Labels

Saturday, November 30, 2013

28.11.2013 Prime Creator and Hatonn to ISON

主創造主とハットン・・・2013年11月28日 アイソン
Prime Creator and Hatonn to ISON Marc Gamma and Isabel Henn November 28, 2013
Posted on November 28, 2013 by Sirian Heaven             

(Translated from original language german)

天の父からのメッセージ:

彗星アイソンに偽装されているこの宇宙船は、非常に特別な任務を帯びています。これが科学的に推定されている以上のものであると人々に見られる印が示されるでしょう。間もなく科学者たちには、これが彗星ではないといいう事が分かるでしょう。

科学者には、基礎的な知識がなく、逆上し、人々に嘘をつくための情報も見つからないので、興奮は実に大きくなるでしょう。あまりにも多くの人が空を観察しています。あまりにも多くの人がこれが宇宙船であると判別出来る装置を所有しています。

この宇宙船は今、それが考えていた以上のものであることが判別できる程に地球に接近しつつあります。驚きに備えてください。真実が表に現れ、あなた方の星の兄弟たちが戸口に現れる事が分かるのでこれに備えてください。

あなた方はこの者たちを扉の内側に招き入れるのでしょうか、それとも外で待たせたままにしたいのでしょうか?
招き入れるのでなければ、あなた方に何が起きるのか、注意して見てください。

科学者にとって初めて何も隠す手段がなくなるので、私たちは楽しみにしており、彼らの顔がどうなるのか期待しています。つぶやき、愚痴、言い訳の危機が広がるでしょう。メディアはこれに飛びつき、全てを表に出すでしょう。

奇跡にそなえ、これから起きることに備えてください。
あなた方の天の父より。

ハットンは以下のメッセージを付け加えました。:
地球上の親愛なる皆さん、私たちの父はアイソンが彗星ではなく、宇宙船だと知らせてきました。あなた方にはこれが地球に向かって飛行しているプレアデス艦隊の旗艦フェニックスであることをお知らせするのは、私の喜びとするところです。私はこの艦上におり、まさにこの米国の感謝祭、ユダヤの光の祭りである、ハヌカーの日に、地球がすばらしく輝いているのが見られます。喜びがあなた方のものになりつつあるので、毎日を感謝の日にしてください。他の人達のために保留しなければならないので、これ以上のことを言うことは許されていません。
心からのご挨拶を申し上げて、あなた方の、フェニックス司令官ハットンより。

Copyright © Marc Gamma and Isabel Henn. It is allowed to share this message in its complete form without changes and when the author’s name and the link to the original site is given. http://sirianheaven.wordpress.com/

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD