Labels

Thursday, November 7, 2013

06.11.2013 You have reached your target

大天使ミカエル・・・2013年11月6日 旅の目的地への到達の認識の時
6. November 2013 von Badeem - Sirian Starseed           

You have reached your target you still have to acknowledge it now Archangel Michael through Marc Gamma ~ 06.11.2013

親愛なる人間のみなさん、大天使ミカエルがお話をしています。又もう一つの生き生きとした週が過ぎ去って、この間に多くのことが起きました。先週のエネルギーの全てをあなた方が完全に消化したわけではなく、あなた方の体はそれらのあなた方とガイアに届いたエネルギーの取り入れにまだ忙しくしています。

しかし、あなた方には振り返ってほしいことは無く、前向きにのみ進んでほしいと思っています。これから先に来ることは非常に強力で、素晴らしく、全てのものを変化させます。あなた方の現実で、とうとう目視できるようになることが現れるでしょう。

私たちとあなた方を含む私たちはこの瞬間を見るためには、きわめて長い時間待たねばなりませんでした。そして、この現実の顕現のために非常に理想的ではないことが分かった、ある枠組み構造が起きたので、私たちが何度も何度もお知らせしなければならなかった延期が何回も行われました。

このようなことは今では、過去のことになりました。ついに、私たちがこれまであなた方に繰り返し述べてきた全ての可能性が見られるようになりました。あなた方はこのようなことに直面してよろめくことでしょう。これらはあなた方にとって重要であり、この世界と住民に衝撃を与えるでしょう。

衝撃という言葉は、地震を意味するのではなく、あなた方の基本的な知識、理解、及び今まであなた方にとって現実であった全てのことに当てはまることです。初めのうちには、小さいことでしょうが、次第にますます大きくなって行くことでしょう。あなた方は私たちの全てのメッセージが数週間の間に次々と具現化してゆくのを体験して行くでしょう。

唯一の問題は、ここでの多くの人たちが今まで言われたことが無い、あるいは私たちが言ったことがないことを期待しているということです。あなた方は主に私たちには関係が無く、私たちの見方ではなんらの影響も及ぼさないことに集中しています。それが変化を起こすには小さすぎることだということがわかれば、正しい気づきが得られるでしょう。

これから先数日の間に起きる全てのことは、先週起きたイベントに関連しています。あなた方の体に取り込まざるを得なかった全ての巨大なエネルギーは、実に強力なものでした。これらのエネルギーは非常に多くの人たちに影響を与え、かつての条件は、もはや維持できないことに気がつかせます。多くの人たちは目覚めて、実際に変化が引き続くように望んでいます。

これが闇の権力が非常に恐れていたまさにその転換点です。もはや彼らの権力機能手段の存在を維持し、保証するために必要なだけの十分な数のソウルはいません。闇は、崩壊、もっとうまい言い方ではまもなく破裂するでしょう。彼ら、闇の力は戦いに敗れたのです!

彼らに残されているものは時間しかありません。これは特に必然的なことを迎え入れ、受けるために彼らに与えられた時間そのものです。彼らは残された全ての力を使って必然の災厄、彼らにとって未知の何かに対抗して戦っているのです。今なぜ全てが機能しなくなったのか知るために彼らは右往左往しています。今までずっと全てがうまく行っていたことが今では自分たちの目の前で破裂するかもしれないということを全く理解できないでいます。

彼らの間には、きわめて多くの恐れが蔓延し、パニックに陥っています。彼らは驚いているので、今が全ての光にとって大いなる良い機会になるでしょう。光は彼らの救いになるかも知れません。光は彼らに出口を示すかもしれません。この出口は、今まで悪い方向をたどっていたということを認識する機会を提示し、以前の暗黒から抜け出す新しい将来に導くでしょう。


私たちはそのうちに彼らに気づきを得るための時間を与えます。なぜなら、これが存在の全ての創造主が望んでいることそのものだからです。創造主は非常に多くの人間たちがその道においてすこしずつ進歩する機会を得るように望んでいます。これがどの次元上昇を達成するにも必須なのですから。多くのネガティブなエネルギーがそれによって解消し、私たちがなんら介入する必要が無いように次元上昇ルートを開放するでしょう。次元上昇の道はここ地球上の人間が自分たちだけで進むことができ、私たちの強力な介入が不要になるように解放されるでしょう。

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD