Labels

Friday, November 22, 2013

21.11.2013 Intel Update Before the Aion Portal Activation

コブラ・・・2013年11月21日 アイオンポータルが開く前の最新情報
COBRA : Thursday, November 21, 2013
Intel Update Before the Aion Portal Activation

アイオンポータルの活性化の前にエネルギーが蓄積しています。

対応の磁場反転前数週間の時になりました。

又、彗星アイソンが近日点に近づいています。この彗星は時代の変化を起こします。そのエネルギーは重要な宇宙サイクルの完了に対する気づきのきっかけになります。

カバールはこの彗星についての偽情報を拡散して、気づきを防止しようとしています。ですから、私はいくつかのことを明らかにしたいと思います。この彗星はニブルではなく、地球に衝突もしませんし、いかなる地球の変化も天災も、最近いくつかの地方に見られるような激しい天候を引き起こしたりしませんし、宇宙船でもなく、レプティリアンと善意のグループとの間の闘争の場にもならず、隠れていた宇宙船を伴うこともありません。

ユーチューブとして多くの偽ビデオが見られますし、あるものは中国の国家宇宙局から発行されていると思われます。ティアン・リエンは非常に古い中国のデータ通信衛星で、多くのユーチューブビデオがアイソン画像のソースとして引用したと主張しているレーダー画像撮影能力を持っていません。又、私は、初期のハッブルが撮影したアイソンの画像を処理したことがありますが、その結果として宇宙船の画像はみられず、薄い彗星核だけが見られました。又、私はアイソンの軌道について彗星以外のものである兆候を示す科学的報告を見たことがありません。

彗星アイソンについては何も異常なことはありません。それは典型的な太陽の周りを周回する彗星です。

エネルギー的には、1965年の池谷-関彗星とアイソンの間には、驚くほどの類似性があります。池谷-関彗星は1960年代遅くに性革命とヒッピー運動の引き金になった天王星-海王星の合において見られたものです。彗星アイソンは、天王星と海王星が太陽を中心として直交する、この惑星の開放の結果として起きる意識革命のきっかけとなるアイオンポータルの活性化の時である今見ることが出来ています。物理プレーン上では、二つの彗星は非常に類似の軌道を持ち、同じ母体から来ているものである可能性があります。

アイオンポータルの活性化の時には、乙女座のM87超銀河からエネルギーのフラッシュが放射されます。この銀河は私たちの宇宙の部分では最も大切なエネルギー源であり、私たちの銀河の局地的な一群の進化を担っています。アイオンポータル活性化におけるM87からのエネルギーのフラッシュは私たちのミルキーウエイ銀河にあるセントレルサンの目覚めの穏やかなきっかけになります。

それ故に、このアイオンポータルは私たちの生涯の中の最も重要なエネルギーイベントの内の一つであり、多くの人他がこれに加わるので、最も重要です。

アイオンポータルの活性化についての基本的な情報は、
に、見られます。又、13カ国語で以下のビデオでも見られます。

これらを見てください。勝利は今です!開放は今です!

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD