Labels

Thursday, April 25, 2013

23.04.2013 Awaken to the truth of who and what you are




大天使ミカエル・・・2013年4月23日 あなた方がどのような存在かに目覚めなさい
Awaken to the truth of who and what you are. channeled by Ron Head April 23, 2013 in Michael, Ron's Channeled Messages

今日の焦点は焦点についてです。非常に多くの理由から、この時点ではあなた方にとってこれが重要です。それはあなた方の工具箱の中で、エネルギーと周波数を上昇させ、自分を保護し、最善で最も楽にことを起こすための大切なツールです。

あなた方にはもっと高いレベルで、いつも、あらゆる瞬間に、良い感じを得るように自分の道と意図に焦点を当てるようお願いします。あなた方の周囲のあらゆるところに、もっともっと無条件の愛を感じるように焦点を当ててください。

あなた方と他の人たちのためにもっと良い暮らしを創造する必要があるのに、何故このようにお願いをするのか、他に理由があるのでしょうか?私たちは、あなた方の保護のためにこう言っているのです。この時点であなた方自身の特別な世界の外側にあるネガティブな物事に注意を払う時間がないほど、これらの事に特別な焦点を当てて欲しいと思います。

あなた方の気をそらすように、多くの努力が払われています。私たちは、ライトワーカーと自分を呼んでいるあなた方全てに、全ての人にとっての至高の、最善の対象である新しい世界が実現できるようにほとんどの努力を払っている全ての人たちに呼びかけています。現状を維持したいと思っている者たちにとっては、あなた方の努力、エネルギーを焦点となる課題から目をそらさせることが大切なのです。これが、この者たちに、あなた方を恐怖の状態に引き入れるための絶望的な努力を払わせる理由です。親愛なる皆さん、愛の状態にあれば、恐怖の状態に引き入れられることはありません。

他者を恐怖の状態に引き入れるために愛の状態にいるのではなく、他者が変化をする決断をした場合にはいつでも愛の状態に出来るようにそれを示してください。

何かすべきことを見出したら、あらゆる注意をそれに振り向け、あらゆる力を振り絞ってそれを実行してください。もしもまだなすべき事を見つけようとしているのなら、そうしてください。あなた方が真にそうである無条件の愛の存在になれば、他の全ての事はそれが必要とされる姿になるでしょう。

これが、あなた方が全ての一日一日の今という日により多くを学ぶことです。目覚めてください。自分が誰であり、どのような存在であるのかに目覚めてください。私はミカエルであり、あなた方の保護者、天使、カウンセラーである私たちは、あなた方の道のあらゆる段階であなた方を支援します。あなた方は単に要請するだけでよいのです。

親愛なる皆さん、平和であってください。又すぐにお話をします。良い日をお過ごしください。

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD