Labels

Sunday, November 10, 2013

09.11.2013 Be prepared, The Father and I, we are with you

大天使ラファエル・・・2013年11月9日 用意!
9. November 2013 von Badeem - Sirian Starseed           

Be prepared The Father and I we are with you Archangel Raphael ~ 09.11.2013 AARaphael-II[Original language German, translated by (Contra)Mary]

親愛なる皆さん、こちらは大天使ラファエルです。今日は多くのニュース、あなた方にとって有用な多くの新しい情報を携えてきています。

あなた方のハートと内側に入り、感覚を研ぎ澄まし、十分に気をつけてください。私はあなた方がこのメッセージを読んでいる間あなた方の傍にいますし、あなた方に私たち大天使が持っている全てのエネルギーにあなた方が気がつくように、いつもあなた方とともにいます

ハートの中に入って私の存在に気をつけてください。私はあなた方と共にいます。それを感じられるまでは進化していないかも知れないという事実も受け入れてください。あなた方がこれを感じられないということは、単に感じていないだけのことなのです。

今週末についての全ての情報から始めましょう。先週には信じがたい程の、素晴らしいことが起きました。人間の光が単に輝くのではなく、生き生きと宇宙全体を照らしたのです。星間国家は、今までに増して、惑星地球の人間の目覚めが近づいていることに注目しています。

光のメッセージを受け取っているここ地球上の多くの種々のチャネラーが、実際に同じようなメッセージを受け取りました。全ては今スタートするかもしれません。今、この素晴らしい時がいよいよ近づいてきていますが、これは目覚めの時を意味します。これは祭りの時であり、これが銀河連合の光の宇宙船が惑星地球の軌道に乗るように指令を受けている理由です。

指令というのはあなた方が慣れている意味ではなく、ここでの言語的習慣を用いて自分たちを理解させるための表現であるだけです。これは実際には、ここの人間に対する愛から行われていることであり、ある特定の宇宙船があなた方のところに向かっています。既に多くの宇宙船がこの特定の象限にいますが、その数は増し、実際のタイムラインは急速に近づいています。

全ての星の者たちの大型の宇宙船はこの惑星とその磁場をかなり混乱に落としいれるので、これが、この進化のドラマの全容を遠くから眺めている理由です。そう、あなた方はこの意味で楽しむという表現を今まさに聞いているのです。

今私たちは人間に以下のことを知らせる許しを得ましたが、これはあなた方を大いに楽しませることでしょう。

親愛なる人間たちよ、こちらは天の父で、この私の息子からのメッセージの中であなた方に語りかけています。私はあなた方の目覚めが急迫していることを知らせにここに来ています。あなた方は大きく進歩したので、今人間の忘却のベールはがれようとしています。あなた方は今、ついに、神の膝元に戻る準備ができています。ですから、このことはあなた方の天の領域からの分離をまもなく、歴史的な背景の別の物語へと戻すでしょう。私、あなた方の天の父は私の全ての子供たちと共に、あなた方を迎え入れ、抱擁します。ようこそ、ようこそ、あなた方がここ、ふるさとに戻ってくる間でに長い時間はかからないでしょう。

天の父が今あなた方に小さい歓迎のメッセージを述べた後で、今度は私が後を続ける番です。天の父は、まだここにいて、少なくとも先天的に感覚が優れたあなた方は彼の存在をまだここに感じ続けることでしょう。高い振動周波数は天の父と私からの贈り物なのですから、これを楽しんでください。

さて、もう一つ話題があります、親愛なる皆さん。私はここに告知できることに大いなる誇りを持っています。私たち、大天使の兄弟、姉妹たちはまもなくのここへのあなた方の到着を祝うことができるでしょう。最後の詰めが今行われているところです。最後の障害は排除され、私たちに残されている最後の目標はただ一つ、あなた方です。あなた方の次元上昇が最後に残されているのです。

どうか、しっかりしてください。光と愛の巨大な波が起き、あなた方のところに向かっています!空や星の間では何も特別な意味を持っていないもう一つのポータルも開こうとしています。これは非常に古く、数百万年前に銀河の星の兄弟たちが設けて、その後忘れ去られているポータルです。
これを"スーパーポータルと呼ぶことにしましょう。

このスーパーポータルは月が最高点に達する時に活動を初めるでしょう。すなわち、月が次に最も明るくなる時に、まさにこのポータルが開くでしょう。同時に、これは、やがて全ての人間と今という現実にとって大いなる目覚ましになる最初の点火、地球に降り注がれる最初のエネルギーを作り出すセントラルサンと地球との間を結ぶスーパーポータルの力を呼び覚ますでしょう。これはある圧倒的なあり方で光と愛で人間を溢れかえさせる巨大なイベントになるでしょう。まさにこのエネルギーの強度が大きく成長するので、全ての闇の勢力は善の方向に向かって巨大な津波に捕らわれて押し流されるようなものです。全ての闇のエネルギーはこの時までに一斉にこの惑星から永久に去っていることでしょう。彼らはこのようにして、彼らの特別な時を地球で過ごしましたが、ここには二度と戻って来ないでしょう。

この時から、惑星地球の人間は、何か特別なことに決定的に衝撃を受け、全てが私たちのメッセージの中で以前から何度も言っていたいように、過去のものは必要な変化を受け無ければなりません。

これ以上のことは開示したくはありませんが、一つだけ、今全てが始まっているので、今が、あなた方の最終決定をする時です。と付け加えます。

目覚ましが鳴る時になると、ここでは全ての人が異なるプラン、暮らしの道、及びそれに関わる目標に従っているので、これはある非常に特別で個人的な方法で起き、あなた方は確かに今それが起きていて、私は今その全てが分かるようになリます。

少し長めのメッセージを終わるに当たって、このチャネラーは母なる地球に再びしっかりとグラウンディングをする必要があったといわねばなりません。さもなければ、このメッセージが示す強烈なエネルギーに耐えるのが難しかったからです。まさにこの時に私の召喚に従わなかったとしたら、彼は体中にエネルギーを感じてより多くの問題を抱えていたことでしょう。

あなた方もこれらのエネルギーと、あなた方が自分で気がついているよりもはるかに多くのことが個人的な方法で示されていることを感じるでしょう。これらのエネルギーの中で風呂に入り、このメッセージを読んだ後で、しばらくの間余韻を感じるようにしてください。私と、このメッセージの中に含まれている私たちの父からの愛を楽しんでください。

あなた方全てに対する大いなる愛をもって、あなた方の父と大天使ラファエルより。

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD