Labels

Friday, April 19, 2013

17.04.2013 It's Time to Gather Courage: Pleiadian Message



プレアデス・・・2013年4月17日 今は勇気を集める時
It's Time to Gather Courage: Pleiadian Message Channeled by Caroline K.A.
17 April 2013

親愛なる皆さん米国の偉大なボストン市で起きたごく最近の悪行については非常に残念に思います。

長い間続いていた社会の中に巣食っていた闇、つまり、人々に対する鉄の統制を維持し、恐れ、失望を浸透させ、社会に大きい害をなしてきたカバールとその手下共の解体の最中で、歴史上のあらゆる言葉の様相において、私たちはこれらの闇の者たちがあなた方の世界の中で非常に根深く浸透していて、自暴自棄になっており、あなた方と言う集団に対する急速に衰えつつある支配力を維持するために可能なあらゆる事を行うであろうことを理解して欲しいと思います。これは彼らの最も強力な武器によって実行されます。それは、恐れです。

多くの人たちは過去数日の間に、頻繁なエネルギーのダウンロードがこの惑星に対して行われていることに気がついています。今、大量の愛と光があなた方と言う存在の中に浸透してきていますし、これからも続くでしょう。私たちがお話していた通り、文字通り、愛がこの惑星を満たしつつあります。

カバールもこれに気がついています。そして私たちが以前お話をした通り、彼らにはこれが起きるのを止められません。彼らは、再び、愛と光が着実にガイアを包みこんでいることを知っていますが、それでもこのガイアの上の全ての一人一人のソウルに降り注がれている光と大いなる愛を打ち消そうと、今までに増して決心を強め、こだわっています。

以前私たちは種々のチャネリングメッセージの中で、あなた方にライトワーカー、光の保持者としての呼び出しがかけられる時が来るでしょうと、お話をしましたが、その時には、自分の中にいまだに宿っている恐れや疑いに直面することになるとしても、勇気をふるい起こす必要があり、天の光、愛、及び恩寵のビーコンとしての役割を十分に果たすよう求められます。親愛なる皆さん、その時が今きました。問題はあなた方にその用意があるか、と言うことです。

あなた方がそのように選択をするのなら、今までにないほどの大いなる決心をして私たちと共に前面に躍り出て、二元性と恐れの幻想の中に捕らわれたままになっている全てのソウルに愛と共感を送ってください。人々が恐れを抱いたままでおり、屈服し続ける限り、カバールはこの恐れ、苦痛、及び苦悩を振り撒き続けるでしょう。

あなた方の社会の中でネガティブな勢力が依然として活動していることを否定しませんが、世界とガイアの人々の間には強力な愛も満ちていることを否定しませんし、否定することはできません。大きい変化が起きてもいますが、これは毎日、あなた方の惑星全体で起きています。

あなた方のミッション、ここにいる目的がこの時点であなた方の眼前に展開しつつあるので、ライトワーカーとしてのあなた方のミッションの中で静粛にし、集中し、中心を保つように強くお願いします。あなた方は今これを理解したので、私たちがあなた方とガイアの次元上昇に向けて前進し続けている時、私たちと共に、コミュニティーとして、ガイアと全ての人のハートの中により多くの愛を浸透させようとの最大限の努力を払うようにお願いします。

愛が存在すれば、闇は生き残れません。闇の者たちはこのことを明確に知っています。彼らは又、残された時間が限られていることに気づいています。繰り返しますが、大いなる勇気を発揮してください。良く知っているように、次元上昇は失神することではありません。あなた方はこの惑星の次元上昇の経験を選択し、あなた方の最高のイメージ形成を越えた、ハートとソウルの大きい取り組みを必要とすることを知りながらこの時を選択してここに来ているのです。それには又、あなた方の側での大きい忍耐と、そう、あなた方全てが生涯に次ぐ生涯において、あなた方のハートそのものに、誤まった信念システム、恐れ、無価値と悲しみを浸透させた者たちの手で、試練、絶望、混乱を起こさせられたことに、これまでに耐えてくるには信じがたいほどの勇気が必要でした。

あなた方は義務を果たすために必要である以上に勇敢でしたし、自由、正義、全ての者の平等、決して支配されず、信仰や理想、存在のあり方を二度と再び妨げられず、輝く新世界をもたらす地球の次元上昇に関わっているのですから、繰り返してお願いですが、そうです、何度でもお願いしますが、勇気を出してください。

あなた方のハートは愛と強さで溢れていることを知っています。ですから、繰り返しますが、恐れに捕らわれないでください。闇の者たちの止まることが無い悪行や、ネガティブなエネルギーにくじけないでください。これがあなた方に望むことですが、あなた方はこれに気がついているはずです。今はあなた方が本当にそうである光のビーコンになる時です。今はあなた方が全ての人、あらゆる場所にいる兄弟、姉妹たちに対して抱いている膨大な量の愛、光、及び共感を示す時です。

親愛なる皆さん、勇気を出し、愛のミッションを続けてください。全てのあなた方の一人一人を必要としているので、くじけないでください。あなた方のハートの中にあるこの強い愛を、あの日に影響を受けたファミリーに送り出してください。

光が明るく輝きますように、又、宇宙の全力を尽くして、あなた方のハートに光が直接導かれますように。親愛なる皆さん、あなた方を強く愛しているので、あなた方の苦痛や悲しみがよく感じられます。あなた方全ての一人一人が私たちの言うことに真実を見出しており、まだなすべきことがたくさんあるので、続けなければなりません。

あなた方全てに永遠の平和が来ますように。光が闇の勢力に打ち勝ちますように。真実が明らかになり、愛が敷衍し、統合と愛の中で統一し、次元上昇が続きますように。光はあなた方の美しい惑星のあらゆるところから放射され、闇は衰退するでしょう。愛があるところでは、闇は生き残れないのですから、闇はこの点では選択の余地はありません。

私たちは銀河連合です。私たちはあなた方に敬意を表し、誇りに思い、いつもあなた方と共にあります。親愛なる皆さん、勇気を奮ってください。あなた方が平和でありますように。又すぐにお話をします。


Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD