Labels

Wednesday, November 6, 2013

04.11.2013 You will amaze yourselves when this is all over

大天使ミカエル・・・2013年11月4日 これが終わると驚きが待っている
You will amaze yourselves when this is all over. channeled by Ron Head
AAMichael : November 4, 2013               


今日の話題は、新しいエネルギー場と、近い将来にここからどのように進化するかについてです。この情報のあるものはこれまでに伝えられたことがありますが、ここで今一度明確にしたいと思います。

あなた方は今日食があった重要な日から抜け出してきています。日食は常に場の修正をもたらしますが、昨日の日食も例外ではありません。この日食が更なる数ポンドの荷物を置いていったと思ってください。

それからあなた方は今ここにいます。最近起きたこのような多くのイベントの後では、古いことの間で右往左往することが少なくなり、新しいことに自由に移行する用意ができています。しかしあなた方は方向感を少し失っているのではないでしょうか?

それはOKです。少しだけ方向の立て直しをする必要があるので、それに専心してください。これらの新しさに向けて進んでいると感じる必要があります。今年の末までにまだもっと多くの事が起きるでしょう。これは何を意味するのでしょうか?

きわめて可能性が高いことは、あなた方は自分で驚くようなことを行い、考え、感じ始めるでしょう。あなた方は自分自身を確実に違って感じることでしょう。これが私たちが向かっているところなのです。あなた方は非常にしばしば語られてきた真の自分を認め始めるでしょう。

あなた方は変わりましたか?あるいはあなた方の知覚は変化したでしょうか?新しいことを始めましたか?古いことを手放しましたか?あるいはその全ては真実であり、それ以上でしょうか?そう、真実のところ、それはあなた方一人一人について異なります。しかし結果は非常に似ています。

これ全てが終わってみると、あなた方は驚くことでしょう。そこで、あなた方は何が起こったと思いますか?あなた方はことが完全に完了してはいないことが分かるでしょう。あなた方は変化を続け、永遠に自分に驚くことでしょう。

以前お話をしたように、これらの変化があなた方の世界になだれ込んでくる様子を観察してください。変化があなた方の世界を構築し、いつも構築していた様子を観察してください。あなた方の惑星上のあらゆることは、あなた方との関係、あなた方のファミリーや社会から天候までのあらゆることとの関係に依存しています。

ですから、親愛なる皆さん、あなた方が変化するので、何事も今までと同じのままではいられません。何事も、です。同じでないようになるのですから、単純に同じではあり得ないのです。

ですから、私たちが非常にしばしばお話をしているこれらのエネルギーに浸りこんでください。感謝の念を持ってエネルギーを受け入れてください。そしてあなた方が望む新しい地球をそのエネルギーを用いて構築してください。それがこれらのエネルギーの様相なのです。これがあなた方がここに来ている理由なのです。


あなた方を愛しています。私たちは一呼吸毎にあなた方とともにいます。私たちはあなた方のハートの中にいます。頻繁にここを訪れてください。今はこれまでにします。

Copyright © Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://oraclesandhealers.wordpress.com/

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD