Labels

Thursday, November 14, 2013

13.11.2013 Change that you want so much has attained you now

大天使ミカエル・・・2013年11月13日 希望していた変化はあなた方のものになった
13. November 2013 von Badeem - Sirian Starseed         

Change that you want so much has attained you now Archangel Michael through Marc Gamma ~ 13.11.2013

親愛なる人間たちよ、こちらは天使ミカエルで、世界中で多くの変化が起きた一週間が過ぎて、又お話をしています。

あなた方が容易に確認できるように、ここ、地球上の多くの人間たちは、暮らしが今まで通り全く同じようには立ち行かないことに気がついています。これまでのような生活条件にはもはや我慢がならないと思う人の数が着実に増えてきているので、人々は何かの変化が起きると期待しています。それでもまだ、希望している変化だけが起きていません。あらゆる変化は、まずあなた方自身がこの変化の一部になりさえすれば実現して現実になるかもしれないのです。

これから先の日々では、エネルギーの流れが強くなり、再びあなた方にとって挑戦的で、厳しいものになるでしょう。エネルギーの流入の力が恐ろしく強くなって意識的にガイアにグラウンディングしなければあらゆることがますます克服困難になることが分かるのに気がつかざるを得なくなるでしょう。ガイアはあなた方のグラウンディングのために十分すぎるほどの備えをしています。ガイアはそのように構成されているので、あなた方を喜んで支援します。

このエネルギーはこれから起きること全てのある種の前触れです。私の兄弟の大天使ラファエルが既にこのことを彼のメッセージの中で先週告知しました。彼が名づけたこのスーパーポータルは地球に非常に多くのエネルギーを注ぐので、全ての基礎構造は崩壊するでしょう。石ころといえども、これまで通りのものは一つもなくなるでしょうし、創造主のエネルギーで洗われない石も一つも無いでしょう。

これから先の日々では、あなた方は又、私たちが過去にあなた方にお話した全ての変化があなた方の現実の中に今到着したことに気がつくでしょう。あなた方の体の変革は、あなた方が新しい能力を得て、古い制約を完全に解消するので、これから先には、全く異なる、心配の無い暮らしを営めるようになるでしょう。

それにもかかわらず、あなた方のハートに刻み込んでほしいことは、変化したこと全てに気がつくためにいつも待っているようなことをせず、腕を広げて変化を受け入れ、歓迎してほしいということです。このようにして待ち、このような状況に調整をしている人は皆、さらに待つ、という報酬を与えられるでしょう。これが機能する宇宙なのですから。

我は、汝の命に従ったそのものを正確に与えん!

これから先の日々には、次元上昇に加わるのか、あるいは古い地球にこれから先も留まるのかをまだ意識して決めていない者全てには挑戦が課されようとしています。ここに留まると決心している者は、きわめてすぐに、私たちが既に幾度と無く言ったことがある混沌の状態に陥るでしょう。

この種の混沌は大きい機会が今始まったことを示すものと思われます。あなた方が自分のハートの中に中心を留め、あらゆる混沌をあなた方から避けて通過させれば、あなた方には次元上昇への同調の機会が与えられるでしょう。そのための正しい時が来た、まさにその時には、あなた方はこの、あるいは同様なメッセージを思い出すことでしょう。

もしもあなた方がまさにこの変化に気がついたとしたら、更なる動きがそこから始まる全ての変化が起きていることが確実に分かることでしょう。私たちの助けと支持を前もって私たちに頼んでおけば、この変化の状況において、私たちはあなた方の傍についていることが出来るでしょう。

私たちはいつも、想念の壁一枚だけを隔ててあなた方の傍にいるのです!

さて、別の話題に移りましょう。ずっと以前から、この秘儀的な光景についての説明をいつも信じない人たちがいた、まさにそのことについてです。多くの人はいくらかの数の狂信者だけ、あるいは終末論的な考えを持つ陰謀家だけがいると信じがちです。そうです、まさにこれらの者たちは、すぐにそれが何かについてあなた方に尋ねるほうがよいことに気がつくようになるでしょう。

きわめて長い間ライトワーカーであり、過去にすでに次元上昇についての問題を扱ったことがあるこれらの人たちが追いつくためには、大いなる努力が必要であり、大きい挑戦を突きつけられることになるでしょう。そしてこれらの人たちは今直面している問題以外にはなにも無いのですから、あなた方を必要とするでしょう。彼らは、今という時を認識している人のところに来て、アドバイスを求めるでしょう。そしてこの人たちは目覚め、根気が良く、全てを知っている者として情報を伝えようと努めるようになるでしょう。

私たちが話していることを信じようとしない人たちが最後まで残ると思い続けるかもしれませんが、それもOKです。あなた方は使命を帯びて放浪する者でもなく、使徒でもありません。あなた方は人を変えようとしてはなりません。あなた方の変化のきらめきが十分ではなく、ある、本当に大きな出来事がハートまで届かないいとしたら、あなた方は既にライトワーカーとして貢献できる全てをし尽くしたのです。

さて今日の、次の、最後の話題に移りましょう。
私たち全ての、天使、大天使、次元上昇したマスターたちは今これらか先に起きることに対する最後の準備をしている最中です。インターネット上で話題になっているそのイベントは、次第に形を成しつつあります。このイベントは現在構築中であり、あなた方のタイムラインの中で具現化するまではいくらかの時間を要します。このイベントはあなた方に見える全ての変化を起こすあらゆるものを含んでいます。これが意味するところは、その時点では、逃げ道も、戻り道も無いということであり、
あなた方がこれまでに経験したこととは比較のしようもないということです。

大イベントは今準備中であり、多くの者がそれに向けて共同で作業中です。私たちの側の者ばかりではなく、多くの人たち、ライトワーカーたちが向こう側にいます。あなた方は全体としてこの変化を起こす出来事の準備をしているのです。

今急迫しているあらゆることをあなた方がまだ認識していないとしたら、自分の中深くを掘り下げ、ここ数ヶ月間に既に変わったことを認めるように努めてください。そうすれば過去におけることと同じまま留まっていることは今何も無いことに容易に気がつくでしょう。あなた方は最早数ヶ月前と同じではありません。この個人的な変化は、ここ地球上の全ての者に大きく影響するように企てられている大変化のほんの小さい一部でしかありません。

あらゆるところで話題になっている、まさにこのイベントはあなた方の現実の中で普通の事として考えられているあらゆることに顕著な影響を与えるでしょう。それは又、ずっと以前から私たちや、他の光のメッセージを通じてあなた方に伝えられてきた全てのことを変化させるための必要条件を含んでいます。

これから起きることは必然のことで避けがたく、これまであなた方がまさに自分たちの現実だと考えてきたあらゆることを変化させるでしょう。あなた方の現実は完全に崩壊するでしょう。それが幻想だとしても、やがては崩壊し、他のものに置き換えられるでしょう。置き換えられるものは幻想ではなく、あなた方自身が設計し、構築したものなのです。

これで私のメッセージを終わります。親愛なる人間たちよ、ハートの中にしっかり留まっていてください。しっかりグラウンディングしてください。そうすれば、あなた方にはこれから先の日々、週をうまく切り抜けるための最善の必要条件が与えられるでしょう。


あなた方全てに大いなる愛をもって、あなた方の大天使ミカエルより。

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD