Labels

Monday, April 1, 2013

01.04.2013 TRAVERSING THE UPWARD PASSAGEWAY INTO THE FUTURE


大天使ミカエル・・・2013年4月1日 将来への向上の道
~ Into the Future ~ ArchAngel Michael ~
1 April 2013 - 6:15am |  LoveLight
Channeler: Ronna Herman
"TRAVERSING THE UPWARD PASSAGEWAY INTO THE FUTURE"

愛するマスターよ、この栄えある日にご挨拶を申し上げ、このすばらしい変革の時にあなた方の支援のための愛のエネルギーの大波と勇気付けの言葉を送ります。多くの人たちは、今と言う時はすばらしいように思える。私は何か悪いことをしているのだろうか?私には、あなたが約束したように前進し、感謝し、目覚めるする価値はないのではなかろうか?私は取り残されるのではないだろうか?何故世界は混沌としていて、これほどまで混乱しているのだろうか?あなたが予言していたような平和と喜びはどこにあるのだろうか?と考えています。私にあなた方の心を楽にさせてください。プロセスについての理解を助けさせてください。あなた方は道に迷ってはいません。あなた方は正確にいるべき場所にいます。あなた方の取っている道は完全です。あなた方が感情体、心理体、及び肉体を精製しようとする時にハイアーセルフに光を照射させるだけで、あなた方には必要な支援が与えられ、問題には答えが与えられます。

私たちに試験をするように、要請してください。あなた方を導き、刺激する許可を私たちに与えてください。そうすることによって、あなた方の背後には天の力が備わることになります。勇気あるハートよ、失敗するのは、ただ、あなた方が努力をしない、あるいは前進を放棄した時だけです。あなた方がゆっくりと懸命にハートを中心にし、魂に集中すれば、次第にあなた方の聖なるハートの前後からの、創造主の光のアダマンティン粒子の定常な流れの維持を学ぶでしょう。

さて、私はあなた方の意識を、自分から、自分の現実の小さい画像から、外部へと向けるように要請します。つまり、あなた方と、あなた方の周囲の人たちの生涯を、一瞬毎に起きているパノラマのような景色が見られるように、見晴らしが利くところから眺めているとイメージしてください。ここ数年間を振り返って、過去の出来事を思い出してください。あなた方は大きい進歩はしませんでしたか?あなた方はより賢く、より情熱的に、より目覚めが進んだ人になってはいませんか?あなた方の過去に起きたことに、健全性、あるいは少なくとも公正性が見られませんでしたか?道に沿っての試練に対してより強く、賢くはなっていませんか?これらをしっかり見つめてください。あなた方は前進し、気づきが進み、あるいは慣性の踏み車にとらわれ、暮らしがトンネルのような視野の中で恐れを抱いていませんか?

このプロセスの間、何事も良い、とか悪い、のように見たり、審判をしないようにしてください。ありのままの姿を見てください。物事のバランスが取れているか、エネルギーバランスが取れていないかの問題なのです。あなた方の暮らしの中のバランスがとれているのか、調和しているのかに集中してください。そして、そのエネルギーを不平衡の領域へとを拡大できないかどうかを見てください。あなた方のエゴ人格にとっての多くの小さい問題は、あなた方が独善的なニーズを手放そうとすれば、容易に解決できるでしょう。それは苦痛や不調和を起こす価値があることなのでしょうか?おそらくは憂鬱から出る、あるいはある者があなた方を占拠し、又は支配しようとする、あるいは、あなた方の暮らしの中で、誰かが、行動を突然、劇的に変化するといった場合で、このような状況が起きた場合には、それを贈り物だと考えてください。多くの人は、私が何をしたためにこのような状況を引き寄せたのだろう?と言うことでしょう。いつも変わらないネガティブな思考形態は、確かにあなた方の聖なるハートの力の中心から恐れと罪のアストラールプレーンへとあなた方を移
行させるでしょう。これが、私たちが先月のメッセージで、しっかり地に足をつけるように言った理由なのです。なぜなら、あなた方は過去の制約的なエネルギーパターンの開放のために一挙に最深奥の存在の核心に到達したからです。

私にあなた方の心を楽にさせてください、親愛なる皆さん。これらの状況の全てがあなた方の意識の中に入り込んできた場合には、観察者になるように努力してください。もしもあなた方が防衛的な、又は対立的な姿勢をとらなかったとしたら、もしも自分の完全な状態のなかでしっかりと立っているとしたら、スピリチュアルな真実を、批判無しに、又はその代わりに占拠、支配するニーズ無しに感じるとしたら、もしもあなた方が如何に希薄であるとしても、個人の中の神のスパークに集中するとしたら、そしてもしもそれらを彼らの信念にさせながら、それらを自分のものにせず、どのような形にせよ、過去やイベントを越えて、それに衝撃を与えさせるようなことがなければ、あなた方は試験に合格したことになるでしょう。

貴重な者たちよ、真のマスターは他者の前で自分の達成感を誇示することはありません。彼らはそれにを生かしているのです。彼らは気づきのレベルを声に出す必要がありません。彼らはそれを放射しているのです。彼らは愛をもって、静かに、愛を放散し、知識を分け与え、力づけの言葉を残しながら、ミッションと自分の仕事を実施します。もしもそれが彼らのミッションだとしたら良く目に見えるでしょうが、彼らは常に謙遜をし、忍耐強く、寛容で、どこに行っても愛と力づけの言葉を分け与えます。彼らの仕事によって、あなた方はそれを知ることでしょう。彼らの行動によって、彼らは自分の力と純粋さを示すでしょう。教え、導き、やがては智恵に進化する知識の流れを維持する者は、変化を起こし、子供たち、同じく目覚めつつある者、高次元の真実を受け入れる準備が出来ている者たちの豊かな心の中に新しい哲学を植え込ませます。あなた方は、例となって、恐れ、憎悪、罪、孤立及び限界よりはむしろ、言葉と同じく、愛、喜び、名誉、高潔、統合及び豊かさ、
を教えなければならないので、あなた方の課題は膨大です。

多くの人たちは物質的世界と肉体に対する調整が非常に困難であった創造主に対する大きい愛を抱きながら高尚な高次元の領域から来ています。あなた方は、物理的な世界の大騒ぎを楽しんだり受け入れたりは出来ないと言う信念のもとに、物質的な慰め、富、欲望などを物理的な形態と同じく、物理領域における全ての事を否定する者でした。しかしそれだからこそ、あなた方はここに来ているのです。あなた方が、高次元においては創造主の意思に従う、純粋なスピリットであることは良く分かっています。忘れないでください、あなた方の役割は天の存在としての地球を共同創造することであり、密度の高い、物理的な形におけるスピリットのあらゆる美と驚異を経験することであることを。

繰り返しますが、あなた方が狭い、曲がりくねった将来への道を楽に、気高く進めるような支援をする為に、過去から引き出してきたガイドラインを示します。それはすなわち、以下の通りです。

精霊又はあなた方のハイアーセルフは光の注入と、あなた方のスピリチュアルな気づきのレベルと現在のニーズに対応するあなた方へのスピリットからの贈り物を監視し、調整する高次元の知的存在を峻別しています。特別な施し物も、あなた方とあなた方の天の存在、又は神なる自己の間に介在するあなた方の聖なる自己によって監視されます。しかし、あなた方に与えられるあらゆる特別な施し物については、あなた方が熱心に自身の側での努力を払う必要があります。あなた方が天の創造主の光という特別な贈り物を、最高の善のために使うには、最大限の努力をしなければなりません。あなた方一人一人は父/母なる神との共同創造者であることを忘れないでください。

あなた方が地球上で共同創造者として熟練してくると、常に自分のエネルギーパターンの監視法を学び、質の向上を図ろうとするでしょう。あなた方は調和し、精製された表現を維持するように努めなければなりません。あなた方の目標は、変えたいと思う暮らしの領域にエネルギーを向け、集中できるように、数千年の間休眠していた聖なる炎の力を解放することにあります。命の創造の輪を確立し、常に向上させることによって、あなた方は集中していた変化の種を植えることになり、あなた方が思い描いていたことを現実のものにする為に必要な聖なる創造の炎を供給するのです。
あなた方がこれを旨くできるようになると、あなた方の個人的な世界は驚異の世界になり、あなた方は、全ての人が見られる光のビーコンになることでしょう。

あなた方の天の性状を取り戻すには、呼吸が大切であることは強調しすぎることはありません。地球上の大多数の人が普通の呼吸方法として受け入れている浅い呼吸ではありません。このタイプの無効な呼吸は、多くの衰弱症状と病気を引き起こし、あなた方の幸福と、光の容器としての機能のために必須の、天のエッセンスの吸入を阻害します。私たちは無限呼吸、アコーディオン呼吸、意図を持った呼吸の大切さについて説明をし、強調しました。無限呼吸は、あなた方の肉体を銀河のチャクラと配列させ、バイナリーシーケンステクニックによって、高次元への回帰の道を開くので、次元上昇の呼吸とも呼ばれます。無限呼吸は、メルキバと呼ばれる次元上昇をするための光の媒体の構築プロセスを加速します。それはまた、あなた方の聖なるマインドへのポータル、聖なるハートへの前後のポータルの開放を容易にします。アコーディオン呼吸には、二つの利点があります。それはルートチャクラ、及び五次元の個人用の光のピラミッドの中に位置する、エーテルのレプリカに蓄えられているアダマンティン粒子を引き出します。

あなた方の魂の歌は中間四次元、及びそれより高い次元の無条件の愛、智恵、及び調和の振動パターンからなっています。自己をマスターした者として、あなた方のエネルギー署名と魂の歌は、融合して光の天の曼荼羅になり、高次元の領域であなた方を識別する音と色を作り出します。肉体により多くの光のエッセンスを取り込むと、あなた方のオーラはより輝かしく光ります。

どの地点、又は如何なる環境においても、あなた方一人一人がたどるべき道は開かれていて、力を取り戻し、創造性を得て、あなた方の奥底にある記憶の貯蔵庫に蓄えている多くの潜在能力を前面に押し出せるように黄金の機会があなた方を待っています。そしてこれまでになかったことですが、今、私たちはあなた方に接近し、観察し、支援を待ち、勇気付け、奇跡を生み出し、道を鳴らし、あなた方の前進と向上の支援をします。

もしもあなた方が現在暮らしの中に、聖なるハートと魂の中の愛、光、及びスピリチュアルな炎を例外として、一時的に持っているもの全てを見られるとしたら、私たちがあなた方に伝えようとしていることが分かるでしょう。過去と将来に対する恐れをなくし、他者があなた方に対して行っていた感情的、及び心理的な支配を退け、あなた方が意図している自由なスピリットになってください。無限のループとあなた方の過去のタイムラインとのバランスが取れ、あなた方の不調和なエネルギーが変化すると、あなた方は将来の無限のループに入ってゆくでしょう。あなた方は過去の影を後に残して、将来の光へと歩みを進めているところです。あなた方のストレスと日々の挑戦の時の間中、あなた方は宇宙の再統合プロセスの中にあり、適当な時に何がしかの形で進化することを決して忘れないでください。あなた方はこの変態プロセスが長く複雑なサイクルであることに気が付かねばなりませんが、智恵の教えと私たちが提供するツールの利点を利用すれば、これは壮大な旅なのです。循環状態の法則は、全ての新しい創造的努力は意思の力、創造主、共同創造主の核心のエッセンス
である静止点から始めなければならないと述べています。聖なるハートと聖なるマインドに集中する人は、宇宙の真実を伝え、この人のオーラフィールドの愛の振動がこの人と接触する全ての人を祝福しながら、数百万の人たちの思考を刺激することを忘れないでください。

世界のピラミッドはあなた方の多重のソウル自己にとっての中間ステーションです。あなた方の善行は世界のピラミッドの中の光の貯蔵室の宝庫の中に蓄積されています。毎年、善行が収穫され、あなた方の愛の思考と行動は増幅され、そこに貯蔵されます。大部分は創造の光と融合し、全ての人間の最高の善の創造のために利用されます。あなた方は自分の特別の贈り物を受け取り、光の貯蔵室へのあなた方の貢献の度合いにしたがって天の配分を受けます。

今は、あなた方一人一人が前に進み、立ち止まって、聞かれる時です。自分の最高の理解をもって、自分がいる場所から始め、愛のフィルターを用いながら目で見、共感に満ちたハートで感じ、罪、恐れ、審判によって曇っていないマインドで機能を果たしてください。それが、あなた方が真実を生かし、智恵を得る方法です。これはあなた方の世界と現実を、溢れるような愛、歓喜、及び豊かさで満たす方法です。これがマスターの方法であり、真実を生きる道であり、ふるさとへの帰還の道です。

あなた方はいつも守護評議会の支援の下で、次の生涯での経験の主な詳細がどのようなものかを、自分で判断し、決断をするのだということを決して忘れないでください。高次元の環境にいる時には、ソウルたちはいつもオーラフィールドがあらゆる不調和な振動パターンが無い、きれいなものであるように過去の過ちを正そうとし、覚醒への旅が続くように熱心に作業をしています。私たちが伝える真実を人々が否定しても問題ではありません。それは生きた真実であり、宇宙の法はそれでもそのままであり、全てのソウルは、信じようと信じまいと、天のプランによって影響され、統治されています。ここで又繰り返しますが、内なるベールをかぶせると、あなた方は創造主との拡張した、すばらしいつながりを得るために、ネガティブな三/四次元環境の制約を破らなければなりません。あなた方は常に全ての者とのつながりを持っていましたし、これからも持つことでしょう。つながりの遮断の感覚はマインドの中で感じられますが、命の川へのドアの開錠の道は聖なるハートの中にあります。

あなた方の同調を向上させると、あなた方は次第に多次元的になりますが、これはあなた方がいくつかの次元の周波数パターンに同時につながることを意味します。四、五次元及びそれより高い次元の多重レベルの精妙な周波数に対する余地を作るためには、洗浄、浄化プロセスが必要です。長年に亘って、私たちはレッスンや指示をあなた方に与えてきました。このレッスンと指示によって、容易で気品のある次元上昇への道をたどるために必要な知識を供与しようと努力してきました。しかし、あなた方は個人としてのマスターへの回帰に必要な責任を持たなければなりません。私たちは母/父なる神のための天のミッション上でのスピリチュアルな存在としての正しい地位
をあなた方が主張するので、支援のためにいつもあなた方の脇に立っています。あなた方の勇気に敬意を表します。あなた方は正当に愛されています。

私は大天使ミカエルです。



Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD