Labels

Friday, November 15, 2013

14.11.2013 EMBRACE CHANGE ON ALL LEVELS

オリオン高等評議会・・・2013年11月14日 全てのレベルでの変化を受け入れよう
High Council of Orion ~ EMBRACE CHANGE ON ALL LEVELS ~ via Holly Hawkins Marwood akashahealingstudio.com November 14, 2013

皆さんこんにちは、私たちはオリオンの高等評議会です。
変化のエネルギーが、今、あなた方の惑星の上に満ちています。いくらかの人たちは暮らしの諸相に劇的な変化を経験しています。又ある人たちは変化に不安定さを覚え、暮らしが揺らいでいると感じています。それでもその証拠は、この時点では、あなた方の暮らしに衝撃を与えてはいません。この惑星上のほかの多くの変化に全く気づいていない人たちもいますが、それはそれで全く問題はありません。

今日お話ししたいことはどれだけ多くの人が暮らしの中の変化を受け入れているのか、ということです。多くの人たちは変化を起こそうとしてもがいており、暮らしを違った見方で、よりスピリチュアルに、もっと多くの繋がりをもって、五次元意識と気づきへと移行したいと願っています。それでも変化が始まると人々は抵抗します。これは不思議なことです。心配が沸き起こります。変化が起きているという事実に悩みますが、これは暮らしへの対応を違ったものにする必要があることを意味します。

ですから、あなた方には、考えの上だけ、スピリチュアル、及び感情的な生き方の上だけではなく、全てのレベルで変化を受け入れるようにとお願いしたいと思います。あなた方にお願いすることはあなた方が変化すれば世界も変化するという考え方を受け入れてほしいということです。

変化しつつあると思われる暮らしの分野で、あなた方はどの様に対応し、何をしていますか?おそらく、それが関係であり、仕事であり、生活の場所であり、財政状況であり、最も重要な関係以外の関係であるかもしれません。これらの変化がポジティブな意味でのあなた方にとっての変化の証拠の全てだとしたらどうでしょう?なぜなら、人が変化を求めて励んでいるとして、あるエネルギーパターンによって設定されているあなた方の周辺の物事が期待通りではないとしても、あなた方が今打ち破ろうとしていることではないとしても、それらの物事が変化するだろうからです。ですから、私たちはあなた方に変化を求めていることを確かめ、変化の証拠が示していることに対してあなた方が抵抗していないかどうかを確かめるようお願いします。

変化しているので、不確かだと感じられる物事があったとしても、変化していることに憤ったり、全てのことがいつも期待しているようなままでいる必要があると感じたりするのではなく、その変化をあなた方の変化、ポジティブな成長の証拠にさせることによって自分の場を開いてください。おそらくは、あなた方はその時に、ポジティブな変化のように感じられるようには見ていないのでしょうが、あなた方の変化の証拠にさせることがより迅速にポジティブな衝撃を起こさせるでしょう。何故なら、変化は、今のような高いエネルギーレベルにおいては、あなた方の物理的世界でいつも期待される起き方でいつも起きる、とは限らないからです。その一部は、(証拠が変化を示すものではないとしても)その変化は長い眼で見れば良いことで、不安定さは、単にあなた方が作業と努力をし、実現を望んでいる変化に合わせるためのあなた方の暮らしの再定着と再構築によるものであるとして、変化を信頼することです。

私たちは又、あなた方に変化のために努力をし、暮らしの中でスピリチュアルな上向きの動きをするように努力をし、変化がどの様なあり方で起きるにしても、それが起きる様相に興奮するようにお勧めします。何故なら、家との対比をするとしたら、家はその本来の目的に役立ったにもかかわらず、再構築の必要があるのに、正確に次に望むことを実現できるようにその家からは離れないのと同じなのです。再構築のプロセスがあります。この再構築のプロセスでは、この家を見て、あー何と、私の暮らしは崩壊だ、とは言えないでしょう。しかし、これが再構築だと知りながら、あなた方は何をしているのでしょうか?あなた方を夢のような暮らしに導くことは、あなた方の生涯におけるその瞬間にいる場所をより正確に、効果的に、素晴らしく反映する取り壊しと再構築のプロセスだということが分かっているので、あなた方は空間を保有し、これから起きることについてのビジョンを抱いているのです。

ですから、おそらくは、あなた方の生涯において取り壊しと再構築が行われる間でもどこに行くのかを知りながら、しっかりとビジョンを抱いているようにお願いします。

祝福を。

私たちはオリオンの高等評議会です。

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD