Labels

Thursday, April 25, 2013

23.04.2013 The moment you have all been waiting for has arrived


サン・ジャルマン・・・2013年4月2日 光の銀河連合
The Galactic Federation of Light By St. Germain 4/23/2013 By annaielle - Posted on 24 April 2013

皆さん、私はチャネリングを知りませんし、チャネラーでもありません。サン・ジャルマンが彼の名前だけを明確にして、この記事を投稿するように言いました。・・・アンナ

サン・ジャルマン、光の銀河連合 2013年4月23日

あなた方全てが待っていた時が来ました。多くの人たちには、近い将来に起きることについて考えも及ばないことでしょう。光の銀河連合は無限の宇宙の中に発見されている膨大な数の多くの居住可能な惑星からなる組織です。光の銀河連合が宇宙の安全を確かなものにし、銀河系外の戦争の可能性や、完全消失や形状と位置の変化のような陸塊の変化を起こす惑星の不安定な極移動を避ける義務を果たすべき多くの次元があります。銀河連合は、変態の最終段階にある地球やそのほかの惑星の人間の生き残りを支援することによって、銀河ファミリーの避難民の世話をします。地球が五次元に入ったので、私たち銀河連合を構成している多くの惑星と太陽系からの者は、私たちの銀河ファミリーを、しばらくの間、ふるさとや、安全な場所に連れて行くためにここにいます。

あなた方の惑星と太陽系は、太陽フレアと太陽から流れ出すCME(コロナ質量放出)の危険に瀕していることを多くの人は知りません。多くの人たちは物質に囲まれた世界で生き残ろうと忙しく働いていますが、人々が認識できたり、予想できるものよりもはるかに脅威的なことが起きようとしています。ヒューマノイドという種族の生き残りは、あなた方が住んでいる地球と言う惑星に密接に関係しています。以前、あなた方の地球では、表面ばかりでなく、北極、南極の何回かの歴史的な極移動が起きたことがあります。映画2012は、少し動きが早すぎ、予測できない終わりの時について言っているようです。差として現れている、今までに起きている火山活動や地震、異常な大嵐は、極く近い将来に起きようとしていることの前哨なのです。

あなた方の時代のはるか以前に、大規模なハリケーン、雪嵐、トルネードのような巨大な嵐を含む破壊的な時期がありました。又、地震、火山爆発、目に見えない海洋下プレートの移動のような惑星の地殻の動きもありました。問題は太陽がこれらの条件の原因になっていることです。太陽のCMEやソーラーフレア活動に注目している人たちは、CMEやソーラーフレアのような太陽のプロトン活動と二種類の破壊的な問題が関係していることに気がついています。一つは天候で、もう一つは地球内部からの物理的な動きです。地球の物理的な変化と天候異常は11年毎のサイクルの範囲に収まる太陽活動のためのように見えますが、一つだけ差があります。マヤのロングカウントカレンダーのような終わりの時シナリオを含む大きい太陽サイクルを組み込んだカレンダーが見られます。理解する必要があることは、ほぼ5000年毎に大洪水のような天災が起きているということです。歴史には一回の大洪水が記録されていて、歴史家は一回しか起きなかったと言っていますが、実際には大洪水は二回起きました。

私が言おうとしていることは地球のエリート主義者たちは長年の間これを知っていたのに、奴隷としてのほかの人間たちにそれを知らせようとしなかった、ということです。太陽のサイクルが地球に大きい影響を及ぼす時期に至り、地球のかさぶたがそのネガティブなエネルギーを放出することになり、破壊に耐えるための安全策として、都市は地下に構築される時が来るという考えが、世代を通じて、伝わってきています。ネガティブなエネルギーを放出するのは地球だけではなく、恐れ、怒り、憎悪、嫉妬など多くの感情からネガティブな挙動を示す多くの人たちでもあります。都市や町で制御できなくなり、殺人を犯し、テロ行為に走り、破壊を行う、制御のために交互に降り注がれる正負の極性物質に耐えられない大勢のネガティブな振動に捕らわれているこれらの人たちは、正の電荷を帯びたプロトンを放出する太陽の巨大なパワーに影響されたのです。これらの人たちは他者に対する意味のない極端な、衝撃と恐れに基づく破壊行動を起こします。おそらく彼らは自分が何をしているかも自覚してませんが、多くの高度に進化したスピリチュアルな人たちは、この狂信的な行為
は、この人たちの挙動の中に示されるネガティブな極性と関係があることに気がついています。過激に走る行動は単なる行動ではなく、目に見えない力から受ける苛立ちによって心理的に起こされたものです。裸眼では正電荷のプロトンが見えないので、それが存在することさえわかりません。このプロトンは、夜空の美しい色をした揺らめきの原因である北極光と大いに関係があります。空をこれほどまでに美しく彩るものが、どうして人間を他者に対する醜い行動に走らせるのでしょうか。ネガティブなエネルギーとの相互作用をするものは正電荷を帯びたプロトンと関係があります。最終の結果が、他の人間に対する不親切で野蛮な行動として世界に現れています。

光の銀河連合の宇宙船が地球の上空に滞空している理由に戻りましょう。2011年、2012年に於けるよりも地震が激しさを増し、頻繁になる時が来ました。これから先数年の間には、地下のこのサイトが世界中の地震と火山活動に勢いを与えてきます。多くの科学者たちはそれについて話をしていませんが、ここ数ヶ月間には、天候と地球のプレートの物理的な秩序を乱す影響を及ぼすソーラーフレアとCMEが重要性を増し、実際に極移動が生じています。地球からの避難の時が迫っていることに留意することが大切です。今は地下都市がエリート主義者たちと、自分たちの道を快適にする彼らの購買能力を取り込んでいます。しかし、奴隷である働き手たちには同じ設備は与えられません。これらの地下都市には、地球のほとんどの人たちのための余地はありません。ですから、あなた方には二つの選択肢があります。
(1) 地球に残ることにこだわり、終わりの時まで生き残る。
(2) シャトルに乗って、銀河連合の光の宇宙船に乗る計画を立てる。
覚醒した状態で家の中での仕事をしているほとんどの人たちはこの二番目の選択をすると思われます。愛する者あるいは家族のメンバーであなた方と行動を共にしない者がいるとしても驚くにはあたりません。

あなた方が宇宙船に乗船したら、私たちはあなた方をどこに連れて行くでしょうか? これが今のところ最大の疑問でしょう。さて、焦点をはっきりさせましょう。多くの人たちは、間もなく、この2013年の夏/秋に行くようになるでしょう。あなた方は母船に滞在することになるでしょう。小型の宇宙船も数百万人の人を収容しますが、私たちの見方では数十億人が乗船します。地球の人口の1/3又は1/2が、地球の上空に滞空している宇宙船に地球時間で約二年間乗船することになるでしょう。これがあなた方が得る時間的な感覚ですが、実際は、地球である五次元のテラが地上に戻ってくるには、あなた方の未来の1000年と言う時間がかかることでしょう。ほかの事はあなた方の想像にお任せしますが、あなた方が乗船している間には、あなた方は新しい暮らし方と、テラ上での新しい生活環境で快適に過ごす方法を学ぶでしょう。

www.2013chronicles.info には、新しいテラという名前の新しい地球にあなた方が戻った時に地球がどのような様子なのかについて、あなた方の目を開かせる、オンラインで読めるEブックが見られます。あなた方が新しい地球環境に慣れ、五次元の世界での銀河人間として自分のハイアーセルフとのつながりを得るには28年という時間がかかるでしょう。その時には、光の銀河連合はテラを離れ、その上の人々は、以前のようなエリート主義者たちの政府の干渉も戦争も無く、自由に暮らすことでしょう。人間は進化のためのゲートウエイを通過し、新しい自由の時代に入るでしょう。

私たち銀河連合が、ここ、地球の上空に滞空していると言う事実の認定を政府は拒絶していますが、私たちはあなた方の上空の空間に入り、間もなく来たいと思う人たちを宇宙船上につれて行き、安全になり次第再び地球に戻るまで宇宙船上で待つようにします。あなた方全ては、夢の中で私たちと連絡を取り、このまま地球にのこるか、地球を離れるかのいずれかの決断を済ませています。誰も地球を離れるようにとの強制はされませんが、私たちが地球を訪れることを、あなた方の睡眠時に知らせることについて用意をして待っていてください。あなた方はどこに、どのようにして行くべきか、知ることになるでしょう。

人間と同様に進化の過程にあるガイアも古いかさぶたを剥ぎ落とし、新しい道を作るための変化を起こさなければならないので、地球にどのような悲観的なことが起きるのかについては、言わないことにします。このプロセスは誰にとっても理解しがたいものではありません。あなた方が戻る時の世界は、かつてそうであったように美しい場所に変わっているでしょう。ある人たちは過去を思い出せませんが、テラの上の栄えある未来を期待しています。




Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD