと話していたが、後に戻って、人々に今はその時だ、と告げなければならない。そして、考えるべきことがある・・・・

どこで暮らしているのか?
何をしているのか?
あなたの関係は何か?
あなたは正しい関係をもっているのか?
どこに水があるか?
庭を知りなさい。
今は真実を語る時だ。
自分のコミュニティーを創りなさい。
お互いに良い教師になりなさい。
自分の外側にリーダーを探さないようにしなさい。」

それから、長老は、両手を握りしめて、微笑みながら言った、「今は良い時だ!」

「今は川の流れが非常速い。流れは非常に大きく、速いので、怖がる者もいるだろう。このような者は岸にしがみつこうとするだろうし、まるで体が引き裂かれるような気がして、大いに苦しむだろう。

川には行き先がある事を知りなさい。岸を切り離し、川の中央に押し出し、目を開き、頭を水面の上に上げなさい。そして、私は言おう、そこに誰がいるのか見て、祝いなさい。歴史上のこの時に、私たちは個人のものは何も、少なくとも自分自身を持たないこと。私たちが実行している間、私たちのスピリチュアルな成長と旅は中断する。

一匹狼の時は終わった。集まりなさい!自分の態度と、語彙の中から、争いという言葉をなくしなさい。私たちが実行すべきことは、聖なる態様で、祝いのうちに今すぐに実行しなさい。

私たちは、自分たちが待っていた者なのだ。」

以上、無名のホピの長老の言葉。

アリゾナに住む、ホピのオライビより。

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD