Labels

Tuesday, September 1, 2015

Japanese -- アヴィオン・・・2015年8月31日 生物 的なクロックのリセット/純粋さへの回帰

avyon1

アヴィオン・・・2015年8月31日 生物 的なクロックのリセット/純粋さへの回帰
~Avyon DNA Activation – Biological Clock Reset – Return to Purity
By annamerkaba on August 31, 2015 
親愛 なる光の子供達よ、
宇宙 連合はあなた方自身の創造主としての自己と共に、五次元の種との聖なる遭遇をあなた方の近傍で起こし始めました。宇宙連合はあな た方の細胞とDNAの分子構造の中でそれを起こし始めたのです。この観察者において機能して いる見方では、私たちが述べているようなあなた方に対して広げられている領域に向かうための頓挫、障害を多くの者に克服させてい ます。

あな た方のDNA分子の認識構造は地球での実験を最高度にまで経験するように設定されてい て、あなた方という媒体を、人間世界の中に存在するという主流の理解ができるように完全に組み立てさせました。


この 潜在可能性を検証し、多くの人達の振動源である生物的なクロックをリセットする時がきました。なぜなら、三次元のプレーンに於け るあなた方と言う存在に組み込まれ、一体化しているこの生物的クロックはもはや不必要であるばかりでなく、五次元の存在のオク ターブに於いても歓迎されざるものだからです。

です から、多くの人達は長い間ガイアの上で過ごした人達には知られていなかったあり方で行動している自分を発見しつつあります。多く の人達は生物的、時系列的な年齢よりも物理的により若い外見を示し、あなた方が目前に立っている人達の認識と理解をバイパスして 放射しているエネルギーである、次元間の創造の回転渦の中で、この遷移に付随する混合した感情と”混乱”の波を送り出していま す。

私た ちが言おうとしていることは、親愛なる皆さん、銀河の伝統、銀河のオクターブの者であるあなた方は実に、時間の中に閉じこめさせ ておくために選択されたその媒体を生物的なシステムが本来示すべきよりもより若い外見を取らせる、異なる周波数で作動させてい る、ということです。

です から、あなた方の生物的なクロックの分子構造は実にあなた方の潜在意識の中から取り除かれ、実にあなた方は四次元と存在の周波数 から、存在の全てに関する五次元の認識的理解の中へと遷移しているので、時空はモーメントを失い始め、あなた方の魂にとって有利 になると言う魅力を失い始めつつあります。

です からその中で起きつつある必要な変化をもたらすことが出来るのはあなた方の凝視と、眼を通じてなのです。

新時代の博愛の始まりの為の知識を利用して下 さい。あなた方がここに来ている目的を思い出して下さい。新たに展開する領域の中を歩んで下さい。あなた方が本来存在していた所に戻 る道を見出して下さい。あなた方をここに、異なる存在状態へと来させるために自身の自由意志と合意で導き、支援した者たちの所に導く 道を見出して下さい。

あな た方が放射しているエネルギーは何よりもまず他者の目によって受け取られるということを忘れないで下さい。ですから、慈悲、ワン ネスに就いての完全な理解、及び永遠の愛に就いての完全な理解を含む選択したことに熱意をもって取り組むことが最も大切なので す。

これ が私たちがお伝えしたいことの全てです。あなた方を愛しています。私たちはあなた方と共にいます。今はこれまでにします。


Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD