Labels

Monday, April 29, 2013

28.04.2013 Part 148, What the Fifth Dimension is Really Like

母/父なる神・・・2013年4月28日 五次元は実際にはどのようなものか 148号


Part 148, What the Fifth Dimension is Really Like by Kathryn E. May, PsyD on 04/28/13





地球のカレンダーではもうほとんど五月です。歴史的な12月21日と言う地球の次元上昇期限から四ヶ月が過ぎましたが、この四ヶ月は驚異の期間でした。次元上昇プロセスは前進し、力を増し、全ての人を誘いました。そうです、多くの人が落胆し、又は言ってみれば、より大きな画像の理解に好戦的に抵抗してさえいます。知ってのとおり、これは長年の間、重く、物質的な三次元の振動に縛り付けられていた結果です。生涯に次ぐ生涯において、あなた方は足元を見つめて歩き、日々暮らしの些細なことに集中し、生き残りのための必需品を求めて争い、たったの5分間の微笑みとリラックスの時間を幸せに感じるのに慣れていました。

これらの多くの生涯には、ここに来る前にさえ、潜在意識に埋め込まれていた、ここガイアの上での経験になるであろうことへの期待の集積を作り出す道がありました。次元上昇への準備として、ライトワーカーが、きれいにし、抹消するように懸命に作業してきたいくつかの問題があります。誰もが次元上昇とは何かについて理解しているわけではありませんので、これらの人はそれに対しての備えも始めていません。私たちの観点から、準備を待っていますが、それは私たちに深い関心を寄せるというような問題ではありません。いつもそうであったように、魂の発達のためにプロセスを少しゆっくりさせてあげたい全ての人たちには、他に多くの選択肢があり、他に多くの場所があります。それにもかかわらず、この人たちが跳躍をし、あるいはちょっと伸び上がるように決めたとしても、それは劇的な次元上昇なのです。

あなた方の元々の契約では、地球上のあらゆる個人は準備を済ませておかなければならないのか、全く同じ時間に、正確に同じように次元上昇としたいと思い、あるいは人々がいくつかのグループに別れ、それによって愛する者を置き去りにし、動物やペットが同行を許されるのか、闇の者たちは置いてゆかれ、あるいは悪行に対する罰を受けるのか、など、全ての人が一斉に次元上昇をするかどうかについては多くの混乱がありました。

あなた方の言葉の形式は非常に判断を要し、あらゆる点で微妙さを無視しているので、少し説明をさせてください。そうです、大規模で栄えある変化が起きます。そうです、グループに恩恵を与えるのと同様に、全てのソウルのここでの発達のためにそれは非常に良いことです。あなた方のために私たちが開発したウイン/ウインの概念を理解することは難しいでしょうが、このプロセスにおいては誰も無視されたり取り残されたりすることはないと言うことについて、私たちを信頼してください。あらゆる選択肢のあらゆる詳細について、私たちは注意深い考慮を払いました。あらゆる年代に亘っての私たちの方針は、進歩には報酬を与え、ゴールに達しない場合には、別の機会を与える、ということにあります。

次元上昇プロセスのために誰にも悲しみを感じさせることはなく、誰もその生涯において気にかけている者から重要なあり方で分離させられる立場におかれることはありません。高次元の領域で、流動的で、開かれた生命の喜びを意識下に経験しなかった者には、楽しみが待っています。色や光、感情や思考は複合して、三次元では決して経験したことがない種類の無条件の愛の最もうっとりした感覚をもたらすので、生命は全く異なる感じになります。何事も欠乏することはなく、何事も止まることはなく、誰との通信にも制約はなく、どんなことでも学べます。

空だけが上限と言う言葉があります。最も手の込んだ、喜び溢れるパーティー用のその場に合った盛装を思い描いて創造できるので、クロゼットをいつも一杯にしておく必要がなく、何も購入する物がないので、多次元銀行に年金口座を作る必要もありません。夢の実現、とは文字通りのことです。夢の状態での建築家又はアーティストの想像をそのままの形で家に出来、ハンマーや釘の必要はありません。最もおいしい食べ物の味は、面白さの追求のために意図しない限りは、時間のかかる輸入、買い物、材料の段取り、料理の必要はありません。いずれにしても、食べ物は今よりもはるかに重要度が薄いのです。

より大きい善のために不具合ではない限り、お好みの娯楽や思い出を捨てなければならないことはなく、時間を過ごすための選択には今のようには限りがあることはありません。娯楽は、暮らしからの逃避の手段ではなく、むしろ最も面白く、知性が高い者たちの一団の向上活動への参加の機会です。仕事は他者への奉仕の形でのあなた方固有の才能の表現活動であり、それに対しては感謝と賞賛が送られます。

子供は負担だったり、人々に起きる何か、ではなく、愛と光の中で子供を養育し、支援するための共同の絆の聖なる責任を歓迎する、愛し合うパートナーたちの意図の意識的な創造としての聖なる贈り物です。両親になることは大いなる名誉であり、贈り物だと考えられ、最も理想的な環境で行われます。如何なる形にせよ、子供が無視され、又は虐待されるようなことは許されません。全ての子供たちの幸福に対してコミュニティーが大きい興味と責任を持ちます。

教育はいつも行われ、終わることのない活動です。あらゆる個人は興味を惹き、才能が示される主題について、達成したいと思うレベルに達するまで勉学出来ます。最高レベルの専門性を持つ、マスターである教師が、特定の分野の知識に優れている学生を喜んで教えるので、学習の機会は、結婚式のバラの絨毯のように、足元にあります。

全ての人が全ての事を知るのはもちろん不可能ですが、あらゆるレベルで透明性があります。あなた方全てはある特定の点に特化しますが、いつも、下位のレベルはあなた方に対して開かれているので、より低いレベルにおいて透明に事実を感じ、見ることが出来ます。それは次元上昇をしたマスターと同様であり、私たちはあなた方の感じることと思考を、愛を持って眺めることが出来ます。

さて、誰が取り残されるのかについてのあなた方の関心についてお答えをしましょう。誰も取り残されたり、ガラスの床的な観点のために、あなた方が対象にならないようなことはありません。あなた方が、愛する者がまだそのレベルには達していない高次元の領域への移行を決断したとしても、それは学校を卒業して特別授業を受けるより以上のことではありません。

高次元における美しい利点は、あなた方はいつもあなた方と同じレベルに達したソウル、更なる次元上昇に向けて努力しているソウルの一団の中にいられることです。あなた方は、出身を否定したり、知識を軽蔑したりする人たちの間にいた孤独なスターシードのさびしさを二度と感じるようなことはありません。考えてみてください。あなた方の知性と直感が祝福され、賞賛される最も輝かしく、最善の先進クラスを!

さて、関係についてお話をしましょう。義務や、財政的な必要性、又は社会的な圧力を基にパートナーが構成されることはありません。組み合わせを選択したり、選択しなかったりする時には、愛だけが問題になります。自分のソウルの発達と個人的な好み以外の必要性が関係することはありません。あなた方全てが同意したように、多くの生涯で共に旅をした、直近の環境にいるか、その外に出ている、自分のツインフレームやソウルメイトと一緒に時を過ごしたいかどうかは、あなた方の発達のレベル次第です。

お分かりの通り、あなた方が高次元で経験する自由と正義は、三次元にいるほとんどの人たちには感じられないものです。あなた方は高次元に達したら、それへの慣熟を助け、高次元に固有の新しい力の会得を助けるための訓練セッションを受けることになるでしょう。低次元の者が五次元に行くことは、自分と他者にとっての混乱への招待になるのですから、これで、透明天井、ガラスの床システムを配置しなければならない理由がお分かりのことでしょう。高い振動周波数は、ソウルに備えがなければ、肉体的な苦痛を生じるので、ある者が肉体の能力を越えた所に行くのは単純に不可能なのです。

ひとたび慣熟すれば、あなた方は"天国として教えられていた場所の驚異と歓喜への調整を学ぶことになるでしょう。それは真にすばらし、あなた方が同意すると確信している場所であり、私たちは、あなた方がそこに船で乗り込む為の赤いじゅうたんを広げるのをほとんど待ちきれないでいます。


平和であってください、親愛なる皆さん。市民公聴会が開かれ、あなた方が日に日にデスクロージャーと栄光の時に向かって行進しているので、来週を楽しんでください。そして、豊かさと歓喜がそれに伴うことでしょう。

いつものように無条件の愛をもって、あなた方の母/父なる神より。

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD