Labels

Monday, November 4, 2013

02.11.2013 Be prepared to receive the great Wave and set to hold tight

大天使ラファエル・・・2013年11月2日 大波に対して備え、しっかりと捉まってください

~Marc Gamma~ Archangel Rapheal: Be prepared to receive the great Wave and set to hold tight - 2 November

愛する人間たちよ、さらに一週間が経ちました。私は大天使ラファエルであなた方にもう一つメッセージをお伝えします。私の兄弟の大天使ミカエルが既に言ったように、私たちはお互いにメッセージを補完しあっています。

私の兄弟が先週末に言ったことを今ここで確認します。: あなた方の惑星とあなた方全ては、現在ある種の断層に到達しています。

今日のメッセージの内容をお話しましょう。断層の変化のプロセスが今果然として進行しており、ここ地球にいるあなた方全ての人間が一方か他方かを決めなければならないまさにその点に達しています。全ての人はこの決定には私たちの支援が必要かもしれないとは思っていないようです。したがって私たちの方からあなた方のところに出向いて支援をします。それでもこれについては、あなた方からの要請のみがあなた方からの愛を私たちのところに届けるのです。

この断層変化は一方にのみエネルギーを集積する傾向にあります。この表現を十分に理解しがたい人たち全てに対しては、天秤に例えてお話をしましょう。天秤に荷物を載せて、バランスを取った後で、荷物を追加すると、バランスが崩れ、片側に傾きます。この傾きが今切迫していて、それが起きると、さらにプロセスが進行してあなた方のタイムラインの中で事態が現実化するでしょう。

この進行中の断層変化プロセスで、今一つだけ欠けていることは、あなた方の過去の二元性の領域を振り返らないという意思だけです。これから先では異なる行き方をするために、手放さなければならないことがあることを十分に理解していない人が極めてたくさんいます。手放すことは、何か全く新しいことを知るために自分を解放することでもあり、時間が来ているので、今、直ちに決めなければならないのです。

気がついているでしょうが、私たちのメッセージには多くの促しが含まれていて、以前よりもハードルが高くなっています。お話の時間は過ぎました。今はまさに行動の時がきていて、あなた方は行動を迫られています。今あなた方は、手の内にあることについての尽きない話でことが済むのではなく、話に続いて、それに応じた行動をしなければならないことに気をつけ、理解しなければなりません。このようにする以外には、良い効果は生まれません、親愛なる皆さん。

あなた方にある可能性について少しお話をしたいと思います。

可能性の実際の意味は何でしょうか?それは今の実際のコースが進行した結果ある時に起きることです。このコースからそれないようにするには、あなた方はハートの中にとどまらなければなりません。しっかりと大地、あなた方の地球にグラウンディングをしなければなりません。先週末に私の兄弟のミカエルが告知したこの特別な波が、今のこの瞬間に立ち、成長しようとしています。この波に押し流されないようにしてください。

わたしが今言ったまさにこの可能性は、あなた方が正しい決断をしたかどうかを示します。これら全ての決断は、次元上昇について語るときには、あなた方の新しい現実になるでしょう。

この可能性の拡大がこれまでと同じように進めば、新しい現実にあなた方自身が直面できるまでの唯一の日々になるかもしれません。

このチャネラーが既に得たある告知は又、あなた方のタイムラインで現実になるでしょう。目覚めはあなた方に近づいていて、既にあなた方の目前で目覚めたあるわずかな数の人たちがいます。このチャネラーはこれまでに部分的にしか目覚めていないので、まだこれから目覚めなければなりません。彼はまだ病院の中の大手術のあとのいわば目覚め病棟にいるのです。

あなた方の新しい世界の外枠を早まって記録しようとはしないでください。新しい世界の感じと可能性を今認識し、完全意識の人間に伴うあらゆることにゆっくり慣れてください。

あなた方、親愛なる人間たちよ、これがあなた方がこれからなろうとし、経験しようとしていることであり、あなた方はこのような方法でもっと多くのことをまだこれから知ることになるのです。一歩ずつ前進してください。これは大きい挑戦なので、時々このチャネラーに起きたように、あなた方を圧倒するかもしれないのでやり過ぎないようにしてください。

合間に十分な休息を取り、水をたくさん飲み、しっかりグラウンディングをし、これら全てがあなた方の再構築と再構成であり、あなた方の新しい目覚めでもあることを心に留めておいてください。そのうちに力が奪われ、ソースが低減するでしょう。

あなた方が特別病棟に入ってみれば全てのことが分かるでしょう。あなた方の体は振動し始め、周囲のことを違ったあり方、違ったレベルで感知するようになるでしょう。

あなた方にとって全く鮮新なこの幸福感は新しい自己の一部にもなるでしょう。

あなた方の新しい自己は既にここにあって、あなた方は今それを受け入れるだけでよく、それが、あらゆる古いもの、余分なものを捨てるように言った理由なのです。怒り、フラストレーション、あるいはそのほかの感情を持って振り返らず、そうではなくて、目の前にある全てのことを見て、ハートから歓迎するようにしてください。

今起きること全ては、ずっと以前から実現することを望んでいたことでしょう。それは多くの人たちが以前既に見たことがあることであり、それはこのチャネラーにも当てはまります。それら全てはあなた方の自己と関係しています。あなた方の自己、あるいはもっとよく言えば、アイアムという存在
が、そこにあるもの全ての全体と一体化する、つまり、あなた方ソウルが自分のハイアーセルフとつながると言う意味です。

ハイアーセルフは分離されていると見られているので、しばらくの間はまだ分離が続きます。その写真を撮ればこれが本当だということがわかりますが、もちろんスピリチュアルな見方からは当たっていません。あなた方の一部であるハイアーセルフはより高い次元にいて、あなた方のソウルあるいは転生している部分はここ、この惑星にいるので、まだある種の分離状態が続くのです。

これから先の数日の間にこれらの二つの部分はもっともっとお互いに近づいてゆくでしょう。これによって自分のハイアーセルフとの連絡がますます容易になっていくのが分かるでしょう。

これをどのようにして行い、どのようにして認識するかを学びたいと思ったら、このチャネラーがブログに掲載した記事を見るようにお勧めします。このブログのリンクは、 http://soul4free.wordpress.com/2013/10/24/telepathic-communication-starting-a-wonderful-journey-part-12/
です。それを読み、理解し、自分のスピリチュアルエッセンスそのものであるハートの奥を覗いてみてください。そうすれば、以前からいつもそこにいたハイアーセルフとある種の連絡を容易にとれるようになるでしょう。

私はこれで今日のメッセージを終わりにしようとしています。やがては、全てのメッセージはもっと長く、より強烈になってきます。それには又、以前に増してあなた方にとって問題の大きい情報を含むようになるでしょう。繰り返しますが、親愛なる皆さん、もうこのようなメッセージではなくなるでしょう。情報を受け取るのはあなた方のハートであり、メッセージを受け入れ、あなた方に知らせられる全てのことを受け止めなければならないのもハートなのです。このようなプロセスの後にのみ、私たちがあなた方に示したいと思っていることを完全に理解できるようになるでしょう。

前に進んで、自分に気をつけてください。巨大な波が玄関先に当たろうとしていて、それは今大きくなりつつあります。しっかりつかまって、あなた方の支援と支持のために母なる地球に来るように要請してください。
あなた方人間への大いなる愛をもって、

大天使ラファエル

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD