Labels

Saturday, November 30, 2013

30.11.2013 A message about ISON from a close soul to Sananda Channeler: Saeko Morishiro

サナンダの側近・・・2013年11月30日 アイソンについて
チャネラー:守城佐恵子(多次元言語による)
翻訳:なな
   

皆さんがアイソンの話題で沸き立っているようですが、アイソンは太陽の周りを回りながら太陽や地球などを常に観測しています。

    アイソンについては、空母自体が地球の科学者の認識を遥かに超越しているものであり、科学者を驚愕させながら誘導しています。

    また空母は光の乗り物であるため、自由自在、変幻自在に変化させる事ができます。それらが科学者や学者たちを驚愕させます。

    すでに宇宙船は地上で多くホバリングしており、サードアイが発達した人たちには、写真撮影や目視ができる出来事が起きています。

    この宇宙船が行っていることは、DNAの変容や、ガイアのシフト、空気や水等の環境の浄化に関する人間に対する全面的な支援、協力です。

    科学者たちの技術を凌駕する私たちの技術を用いて、私たちは人間を覚醒させるパフォーマンスを行い、人間の心を成長させたり、心に影響を与えるなどの様々な試みをしています。ただし、より安全な覚醒と導きのためには、陽動的作戦、幻惑的作戦(笑)など、いろいろな手法を駆使します。残念ながら、これ以上の事はまだお伝えすることが出来ません。

    あなた方からすれば、私たちの行動は非常に長い忍耐を要するものでしたが、次元上昇に向かってのプロセスは、確実に完璧に進行しています。

    今後、さらに、またさらに驚愕の出来事が起きますが、私たちは常にあなた方全体の成長を見守りながら慎重かつ大胆にこのプロセスを進めていきます。これは天の御心によるものです。安心して、喜びのうちに待っていてください。全ては完璧なタイミングで起こりますが、私たちは猛スピードで進んでいます。

    私たちは、あなた方をずっと昔から見守っていますので、あなた方が日時を知りたいのはよくわかっています。あえていえば、驚異的な出来事が起きるのは「年内」と捉えておいて下さい。

    天の御心に沿い、天の懐にいる時が最も平安です。

    ーーあなたはどなたですか?

    私はサナンダの側近、とでも皆様にお伝え下さい(笑)


    あなたを心から愛しています。

Translator: Nana Usami

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD