Labels

Saturday, April 27, 2013

24.04.2013 Completion Of All Completions


アシュター・・・2013年4月24日 あらゆる完全性の完成
COMPLETION OF ALL COMPLETENESS
Channel:  Ashtar/Athena
April 24, 2013
11:10 AM Mountain Time

こちらは、愛のミッションの中で最も輝く者(キリスト)に仕えるロード・アシュターです。
親愛なるファミリーの皆さん、こんにちは。
以前の私のメッセージの中であなた方が変身しつつある美しい蝶についてお話をしたことがあるのを覚えていますか?そうです!これがあなた方が本当にそうなる次の段階なのです。それは変態と言われています。

まずはあなたは完了したいと思っています。そしてあなたはこれほどまで深く完了したと感じています、そうですよね?完了したと感じているということは、あなたは自分のツインフレームと連絡が取れたということです。

母/父なる神である創造主がスパークとして一つのソウル(あなた)をはじき出して、あなたが意識を持ったときに、ツインフレームが創造されます。その後、あなたのソウルスピリットが男性と女性に分割されます。そして、あなた方は一つのサイクルを完了し、経験を積み、今がその時である終末を迎え、次元上昇を果たし、あらゆるレッスンを修了するまで、全ての転生を経て旅をしてきました。

毎日静寂に至る時には、あなたの片割れと連絡を取るように集中してください。真剣に、愛の感情を抱きながら片割れを呼べば、片割れがあなたに話しかけてくるのが分かるでしょう。そこで、紙と鉛筆を用意して、耳を傾けてください。片割れはあなたにメッセージをよこすでしょう。

一回でも連絡が取れれば、その後は会話ができるようになります。それはなんと言う幸福でしょうか!言葉には表せないほどでしょう。

親愛なる皆さん、片割れとの連絡が取れ、話をすると、やがてあなた方は自分が本当には誰なのかが分かるようになるでしょう。あなた方は何と美しい存在になったかが分かるでしょう。そう、それがあなたなのです。自分のツインフレームと友達になり、融合すれば、親愛なる皆さん、あなた方は宇宙船の上で片割れと面会する時に、既にその片割れを知っていて、愛しているので、美しい関係を結ぶ事でしょう。

私たち全てがツインフレームと一緒になる時には、非常に多くの随喜の涙が流されるでしょう!それは何とうれしい時でしょう!

親愛なる皆さん、私にもツインフレームがいますし、私たちは時々話を交わします。彼女は今地球に転生しています。私も彼女と再会したいと切望しています。そして申し上げますが、彼女は私のハートを持っていて、私は彼女無しでは完璧ではありません。ですから、私はあなた方全てにその価値がある歓喜を味わえるようにとの、あなた方と同じことを望んでいます。

上空のここで、私たち全てが、言ってみれば爪を噛みながら、ツインフレームとの融合と完成を切望しています。あなた方が私たちの宇宙船に搭乗する時には、あなた方の記憶は戻るでしょう。その時には、あなた方は全てを思い出します。

親愛なる皆さん、私たちは長い旅が終わったので、今まさに、祝賀とダンスとパーティーを計画しています。そして統合とワンネスが完成しています。バランスと調和、平和と歓喜、そして何よりも・・・愛です。あなた方愛する人たちは、完全性を完成したのです。

心の底からの愛を、あなた方が愛する銀河の兄弟、アシュターより。



Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD