Labels

Friday, November 1, 2013

30.10.2013 You are those ones who will transform your world.

大天使ミカエル・・・2013年10月30日 あなた方も全ての変化を起こす者
30. Oktober 2013 von Badeem - Sirian Starseed              

You are those ones who will transform your world. You also are the ones who will bring about all change Archangel Michael through Marc Gamma ~ 30.10.2013

親愛なる皆さん、こちらは大天使ミカエルで、又あなた方にお話をします。さらに一週間が経過し、多くのことが起きました。兄弟のラファエルが先週お伝えしたことから残されていることを取り上げたいと思います。

あなた方が気が付いているように、天の父はあなた方がこの転生を全く違ったレベルで楽しむすばらしい可能性を開く天からの贈り物を贈ってくれるでしょう。これはあなた方の次元上昇以前に起きますが、その効果は次元上昇の後でも感じられるでしょう。

今日付け加えることはラファエルと私が捕捉しあったことについての詳細です。最終的にあなた方が全てを理解し、自分たちの暮らしを自分たちの手に取り戻すまで、私たちはステップ毎にあなた方に付き添います。あなた方はもはやあるわずかな数のエリートたちの奴隷ではなく、自分たちの暮らしの責任と内容を他の者にゆだねることはしません。あなた方が幸福になるために必要なことを決めなければならない場合に、自分たちに最も近いのは自分自身であるとあなた方は認識するに至りました。

今日あなた方にお伝えしたい新しい話題に移りましょう。これは、私たちのレベルの次元で、私たちが、あなた方の惑星上で、あなた方のタイムラインで、検知できる責任範囲のことです。あなた方に示すメッセージの全てによって、それらを支援し、影響を与えることができることが私たちには分かっています。今それに付いて説明したいことはこの可能性についてです。

この種の可能性は断層的変化と名づけられています。

さて、断層的変化とは何でしょうか?その本当の意味はどういうことでしょうか?この本当の意味は、あなた方が、ある状況を取り上げるのか、無視するのかについての決断があなた方次第である場合に、あなた方がある位相又は断層的変化のある範囲の中に引きずり込まれることだ、といえましょう。

ここであなた方に示すヒントは、(地理学的な)断層が、このメッセージに関連することの本当の意味に近いということです。

あなた方の決断に際して、あなた方がある種の断層的変化を起こし、システム全体が飛躍的に変化する可能性があります。このシステムはあなた方を取り囲んでいるここでの幻想において二元性を経験させるあらゆることを含んでいます。

断層的変化は次のような結果をもたらします。:こちら側のいままでの全てのものが解体され、それによって別の側のすべてのものに新しい可能性が与えられます。この可能性はあなた方の新しい現実のために必要なものになります。この新しい現実は既に完全に確立されていて次元上昇を済ませた住民がそこで居住しています。これらの可能性は、今から顕著に増し、あなた方がそのうちに自分の目でより明確にこの現実を感知できるようになるという事実につながります。

この種のエネルギーは成長を続け、非常に優勢になるので地球上の敏感な人たちはこのメッセージの中のエネルギーをさえも感じることでしょう。このチャネリングを始める時に、このチャネラーにこの種のエネルギーを感じられないように準備を進めました。今この時には、このチャネラーはここでのこの通信を、母なる地球へのグラウンディングを更新するようにとのメッセージであると解釈しています。

このグラウンディングの更新が済んだので、このチャネラーはガイアがいかにすばらしい方法で彼の対話の推進に力を貸しているかを感じています。

私たち全ては、創造主のすばらしい、神聖なプランにおいて、相互に作用しあっています。私たち全ては創造主とそのプランの一部であり、それにしたがって私たちの役割を果たしています。それはここ地球上の全ての人間に対するメッセージの受信のような簡単なことにおいてさえもです。

親愛なる皆さん、次の話題に移りましょう。あなた方は私のトーンと言い回しにもまたある変化が起きたことが分かったことでしょう。これはこのチャネラーによっても今認識されていますが、あなた方も同じように変化に気が付くでしょうし、このチャネラーそのものを通じて伝えられるメッセージに従うものには最も大きく関心がもたれることでしょう。

私たち全て、つまり私と私の兄弟、姉妹たちはこれらの調整、又はよりうまい表現では改善が行われるときには、あなた方の傍についています。これらの改善は今天の施しものの基礎の上に有効になるでしょう。これはあなた方が日常生活で経験するあらゆる制約が次々と解消されて行くように行われるでしょう。

あなた方には以前は分からなかったこのような能力に気が付けば気が付くほど、どうしてこんなことができるのだろうか?との疑問がわくでしょう。

今、これはそのうちに明らかになる事実です。あなた方は多くの変態を起こすでしょうし、まさにこの波に乗らなければなりません。あるエネルギーの大波が到来するでしょうが、現在はまさにこの波が蓄積し、あなた方の頭上にやってこようとしています。あなた方が母なる地球に対してしっかりしたグラウンディングができていなければ、あなた方はこのエネルギーの巨大な波に洗い流されてしまうでしょう。

親愛なる人間たちよ、あなた方がこのような状況でしっかりとグラウンディングをするように気を付けていれば、ガイアはあなた方を支援し支持するということを、私が特に強調する必要はないでしょう。

私がここで述べていることを理解せず、あるいは理解したくないと思う者は洗い流されることでしょう。このような人たちが目覚めた時には、いつの間にか何かが変わっていて、自分たちもある変化の中に溶け込み、地球上で変化した現実に適応して行かなければならないことがまさにポイントになります。さもないと、この人たちが決断の時が過ぎてしまったまさにこの時に、おそらくは、次元上昇の機会をも失うことになるでしょう。

あなた方全てが消化しなければならないこのメッセージをこれで終わりにしましょう。このメッセージの中の全てのエネルギーを感じ取りましたか?ガイアの支援でしっかりとグラウンディングしなければならないことが分かったでしょうか?

ここ地球上では何かが変化したことをハートスペースの中で認めることができるということに気が付いたでしょうか?今が変革の時であり、自分の変化の時であり、この種の変化を自分の中に受け入れる時であるという事実に気が付いているでしょうか?


私の質問のいずれに対してもあなた方からのポジティブな反応がないとしたら、今事実である全てのことに対する認識の備えができていないのであり、私が言いたいこと、私の考えに沿っていないので、今の歴史と、文章が示す適切な意味の範囲において既に起きている全てのイベントについて見直しを始めるよう強くお勧めします。これはつまり、進化の全体像と初めからのあなた方の決断そのものを見直すということです。

あらゆることを深く考え、あなた方の内なるハートで感じるようにしてください。

私たちが支援する人間一人一人の決断なのですから、これはきわめて当然のことです。最も大切なことはあなた方の自由意志であって、この偉大な創造の演劇の中で私たちが本当に評価していることです。

親愛なる地球上の人間たちよ、私は大天使ミカエルで、非常に多くのチャネラーを通じて語りかけてきましたが、これら全ての者たちは最善を尽くしています。

しかし、最近気が付いたことですが、ある人たちはこのチャネラーの意図に疑いを抱いています。私も大天使ミカエルであることを尊重しなければならないので、私が取れる唯一の対応策は、このチャネラーを私の言葉とエネルギーで鎮めることだけです。

そのようなことが彼の役割ではないのですから、これらの疑念に対するチャネラー側からの対応策があることはないでしょう。これは他の者によって適切な時に行われるでしょう。メッセージを読む時にはいつでも、ハートの中深くを観察してください。全てのメッセージをハートの奥深くまで持っていって、ハートのなかで消化してください。

そうすればメッセージが光と愛の領域からもたらされたものかどうかを感じられるでしょう。あなた方が私を感じ、私のチャネラーの振動と関係する全ての翻訳者の振動をも感じる時、私が真実を語っていることに気が付くでしょう。

このブログには、私のメッセージにいくらかの言葉が添えられています。この言葉は、英語での言葉のようには世界に広められてはいないようですが同様に大切です。これはブルガリア語ですが、ここに転生している私の愛する妹が今この仕事をしています。彼女には大いに感謝をしており、彼女がソウル契約に従う仕事を見つけたことを喜んでいます。

又戻ってきます。今日始めたことをすぐに続けようと思っています。ラファエルは今ロングパスを受けようとしているところで、確実にそれを受け取り、このボールを処理する番です。私たちのチームは非常にまもなく、力強く前進すると思います。

大いなる愛をもって、愛する人間たちよ。

あなたの大天使ミカエル。

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD