Labels

Sunday, November 17, 2013

16.11.2013 The Super-Portal will be effective to you now

大天使ラファエル・・・2013年11月16日 あなた方は今スーパーポータルを利用できる
16. November 2013 von Badeem - Sirian Starseed         

The “Super-Portal” will be effective to you now Archangel Raphael through Marc Gamma ~ 16.11.2013

親愛なる人間たちよ、大天使ラファエルが皆さんとお話をしています。あなた方のタイムラインと次元でもう一つの素晴らしい週が過ぎましたが、あなた方に新しいメッセージをお届けできるのを喜びとするところです。私たちからのメッセージを受け取るときには、いつものように、意識的にハートの内側を開くようお勧めします。こうすれば、あなた方はこのメッセージに込められた全エネルギーをハートの中に受けとることが出来るでしょう。

ここで私と、私たちの天の父である、私たち全ての創造主の存在を楽しんでください。このメッセージを提示する時には、創造主はここに私と共にいるでしょう。正しい感覚を持っていれば、あなた方はこの光エネルギーを感じ、このような高い感受性を持っていない残りの全ての人たちもこの種のエネルギーが新しいレベルに達したので、ある新しい質と強さを感じるでしょう。これらの振動を感じることがまだ困難な全ての人たちには、準備をし、メッセージを実際に読む時に、より多くの時間をとるようにお勧めします。

それでも今人間は私たちのメッセージをファーストフードを消費するように扱う傾向がありますが、扱いは量の問題ではなく、質の問題であり、私たちのメッセージを読むのに要する時間の問題で有り、メッセージを読むのにどれだけの時間を掛けるかの問題です。出来るだけ多くのメッセージを読もうとする事には意味はありません。又過去のどれだけ多くのスピリチュアル関係書を読んだかで自分を測定することには全く意味がありません。そうではなく、まず第一にこの種のメッセージを理解するかどうかに本当の意味があります。そしておそらくは、この古いことわざが助けになるでしょう。 より少なく、はより多くを意味する。

これが理解できれば、あなた方は正しい軌道に乗っているのです。そしてもしもあなた方がこのことわざを理解したければ、それにたっぷりと時間をかけるよう、お願いします。もしもあなた方がその本当の内側の意味を理解できないとしたら、まもなくあなた方に要求されることを会得できないことが確かだからです。

この短い紹介の後で、今日のメッセージの核心をお話しましょう。先週お話をしたように、あなた方は既にこれから開くスパーポータルの経験を許されるでしょう。私は既にこのチャネラーと同調し、彼にスーパーポータルに対する備えをさせましたが、これが非常に大切なことなので、今度は、あなた方の番です。

今このスーパーポータルはまさに開こうとしています。すなわち、このポータルが開く時には掲載されているこのメッセージを読む時には既に、以前には経験されたことが無い高い質の愛であるこのエネルギーに浸っているでしょう!大規模で強力なエネルギーが私たちの創造主からここに向けて送られていて、それらははガイアとその住民を信じがたい程強力な特別のエネルギーで取り囲みます。何も取り残されるものはありません。山の石も、小さい小石も、全ての原子も、創造され、天から与えられた創造物は全てです。あらゆるものはそのエネルギーそのものの中に浸され、その影響にさらされるでしょう。

来週が過ぎた後で振り返ってみれば、何かが変化したと確実にわかるでしょう。あなた方は今までと同じままではあり得ません。新しい洞察に目覚めてください。非常に明確で圧縮可能なものにも目覚めてください。そうすれば、あなた方も、私たちが言ったあらゆることが、最後にはあなた方のところに繰り返し、繰り返し到来していることでしょう。

次の話題に移りますが、これは私たちの父である、全てのものの創造主の番です。

親愛なる子供たちよ、地球上の愛する人間たちよ。私、あなた方の天の父は、ラファエルがメッセージを提示する時には常にラファエルに付き添っています。私たち二人は必要だと思われるあらゆることを伝えます。又あなた方は、私のエネルギーと愛そのものをこのメッセージと共に受け取るでしょう。これがあなた方にとってこれから到来することに対する備えなのです。やがてこのような備えを受けるのはあなた方の体なのです。

多くの人たちは既にライトボディーの発達のプロセスに入っています。それは一般に広まっているようには、一握りの光の作用を受ける先進的な人たちが先に進むようなことではありません。そうではなくて、あなた方全てが同じような速度で、同じようなプロセスを進め、準備ができた時にあらゆることが具現化し、地球上の適当なタイムラインに乗った時に進化するのです。

自分の内側のハートの中に入ってお行きなさい。そこで私の存在を感知し、私があなた方の傍にいることを感じてください。このメッセージに従うのがきわめて困難な多くの人たちが依然として存在することが私には分かっています。私のことが感じられなくてもがっかりしないでください。私はいつもあなた方の傍にいるのであり、この点に関しては、あなた方全ては全く同じ権利を持っているのですから、これは全ての人に当てはまります。誰も他の誰かより重要だということはありません。あなた方全ては私の子供たちであり、あなた方が特別にここ地球に転生して得たまさにその経験を私に特別に集めさせてくれているのです。

あなた方の経験の全ては、この素晴らしい瞬間に共有され、アカシックレコードに保存されますが、保存はそこにある全てのものと結び付けられます。これは、そこにある全てのものの創造主である私を成長させ、経験させ、より知識に富んだ者にさせるリンクなのです。あなた方全ては一つの分離不能な私の一部であり、これが全ての集合的経験と記憶が私たち全てのものである理由なのです。私たちはそこにある全てのものの集合意識なのです!私たち全てはそこにある全てのものの創造者なのです!これはこれまでそうであったのであり、これからもそうであり、いつでもそうなのです!あなた方は神を創造しており、非常にまもなく新しく次元上昇をした地球のマスターになるのです。

非常にまもなく、あなた方は他の文明、この宇宙のほかの世界に、あなた方が惑星地球の上で経験し、生き通したことを教える教師になります。これはあなた方のこれからのタイムライン上であなた方を待っている素晴らしく、大きい課題になるでしょう。

そしてここで、再び私の息子のラファエルがメッセージを伝え続けられるように、彼に代わります。私の親愛なる人間たちよ、私はあなた方のところに戻ってきます。私はあなた方を愛しており、常にあなた方とともにあります。
あなた方の父より。

父が〓を私に戻したので、私の愛する地球上の人たちよ、今日のメッセージを以下のように締めたいと思います。

あなた方は変化です。あなた方は存在する全てこれから生じることを変化させる特別な者たちなのです!あなた方はこの宇宙の中でこの極度に困難で重要な地球上での試練を潜り抜けてきた者です。他の誰でもなく、この宇宙の全ての存在の中であなた方自身がこの極端なスクーリングを切り抜けなければならなかったのです。あなた方は、最も経験を積んだ、ある特別な惑星がその全ての住民と共に行った、まさにこの次元上昇という大ゲームから立ち上がった次元上昇したマスターなのです。この事実を強く意識してください。そうすれば、あなた方は最終的に自分の種族に対して得た重要さと、この宇宙の住民になったことが分かるでしょう。

既に告知されているように一週間後に、父を連れて、又戻ってきます。彼は又、まさに地球上に転生していた女神が非常にまもなく課題を達成するので、彼女を伴ってきます。女神は、本当はもっと早い時期に地球を離れていなければならなかったのですが、まもなく地球を離れるでしょう。私たち全ては彼女を腕を広げて歓迎し、適当な時にあなた方に紹介します。

女神はあなた方に適当な時期にチャネラーと通じてお話をします。彼女さえも、このようにして事態が進展するとは知りませんでした。彼女の地球での経験に関しては、彼女の好みに従ったものではなく、今地球に転生している私たちの創造主の女性部分なのです。彼女もここでの人間と全く同じ方法をとらなければなりませんでした。親愛なる人間たちよ、私たちはまもなく又戻ってきます。

天の父と共に、あなた方の大天使ラファエルより。

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD