Labels

Sunday, November 10, 2013

09.11.2013 Chapter 22, The New Scriptures as Given by Jesus/Sananda

サナンダ/ジーザス・・・2013年11月9日 サナンダ/ジーザスが書いた新しい聖書第二十二章

Chapter 22, The New Scriptures as Given by Jesus/Sananda ; November 9, 2013 www.whoneedslight.org Channeler : Kathryn E. May


私はあなた方がジーザスとして知っているサナンダです。
今日は2013年11月8日です。私はあなた方に光の銀河連合の母船ニューエルサレムのデッキからお話をしています。次元上昇プロセスを見守り、ミルキーウエイ銀河及びさらにその向こうからやってきている数千の宇宙船の集合を指揮するために、私が地球に近い場所に留まるようここに来ることが決められて以来、今までこれが幾年間かに亘っての私のふるさとでした。私は愛する兄弟で、この艦隊の最高司令官として知られているアシュターの一団の中でここに駐在しています。

私たち全てが計画したこの野心的なプランについて一緒に働くのは私にとって喜びだったということができます。私たちはセント・ジャーメイン、母/父なる神、大天使ミカエル、及びその他大勢の者とここに集い、あらゆる選択肢を考え、あなた方の地上での進歩を観察し、あなた方を助け、勇気付けるための新しい方法を計画しました。私たち一人一人は私たちのツインフレームたちが地上での仕事を遂行する様子を注意深く見守りました。私たちはそこ三次元における暮らしの困難とストレスがあるにも関わらず、彼らのスタミナと無条件に愛する能力の発揮に感嘆し、彼ら及びあなた方全てと再会する時を長い間切望してきました。

より高い次元では、地球上で経験されるような時間は無いにもかかわらず、私たちはあなた方を訪問し、あなた方の顔に触れ、無限の愛であなた方を包み込み、ベールが作り出す私たちの間を隔てている距離を感じています。私たちが愛の中であなた方の目の前に立っていても、あなた方には私たちを見ることができません。あなた方は私たちの存在を感じ、時には、私たちの名前を呼びますが、それが私たちにとっての栄光の瞬間です。私たちの愛の中で、あなた方が私たちとの再会とふるさとを切望するのと同じように、私たちはあなた方の感触とあなた方一団との再会を切望しています。再会の日が迫っているので、期待感がますます強くなってきています。

ジーザスとして私が経験した困難な終わり方にもかかわらず、私はその生涯の間に仲間や友人と大いに楽しみました。私たちは非常に親しく、私たちのハートは、一つになり、私たちの愛が非常に強いので、そこで経験した大好きな瞬間を思い出すと涙が出てきます。ヒーリングのために来た人たちも私に強い印象を残しました。足が不自由で病気の人の目を見たので、私のハートはいつも記憶に留めている永遠の繋がりを思い起こします。私の仲間や、愛するメリー・マグダレーナと共に笑いと慰みを伴う喜びの時や、私の娘のサラの目を覗き込んだ忘れられない時を過ごしました。私はそこで過ごした時にいつも感謝しています。

あなた方全てが、数千年の間知っている惑星地球上での暮らしの終わりに近づいています。新しい経験の高みに連れて行ってくれる大変化を熱を込めて待っているにもかかわらず、あなた方も母なる地球の上での生涯をノスタルジアと愛着をもって振り返ることは確かでしょう。そうです、それは困難な時でしたが、最大の勝利と最高の友情が、紛争と混乱の土壌からもたらされたのです。あなた方全てが困難を経験し、喜びを味わいました。私たちは想像できる最もわくわくするプロジェクトにおいて仲間同士でした。これよりも良いことは他にはありません。

私たちは長年の間このプロジェクトを推進してきましたので、その結果この信じがたい程の歴史的瞬間のここまでくることができました。この惑星上で支配によって作り出された数千年に亘る苦難を正す、繁栄プログラムの一般への開放が、今まさに見られようとしています。それは、安心と、もはや愛する者のために心配をし、戦う必要が無い、人たちに対する一時的な浮き立ちの状態をもたらすでしょう。これから先の進んだ段階では、上空高くにいる私たちの存在の告知が行われ、私たちのハートは愛と、新しい技術の導入、及び全ての人々に恩恵をもたらす新しい社会組織の構築に向けての意図に満たされるでしょう。

この活動のゴールはいつも明快でした。それは全ての人の生活水準の改善には留まりません。それはあなた方自身と神との間の関係の改善についてのものなのです。生来の体と共に行う五次元への直接の上昇がゴールであることをあなた方が自覚すると、友人や家族と一緒になった次元上昇をするために十分なだけ振動を上げるように発達させる必要がある要素があります。今回は、次元上昇を経験するというソウル契約をした人たちについては死の経験をすることはありません。

この遷移の意味を把握することがあなた方にとって如何に難しいかは分かっています。より高い次元領域での新しい冒険を始めるためにエーテルに入ろうとして、体を持ったまま浮上して天に昇るとは想像しがたいことであり、あなた方は地上にしっかりと植えつけられた、自分の重い存在に慣れすぎています。しかし、あなた方は自分の存在の軽さ、ストレス、怒り、闇が無く、光のみがある領域にあなた方を上昇させる、軽いハートからの喜びと愛の感覚を感じ始めるでしょう。これがあなた方の私が存在であるなのです。あなた方は瞑想中に、愛にハートを開いた時に、キャサリン、私自身、及び他の多くの次元上昇したマスターたちが一緒になって行う、自分の新しい経験へと上昇させるインターネットヒーリングでの会話を聞く時に、それを明瞭に感じるでしょう。

あなた方は自分の次元上昇の計画を作ることができるのです、親愛なる皆さん。あなた方は自分の想念、感情、行動を完全に制御できる状態に達するまで毎日修練することによってそれができるようになります。日に数回の、無限の愛の経験を止めないようにしてください。一呼吸毎に、想念をし、感情を得る都度、神であるハイアーセルフと完全に同調できるようになるまで集中を続けてください。この完全活性化状態の中では、世界が実に美しい場所であることが分かるでしょう。あなた方がひどく嫌っている人といえども、周囲の人たちはあなた方の愛の筋肉を試す機会を与えてくれるでしょう。小さい子供や尻尾を振っている犬を見るたびに、あなた方はくすくす笑い出す自分を見出し、あなた方の目は少なくともありそうな場所で美を探すでしょう。

これは魔法のような態度です、親愛なる皆さん。思いやりと許しの態度が全世界をより柔らかく、より輝かしく、より優しいものにします。人を裁いて認めない態度は、全世界を面白くない、欠点だらけの、醜く、暗いものにします。あなた方は自分が思い描き、創造する方法を学びました。しかしあなた方が思い描くものは、あなた方が世界に向ける態度によって決まります。善意の好奇心、寛容、の態度で世界に対すれば、世界はあなた方一団を歓迎するでしょう。あなた方が目を向けるあらゆるところに可能性が見られるので、あなた方は決して孤独だったり、落胆しているとは感じないでしょう。

あなた方の背後にある競争からもたらされるストレスを解消し、スピリチュアルな自己の改善にのみ集中してください。勲章、あるいは褒章が得られます。あなた方が神に近づいてゆくので、より高い存在レベルに向かっての努力のみが必要です。報酬は幸せと内なる平和です。あなた方の仕事やあなた方を雇用する会社に対して忠誠であることを懸命に証明する代わりに、あなた方とスペースを共有する人を周囲で探してください。

他者の役に立てる小さい機会を見つければ、如何に容易に、自然に世界に溶け込んでゆけるかが分かるでしょう。そう、あなた方のための場所があります。あなた方がここにいるというそれだけの理由で、あなた方には価値があるのです。自分の内側深くを探り、昔からの真実、多くの過去生から得た智恵を見つけてください。時に、新しい努力の分野に引き寄せられたとき、あるいは容易にあるスキルに熟達できると分かったときに、あなた方はそれを感じるでしょう。あなた方は単に価値があるだけではなく、自分が思うよりもはるかに経験を積み、成功しているのです。

あなた方はまもなく自分の暮らしの上下が反転することが分かるでしょう。今は巨大な変化の時なのです。何事も知っている通りではなくなるでしょう。全てのことは新しくなり、ハートを開き、喜び溢れる期待の態度で取り組めば、わくわくし、刺激的なものになるでしょう。毎日あなた方はポータルを通過して新しい暮らし、新しい始まりにあなた方を連れて行く、高い振動という、最終のゴールに近づいてゆくでしょう。

私に加わってください、親愛なる皆さん、次元上昇という勝利の日に向けて一緒に歩みましょう。そうすれば、あなた方は平和、調和、及び無限の愛を知るでしょう。
私はあなた方のサナンダです。

2013年11月8日、キャサリン・E・メイ筆記。 www.whoneedslight.org

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD