Labels

Friday, November 29, 2013

27.11.2013 Ascension has anchored now

大天使ミカエル・・・2013年11月27日 次元上昇は現実に定着し、ある者はすでに量子的飛躍を遂げている

AAMichael: Ascension has anchored now 27 Nov. 2013 through Marc Gamma

私の愛する人間たちよ、こちらは大天使ミカエルと天の父があなた方に話しかけています。このメッセージの初めから、あなた方を愛と聖なるエネルギーであなた方を包み込めるように、天の父に話しをしてもらいます。天の父は彼が先週行った事についての最新情報をお話し、その後私、ミカエルが詳細をお話します。

私の愛する子供たちよ、あなた方の天の父が話しをしています。私は再びここに最初の人たちが惑星地球をしばらく離れるとの決断をしたとの宣言をするためにここに戻ってきました。地球を離れると言うことは、古い二元性の次元にいる地球から離れるということです。

彼らは五次元の領域に安全に到着しました。彼らは覚醒とはどのようなことかを経験しましたが、いまだにガイアとの密接な協力関係が楽しめ、従って五次元領域の新しい現実への定着を完了させるまさにその段階にあります。

私たち全ては彼らを腕を広げて歓迎しましたが、これには天の聖歌隊、天使たち、大天使たち、及びこの次元上昇プロセスにおいてこれまでに重要な役割を果たし、これからもそうする全ての者たちが加わりました。

ここに到着している人達はここのあらゆる光に目を開けていられません。あなた方が経験している光とはあらゆる点で比較にならない種類のものなので、彼らの目はこの光に慣れるまではまだ何かが必要です。あなた方の視野を単純にするためには、非常に明るい光が必要であるだけではありません。そうではなくて、光は栄養を取るための新しい基礎でもあり、今ここではそれが現実になっています。光から取る栄養は誰にでも利用出来、この種の光の量は十分有り余っています。

人間は今決断をしなければならい段階に達しています。麦を殻から分離する特別な段階でもあり、お互いに分かれを告げる段階でもあります。この種の経験を通過する人たちは全てが、私がヒントを挙げている事を知ることになるでしょう。この経験を切り抜けなければならないその他の人達はここで言っていることがすぐに分かるようになるでしょう。

今これが私のメッセージの結論で後はミカエルに任せます。

私の親愛なる子供たちよ。今私たちは目標に到達しました! 私たちは次元上昇に近づいている人たちのことを言っているのではありません。そうではなくて、私たちは次元上昇のことについてお話をしています。次元上昇そのものであり、今それが起きていて、それは調に進行するでしょう。ポータルは開き、私たち全てが、あなた方がこの閾を乗り越えると期待しています。私たちはあなた方の光がこれらのポータルを通過してくるのを待っていて、あなた方が初めて新しい地球のすばらしい光景に目をやったときの最も美しい顔が見られるのを待っています。

次に私のもう一人の息子の大天使ラファエルに代わります。
あなた方への大いなる愛をもって、私の愛する人間たちへ。
あなた方の父、創造主である存在するすべてのものより。

今、私の父が私にバトンを渡したので、付加的なメッセージをお伝えします。あなた方には今私たちの父が言ったことが分かったと思います。

私たちは今次元上昇の最中であり、次元上昇を待っているのではない!

そしてこれが親愛なる人間たち、あなた方にかかっていると言う理由です。今はあなた方の決断次第であり、あなた方の前進次第です。私たちはすでにこれを以前お話したことがあり、ここで又繰り返したいと思います。

あなた方は自分自身で決断しなければなりません。あなた方は自分で前進し、次元上昇のポータルを通過しなければなりません。私たちは自由意志の法則を守らなければならないので、あなた方の代わりにそれをすることは出来ません。私たちを呼びつけてくだされば、急いで駆けつけて支援します。私たちを呼んでくだされば、私たちには許されていることなので、あなた方のそばにつきます。

今日のメッセージの結論に至りました。将来のメッセージはもっと短く、内容は変わるでしょう。次元上昇が始まると、それが現実になるので次元上昇についてもはや語る事は無くなります。

向こう側であなた方を待っている事について全てをお話しします。私たちはここを越えたところで現実になっている全てのことをお話しますが、これは特別な方法とモードでお話しすることになるでしょう。

このチャネラーはこれから先には、メッセージを五次元から得るようになり、すでに次元上昇をした人間との繋がりを持つことによっていわば前線報告を得るようになるでしょう。彼は、ポータルを通って遷移を成し遂げた特別に選定された人間から、何をどのように経験したのか、どのように感じたのか、についての情報を得るでしょう。

彼らは又、あなた方に次元上昇のためには何が必要なのか、又、困難を克服するために彼らが何をしたのかをあなた方に示すでしょう。これはあなた方を支援し、あなた方の遷移を容易にするための事です。私たちはこのようなメッセージを紹介し、私たちからのメッセージと合わせて、五次元にいるある特定のソウルに話をしてもらいます。これもきわめて新しいことで今まで行われたことがありません。

このチャネラーは今までここ地球上でたった一人の他の人間とだけテレパシー通信を行っていたので、私たちが準備をしていました。彼にとってこの種の連絡が五次元の誰とでも可能になるでしょう。
私たちは又、今説明した線に沿って事を進めに来ます。
あなた方人間への大いなる愛をもって、あなた方を向こう側で迎え入れられるように喜びをもって期待して待っています。
あなた方の大天使ミカエル

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD