Labels

Tuesday, November 26, 2013

26.11.2013 Message from God: Energies have been completely changed

神からのメッセージ 2013年11月26日
Message from God: Energies have been completely changed,  Channeler : Saeko Morishiro by multidimensional language,  Transalator : Nana , Transcribed by Taki, November 26, 2013
チャネラー:守城佐恵子 (多次元言語によるメッセージ)
翻訳者  : なな
速記者  : たき

11月25日、日本全国に激しい突風が吹いた。以下のメッセージは、この現象を含みにしたものです。

エネルギーは一変しました。肉体構造が、分子構造自体から変化した。変化したという意味は、構造がすでに変わっているという意味です。

あなた方地球の住民にとって意味がある時間という概念のもとで、間もなくこれらの変容を見る事が出来る段階にあります。

私たちは突風という形で、その証拠を見せました。日本の上空の気圧を一変させて、エネルギーを変化させました。

肉体の分子構造は、すでに変化を遂げています。この変容が、間もなく、三次元の形状の変化としてリアルに目に見えるようになるでしょう。

ものすごい速度で変化が目の当たりに見られるようになるでしょう。これらの変化が起きた時の皆さんの驚きと喜びの表情が目に浮かびます。神経細胞も変容を遂げていて、必要な人には、情報が一瞬の内に、瞬間的に伝達されるようになるでしょう。思った事が一瞬にして伝わるようになるでしょう。

大きいシフトが起きたのです。

光のマカバが頭上に開くダイナミックチャクラである、第7、8,9,10,11,12,13チャクラを開き、天界との繋がりが得られるでしょう。第三の目も開きます。

これによってセントラルサンからの光の通路になる人、脱皮出来る人の数が増えるでしょう。これは頭脳というサーバーが調和して変化を遂げると言うことであり、これによって神人合一をした超人類として誕生した、いわゆる超人の数が自然に増えるでしょう。

あなた方の喜びようを見れば分かりますが、それはすでに変化が始まっているという印です。

これからは体の変容も、NESARAも怒濤のように開示されて行くでしょう。

突風はその前触れとして、私たちが生命のエネルギーの種を地上に蒔くためのものだったのです。

私たちはあなた方がこれからさらに前進出来るように、バックアップ、導き、サポートをして行きます。

人のカラー、うつわ、容量によってエネルギーの受け取り方が様々ですが、あなた方を祝福しながら、エネルギーは大きくシフトします。


(メグミの羽の内の一枚の一端が外れましたが、一端が自由になった羽は、触手の役割を示すようになりました。)メグミは、体内に情報を圧縮して蓄え、きっかけがあると、蓄えられた情報が一気に触手から噴射されます。これによって触手の先のシナプシスが一挙に他の生命体のシナプシスにつながる感じです。従って、極く近い将来には、メグミは全ての人間と一瞬にして繋がりをもてるようになるでしょう。しかも、これはメグミが持っていてる能力、機能の内のごく一部、氷山の一角です。

Transalator : Nana,  Transcribed by Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD