Labels

Monday, November 4, 2013

03.11.2013 4thPFCJapan Eastern Block Cosmic Meeting Minutes of Meeting

第4回PFC関東地区コズミックミーティング議事録
4thPFCJapan Eastern Block Cosmic Meeting Minutes of Meeting  Nov. 3, 2013
日時 2013年11月3日(日)午前11時~午後3時
場所 AP渋谷
参加者数 43名

議事
1  リーダーシップグループ報告
1-1 守城さんからの報告
現在の次元は今後も継続することはない。低次元の地球は終わりになる。但し、放射能のような汚いものをなくし、きれいな形でより高い次元に移行しなければならない。

より高い次元では、創造主の領域であるゼロポイント、創造の源の場、愛、からエネルギーを取り出す。愛を知って初めてフリーエネルギーを使えるようになる。今ようやく自分の手で装置を作ってフリーエネルギーを取り出せる段階に入った。

これからの世界では、陰-陽、勝-負、虚-実、自我-非自我の二元性世界が変化し、一元性の世界になる。三次元に留まると死の世界に向かってしまう。より高い次元を選択する人には、次の仕事が待っていて、ポジティブでなければいられなくなる。より高い次元では、無限のエネルギーが得られる。より高い次元は、在-実在-真実の世界である。

宇宙情報のチャネリングを受けて、手のひらサイズの特殊な装置を開発しました。
この装置は、空中の放射線をエネルギーとして取り入れて、情報の吸収、学習、プログラミング、光、愛の増幅などを行う一種の有機コンピューターです。高次元的な生命体で意識を持ち、プログラミング次第でいろいろな機能を発揮します。レプリケーター情報をより高い次元から取り込んだりします。但し、愛に基づかないと動作しないので、動作できる人間の養成が必要になります。当面、この装置の周辺の放射線量を計測して効果を確かめることにします。ゼロベクレルプロジェクトの最先端装置として効果を発揮します。

1-2 PFCジャパンの新しいウエブサイトの開発に関する、今道さん、松本愛花さんからの報告
「愛と光の遊星」(マザーガイアへスーパージャンプ)と題するトップページを開発中。
ほとんど構想は出来上がっている。現状のPFCジャパンのウエブサイトとの連携をどのようにとるかについての検討が残されている。

1-3 代替エネルギーの開発状況について 能村聡さんからの報告
現在、セルロースをベースにオイルに変換する技術が利用可能で、資金さえあれば実現できる段階にある。一つの可能性は、雑草として悪名の高いセイタカアワダチソウをエネルギーに転換するアイディアであり、休耕田を利用して実施することである。

2  ルネッサンスグループからの報告 石川圭子さん
西久保さんの報告書に基づいて、石川圭子さんが報告を行った。

3  豊穣資金、世界の金融事情についての報告 Kさん
◎ カバールの残党は消失寸前。
◎ 豊穣資金は11月10日の週からすこしづつ支払いが始まる。
この資金は、地球規模の災害に備えて食料の生産、備蓄、避難基地の建設クリーンエネルギーの開発、空中浮上車の製造、次元上昇を支援する組織や団体の支援に用いられます。

4  ベンジャミン・フルフォードさんのスカイプによる特別講演
この日のサプライズで、ベンジャミンの特別講演があった。戦後の日本では、復興のための建築材料が必要だったが、自分たちでそれを製造し、だんだん資金が蓄積されていって、豊かになった。カナダも同様だった。豊かであったために無償での健康管理まで行われ、高速道路が作られ、借金もゼロだった。1970年代には、両国の経済はマフィアに乗っ取られ、借金浸けになってしまった。今では年間一人当たり約20万円をマフィアに貢時代になった。しかし、今では、アイスランド、中国、ロシア、ハンガリー、南米、バチカンでは、マフィアも敗北する時代になっている。かつてのイタリアでのDel Banko(銀行-Bankの言葉の基になった)というベネチアの商人が東インドで富を収奪して以来の変化である。日本では、日本銀行はある意味では健全だが、大企業にお金をばら撒いているところが問題で、財閥のみが甘い汁を吸っている。

世界の通貨の再評価は、直ちに実施すると混乱が起きるので、まだその時期ではない。

世界のマフィアは、英、米が分離したことなどから、力を失い、トップのいる者たちは、崩壊後のことを想像して、恐れに身をすくませている。今までは用心棒が守ってくれたが、今では、用心棒たちが逃げ出している。

NESARAは米国議会に上程されなかったので成立はしていない。NESARAを標榜する者は詐欺を行っている。これと近い形のものは実現するであろう。

5  次元上昇とはほんとにはどのようなものか  たきさんから報告
11月2日付けで、http://www12.plala.or.jp/gflservice/gflservice.htmlにアップロードされた、
「アシュター・・・2013年11月1日 これから先はワープ速度!」にもとづく報告があった。11月3日は、日食の日で、後のマヤ文明と共通の基盤を持つヴェーダによる、1万年前から続くディワリという光の祭りの始まりの日である。この日を境に二元性が終了する。今地球は6.1次元に存在するので、「五次元への次元上昇」とは言わず、より高い次元への次元上昇と言う方が良い。既に全ての人のDNAは既に12対に変化しているので、誰でも望めばより高い次元に遷移できる。

6 14時半から、15分間の瞑想
2分間呼吸を整え、光の柱がセントラルサンから、体を通じて地球に浸透するイメージ、
次の5分間で、次元上昇までの間のディスクロージャー、フリーエネルギー技術の到来、などポジティブなイメージ
次の8分間で、次元上昇後の明るく、光に満ち、幸福な世界のイメージ。

7 次のミーティングへの要望
全く何も知らない人に対してわかりやすい説明が必要、との貴重な意見があった。
第5回PFC関東地区コズミックミーティングの案内があった。たきさんのメール

t1234cmail.goo.ne.jp への申し込みを受け付け中。

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD