Labels

Wednesday, April 17, 2013

15.03.2013 You are an amazing sight to behold


大天使ミカエル・・・2013年4月15日 あなた方の視野の中に広がるものはすばらしいもの
You are an amazing sight to behold. channeled by Ron Head April 15, 2013

Photo by Gretchen Hermey
私たちは非常に喜ばしい進展に気がついていますが、しばらくそれについてお話をします。最近、このチャネラーや他のチャネラーが紹介したアイディアが、ますます他の人たちに受け入れられ、語られるようになっています。これが、もちろん、私たちの通信の目的であり、通信に携わっている者を幸せにし、あなた方のゴールに向けての進展の非常に良い前兆になります。

貴重な種のようなアイディアは、播き、育成し、更に成長できるだけの強さを持つまで注意深く世話をしなければなりませんが、あなた方の日々の暮らしの中では気にとめられていませんが、これが起きています。これが、あなた方の、どれであれ、特別なメッセージが読まれるいくつかの場所だけでなく、地球全体で起きています。

私たちがそれについて話をして以来、あなた方の日常からは少し忙しさが減りました。自然の中で瞑想をし、散歩をするのはすばらしい効果を生みますよね?見られる通り、あなた方がそうしている時には、あなた方は、言わば、電源を切った状態になっています。そして高次元からの平和なエネルギーによる恩恵を受けるだけではなく、古いものを支えていた自分自身のエネルギーを引き出しています。あなた方は新しいものの構築のために電源を投入しているのです。

だれかがこうする時にはいつでも、原因が作られ、結果が生まれます。あなた方がそうする都度、あなた方はより敏感になり、自分自身と周囲の中での変化を感じられます。あらゆる平和、豊かさ、喜び、自由、愛の想念は、意図という大きくなりつつある山の上に積み上げられる石ころです。今目覚めつつある数百万の人たちによる想像の中でこれを増幅すれば、望んでいた新しい世界が目の前に浮上してくるでしょう。それは本当に驚くべき光景です。あなた方は驚くべき光景を見つつあるのです。ガイドや教師たちと既に連絡が取れている人たちが意識の中に昇らせれば、この事実が分かるでしょう。

自分の価値が、あなた方に分かり、それを自分のものにするよう望みます。あなた方にはそうではないようにあまりにも長い間教えられていました。あなた方はそうではないように、あまりにも長い間信じていました。今、自分の中にすばらしさを求めてください。それはもはやこれ以上埋もれていることはありません。

あなた方のエネルギーが上昇して私たちのそれと合うようになってきている今、あなた方は更に私たちに近づいて来ています。喜びと平和のうちに過ごしてください。又お話をします。良い日をお過ごしください。



Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD