Labels

Saturday, November 23, 2013

22.11.2013 What Exactly is The Event

ロード・サナンダ・・・2013年11月22日 イベントとは正確にはどのようなものか

What Exactly is The Event? - A Message from Lord Sananda through Elizabeth Trutwin, November 22, 2013

こんにちは!こちらはエリザベス・トゥルートウインを通じてのサナンダです。人々がイベントと呼んでいることの周辺には多くの混乱が見られます。私はこのイベントの周辺の全ての詳細を明らかにしたいと思います。私たち全ては一緒に数十億年前に地球上の二元性についての壮大な実験を始めました。私たちは多くの惑星のシフト、大陸の変化を経験し、それ以来長い時間が経過しました。私たちは地球上での一つのサイクルを終わり、黄金時代に入っています。地球上では二元性は今永遠に終わりつつあるので、この時代は異なるものです。私たちはこれら全てのことを以前経験したことがあります。この特別な詳細のためにある考慮が加えられなければなりません。地球は自由意志の惑星です。創造主の大命令が有効です。全ての一人一人のここに転生しているソウルは、選択をしなければなりません。もう一つの変えられない考慮は数兆台の宇宙船の出現によって恐れを抱くソウルは一人だけではないと言うことです。1987年のハーモニックコンバージェンス以前には、スピリチュアルヒエラーキーは地球上の環境を非常に暗いものに戻したので、創造主の命令を
守りつつ、必要な変化を起こすためには特別な施しが必要であると判定しました。

以前の報告にあるように、サナンダは7月に、地球上に転生してきている母なる神が神々の顧問との話し合いに招待されたとの情報を伝えました。この会合で、母なる神は、イベントの如何なる遅れも、人間の助けにはならず害になるだけだとの声明を、この顧問に対して伝えました。ライトワーカーに取ってさらなる準備は何も残っていませんでした。これ以上の待ちはネガティブな効果をもたらすでしょう。私、サナンダは8月にコーザル領域においては告知のための舞台が設定され、それが物理的領域において現実化する準備ができた、とお伝えしました。9月と10月には、必要とされた宇宙的な変化が、満月、日食、大きいソーラーフレアを伴う秋分によってもたらされました。私は数ヶ月間に亘って何回かの浄化の継続と、次元上昇のために必要な内部作業に注意を払うようにとの呼びかけをしました。あなた方一人一人はより高い次元のエネルギーを穫り入れようと懸命に働きました。

イベントまでは何が必要か?

約2000年前には、サナンダ・クマラは、地球の次元上昇を図るというマスタープランに従って地球上にジーザスとして転生しました。このプランは当時、ローマ皇帝シーザーが奴隷制を土地の法とする海事法を創始したので失敗に終わりました。闇のカバールが全ての者の意図を超越する大実験を始めたので、新しいプランを策定しなければならなくなりました。約500年前には、英国のロスチャイルドはサー・フランシス・ベーコンが王位継承を拒絶した事実を隠蔽しました。彼は英国王として即位していた可能性があり、その座からこの惑星を癒し、二元性を終わらせるための変化を起こすことが可能でした。彼は復帰を約束しました。近年、闇のカバールは、自分たちの利益のために世界的な戦争を起こそうとし続けています。彼らは何回も第三次世界大戦を起こそうとして失敗しました。創造主の命令において、許される範囲を越えて、一つでも違反が見られれば、大規模な饑餓、核による脅迫、土地の奪取、インサイダー取引、911のような大規模な心理攻撃、大きすぎてつぶせない銀行などが、銀河の者たちが介入したかもしれない時を導いたのです。

2013年11月11のスーパーポータルとは何か?

新しいことは、大天使ミカエルと大天使ラファエルに導かれて、アルクトゥルスが2013年11月11日にスーパーポータルを開き始めた事です。これはイベントを起こすために満たすべき要求をさせる特別な施しです。地球は、シリウスA、シリウスB、及び太陽からなる三重システムの中にあります。木星はこの太陽系における次の太陽になります。地球はフォトンベルトの中に位置し、セントラルサン、アルシオンを経由してプレアデスの中に移動します。スーパーポータルは、木星の近傍で、ワームホールのように作用し、オンという軽量宇宙に向かって開いています。この多次元ポータルはオンからのスーパーチャージ磁気光の中で、この太陽系、及び地球への進入を許します。地球は9月の秋分以来、ちょうど1オクターブ上昇しました。アシュターは最近の別のメッセージで次元間の周波数差は10オクターブだと言いました。この新しいエネルギーは地球のゼロポイントへの進入を可能とさせました。私たちはこの事をしばしば話題にしたことがあります。

このポータルについての新しい事は、変化をもたらすための最善の方法として地球はこの特別な施しを必要としているとの判定が神々の顧問によって行われたということです。この判定は重い現実を示しています。全てのことは、出来るだけ多くの人達を新しい地球に乗せさせるために行われました。地球は自由意志の惑星なので、ある者はより高い次元の地球上に残るために必要な変化を拒否しました。予想より多くのソウルたちがより高い次元へと離れて行くでしょう。これは最近のチャネリングでアシュターが言ったことです。このスーパーポータルはより高い次元のブイとして作用するより高い次元の振動エネルギーを注ぎ込みます。これらのより高い次元では、地球上の全ての生命体もエーテルを利用できるようになり、メルカバの体で旅をし、本当に真の多次元の暮らしを営みます。この高いエネルギーの中で光の都市が利用出来るようになります。新しい地球に移動しない人達は、三次元の体の中では支えきれない振動としてそれを経験するでしょう。これらのより暗い、より高い密度のエネルギーは三次元の地球に留まり続けるでしょう。彼らの肉体は三次元の地球に投映
され、彼らに分かる限りでは、何も変化が起こらないことになります。彼らはより高い次元の教えを否定し続け、彼らは変化を一つも感知出来ないでしょう。これらのタイムラインは今二元性の中で生き続けています。

一方、五次元の地球は宇宙の建設者たちによって宇宙船としてその離陸点から上昇し、深い空間へと飛翔します。各々の惑星は、軌道内のエネルギーグリッドによってしっかりとその場所に定着し、周囲の惑星との関係を保ちます。このスーパーポータルは紐の上でビーズを移動させるのと同じように、地球を次元の中でより高く動かす効果をもたらします。地球は古いタイムラインを震い落とし、より身軽になります。地球は宇宙のグリッドの中でより高い次元に存在することになるでしょう。それは、泡で持ち上がることになるでしょう。

何時イベントは起きるのか?

熟したタイミングについては、私たちは多くを語りました。イベントが起きる聖なるタイミングは知る必要がある事です。アシュターはいつも、日時なく、核なく、僥倖なし、と言っています。真実は一年に数回しか出現しない、イベントが起き得る機会の窓があります。このような機会の窓の内の一つは、今から年末までの間に到来します。このような変化のために必要なエネルギーが得られる次の回は、2014年のイースターである、4月20日でしょう。このスーパーポータルはエネルギー変化を加速し、2013年にイベントが起きることを可能にします。それが起きる可能性はスーパーポータルの今年の11月11日での開放以来大いに向上しました。あなた方がこのメッセージを読んでいて、繰り返し行動を起こさない選択をしながら愛のところに戻るつもりなら、私たちは線を引かなければならないでしょう。愛を維持するために必要な最低レベルの振動数に達していないとしたら、しばらくの間は二元性の中に留まり、準備が出来た段階で、より高い次元の地球に加わるように招かれるでしょう。近道はありません。それでも日時、核、僥倖はなく、何事も地球の次元上
昇を妨げられないでしょう。

何が正確に、真のイベントなのでしょうか?

デスクロージャー、告知、及びNESARA法の施行。これです。たくさんのイベントです。デスクロージャー後の7~10日に地球上にETの宇宙船が着陸するでしょう。それは、地球上での聖なる政府の設立の時です。それは黄金時代の始まりです。

オバマ大統領はデスクロージャーを行う大統領になるために、最近の1000回の転生を準備に当てました。デスクロージャーはプレスコンファランス又はタウンホールミーティングの形になり、おそらくは金曜日の晩に行われるでしょう。彼は月又は火星に米国によって建設された基地の構造についての話から始めるでしょう。この放送の間、彼は私たちの政府がETと非常に長い間に亘って対話を重ねてきたことをオバマが明らかにするでしょう。地球のほとんどの人達には隠されてきたことですが、私たちは遠い宇宙まで旅をしています。地球は銀河社会なのです。

同時に、告知をし、NESARAを発効させるための19名の者達が設定された舞台壇上に招待されるでしょう。ある者は人間で他の者たちは銀河から来ています。

この告知とNESARA発効のニュースは多数のコンピュータをつなぎ、世界中のテレビやラジオでライブで放送されます。この放送はアシュターの技術で制御され、如何なる放送でもコピーは出来ません。放送が始まると、各地域の言葉に翻訳されて、局地的にも聞けるように工夫され、地球全体の全ての人とが同時に聞く事が出来ます。宇宙船は多数の主要都市の上で同時に姿を消したり、現わしたりするでしょう。地球上の誰も偽のイベントを起こす能力をもっていません。全ての人はそれが現実に起きていることを非常に明瞭に意識出来るでしょう。銀河ファミリーからは非常に大きく愛が降り注がれるので、地球上の全てのソウルは純粋の祝福だけを経験するでしょう。この時点でアシュターはゼロポイントを始動させ、MTケッシュは宇宙船と地球とを結ぶ技術を活かすでしょう。その後、ヒラリー・クリントン、ジョージ・ブッシュシニア、ジョージ・ブッシュ・ジュニア、ディック・チェニー、ドナルド・ラムズフェルドのような闇のカバールが他の者たちと共に逮捕されるでしょう。地球には即座に平和が訪れるでしょう。如何なる種類の如何なる武器もゼロポイン
トの振動場では動作しなくなります。これらのことは非常に短い、7~10日の期間の間に起き、その後新しい技術を携えて宇宙船が地球に着陸します。これら全てのことは2013年年末までに行われるでしょう。ですから、より高い次元の思考をし、行動をしてください。

イベントの後では何が起きるか?

デスクロージャー、告知が行われ、NESARA法が発効すると、予想されていた全ての変化が起きるでしょう。直ちに、電波に乗せられて、地球上の全ての国に指示と情報が与えられるでしょう。全ての人が起きていることを理解し、全ての人には説明が行われ、数日間、同じ事が繰り返されます。ほとんどの人達が告知を聞くために学校や職場から家に帰ってくるでしょう。銀行は7日間休み、自動現金受け払い機(ATM)は稼働し続けますが、誰も銀行の中には入れず、銀行内のサービスを受けられません。7日の銀行休日の間、新しい貴金属の裏付けのある通貨であるレインボウ紙幣が米ドルや他の通貨に代わるでしょう。銀行のコンピューターは最新のものに置き換えられます。全ての人には古い通貨を返却し、レインボウ紙幣に換えるよう案内が行われます。ディナールとドンはセント・ジャーメインによって評価変更されます。不動産、金、銀、及びプラチナも評価替えされるでしょう。生き残りのための最低必要品は地球上の全ての者に無償で供与されますが、全ての物の準備はずいぶん前から整っています。ホームレスのための住居、清浄水、豊富な食料、複製機、ヒ
ーリング技術、及びフリーエネルギー技術などが与えられます。これは数百万の銀河の人達、宇宙船、及び彼らがここまで持ってきた支援によって達成されるでしょう。これは長い時間をかけて達成された事であり、非常に長い間計画されてきました。私、サナンダは他のメッセージの中でより詳しい詳細を披露しました。私、サナンダは他のメッセージの中で変化のあとでの更なる詳細を伝え、その他の分野での他の事について見たいと思います。


Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD