Labels

Friday, September 18, 2015

Japanese -- アルクトゥルス・・・2015年9月18日 崩壊 しつつある時間




アルクトゥルス・・・2015年9月18日 崩壊 しつつある時間
Friday, September 18, 2015
Suzanne Lie ~ Collapsing Time--The Arcturians

時間が崩 壊を続けるので、記憶と言う概念が次第に知と言う概念に置き換わりつつあります。初めは”知”は記憶と同じように感じられますが、次 第に記憶には疑念があり、それに反して知は、”ある”ものだと思い始めます。別の言い方をすれば、あなた方が”知る”時、あなた方は あらゆる疑念から解き放たれます。


疑念から 解き放たれると言うことは隠れ場所が無いので、簡単な事ではなく、あなた方は完全に脆弱になり、これまで次元上昇を妨げてきたあらゆ る事の完全な開示という日常的なプロセスの中に包み込まれる事になります。

この疑念 からの解放は驚くべき自由化です。ほとんどの人達は疑念無しに暮らした事がないので、自分の暮らしの中で如何に疑念が障害になってい たかに就いて考えも及ばないことでしょう。疑念からの解放はあなた方を”知という今”、の中遙かに深くまで進歩させます。

あなた方 が過去を思い出し始める時、あなた方は現在に居る自分を感知するので、思い出すと言うことは時間を基礎にした概念です。それ故に、思 い出すと言うことは三次元/四次元の構成なのです。

私たち は”構成”と言う言葉を使いましたが、それはあなた方の三次元/四次元の頭脳は過去からの不安全な記憶の周囲に”バリア”を構成する からです。”過去”は昨日、もしくはあなた方の三次元の時間で数回の生涯に及ぶものであり得るでしょう。

しかし、 三次元/四次元の時間は崩壊し始め、五次元の今という無時間で置き換えられます。別の言い方をすれば、三次元/四次元の時間はあなた 方の肉体の頭脳のシナプシスの中で次第に解きほぐされ、あなた方が失っていたものを探し始めるからです。

あなた方 が自己を見出し始めるのはこの探索の中からです。今あなた方のハイアーセルフは銀河の、及び/又は天の存在です。そうです、あなた方 全ては多次元的な自己の多くのバージョンを持っています。

あなた方 が最初に思い出す多次元的な自己のバージョンは”長い時間の間”あなた方が意識的にせよ、無意識的にせよ、通信をしていた者なので す。もしもあなた方が拡張した自己と意識して通信をしていたとしても、彼らがあなた方の多次元的自己のより高い次元表現であるとは認 識していなかったかもしれません。

一度あな た方が、地球と言う媒体を借りているあなた方は自分の真の多次元自己の数多くのバージョンのうちの一つであることがわかると、時間の 解消が大いに加速されるでしょう。あなた方は次第に自分が成長という親しみ深いプロセスを通り抜けて行くのが分かるでしょう。

しかし、 自分の体のこの”成長”は、生まれたての者から赤ん坊からの、はいはいをする者、幼児への成長だけではありません。この今という時に 於いて、あなた方は文字通り上へと成長し伸びてゆくのであって、年齢ではなく、次元の成長をしてゆくのです。実際、あなた方が四次元 の中間面へと移行すると、自分が三次元の制約を受けていた間、如何に子供だったかが分かるようになるでしょう。

あなた方 の時間と言う概念が今という時に配置されるので、あなた方の空間と言う概念は”ここ”に置き換わります。いくらかの人達はゆっくりと した、”自己への回帰”という進歩をたどります。その他の人達の時間感覚は、自己と言う概念と共に、非常に急速な変化を選択します。

しかし、 如何にゆっくりとした”自己への回帰”という選択をしたとしても、ガイアの五次元の自己への回帰が加速するので、全ての地球上の人間 は三次元の時空への執着を捨てる必要があります。三次元のマトリックスというオペレーションシステムから離れられない者は、三次元の マトリックスに留まり続けるでしょう。

この三次元のマトリックスはガイアの周波数の拡張 を妨げ過ぎるようになりました。それ故、ガイアは、蟹が小さくなった古い殻を脱ぎ捨てるように、三次元を振り捨てるでしょう。しかしガイ アは、蟹のようには”海底に落ちた殻”を残したままにはしないでしょう。

その代わ りに、三次元のマトリックスは別の場所として、当初の共振周波数が数千年の間、三次元に残ったままでいる別の若い惑星に移動するで しょう。このマトリックスを唯一のものであると意識している者達は自己への回帰の自分達のプロセスを続けるために、三次元の中での時 間を過ごすことになるでしょう。

次元上昇をするガイアについて行く者たちは、現実 経験が非常に急速に変化するので、自分たちの現実から離れたことに気が付くかも知れないし、気が付かないかも知れません。更に、自己への 回帰の用意が出来ている者たちの上昇は、あなた方の時間で”長い間”起き続けているのです。

ですか ら、自分の多次元自己への回帰を果たしたい者、この移行をする用意が出来ていない者は既に非常に異なるライフスタイルと種々の現実へ と移動しています。自分のより高い次元表現への回帰を選択しているほとんどの者たちはこのマトリックスに縛り付けている人々、場所、 及び経験を既に手放しています。

次元上昇 をするほとんどの人達はこの捨て去りに気が付いています。実際、あなた方は三次元のマトリックスに縛り付けているものを手放す、常に 仮想しているプロセスの中で暮らしてきました。以前の、三次元の制約の手放しと共に、あなた方には”時間”が”今”へと益々崩壊して 行くのが分かります。

その” 今”の中で、あなた方は自分の現実の高次元表現を思い出し始めています。多くの人達は瞑想及び/又は日常の通信を通じて自分の高次元 自己との繋がりを持っています。

あなた方 の三次元の頭脳はこれらの通信に初めは疑念を持っていましたが、今、あなた方はそれを生かす事を学びつつあります。あなた方はますま す自分の内側のより高い次元の自己からの導きを求めるようになりつつあります。

この内な る導きはあなた方に、三次元の時間操作からの移行と、今、及び全ての生命との一体という多次元的オペレーションシステムへの分離の準 備をさせています。幸いにも、あなた方”個人の”変化は”多次元エネルギー場と思考形態”の中へと一体化しつつあります。

益々多くの人達がこの集合的経験に加わってくるの で、この”多次元波”は三次元の幻想に捕らわれている多くの人達の注意を惹きつけるのに充分なだけ拡大してゆくでしょう。それ故、あなた 方にお願いしますが、完全に覚醒し、活動的な義務に従事する備えがある者は、この転生以前に選んだどのような手段でもいいですから、新た に目覚めて来る者を支援してください。

そうで す、ガイアを支援するボランティア達であるあなた方は、この地球と言う媒体に入ってくる前に、あなた方自身のミッション仕様を書き物 にして残しています。自分自身のミッション仕様を思い出すための第一のヒントは、あなた方がその実行を愛しているということです。

実際、あ なた方はこの形態を取る以前に自分が選択したことを実行するように、駆り立てられるように感じることでしょう。私たちにはあなた方の 助けが必要なので、”実行”と言っているのです。私たち自身では”実行”出来ないので、私たちにはあなた方の助けが必要なのです。

ガイア が”自由意志”の惑星なので、あなた方の助けが必要なのです。それ故、ガイアのメンバーは自分たち自身の現実を創造しなければなりま せん。多くの人達についてはあなた方が自分達自身の現実を創造したとは思えないことは分かっています。しかし、それはあなた方が、遠 い昔にガイアのオペレーションシステムを侵害した”他者に対する力”ウイルスに負けたからなのです。

ガイア は”自由意志”とは非常に異なるオペレーションシステムを選択しました。自由意志は自己の中にある力と無条件の愛に導かれれば美しい のですが、”他者に対する力”と、恐れに基づく支配感情に犯されている場合には非常に困難です。

非常に多 くの銀河と天の者たちがガイアを活発に支援しているのはこの理由の為なのです。私たちは人間が未だに過去数十年の間に私たちが着陸す ると信じる幻想の中に迷い込んでいることを発見しました。

ですか ら、多くの光の使者達は実際に人間の体に入って、三次元のオペレーションシステムの中から作業をする選択をしました。私たちの多くに とってはそれは非常に長く、困難な役割でしたが、私たちは今結果を見始めています。

私たちの 宇宙船の”目撃”は、かつては恐怖と戦争の脅威をもたらしましたが、今では喜びと希望で歓迎されています。親愛なる次元上昇をしつつ あるガイアのメンバーたちよ、あなた方の壮大な自己への回帰を大いに称えます。

それ故、 私たちは”地球への通信”を続けています。私たちは今光の言葉を三次元の言葉に翻訳する者にあなた方へのメッセージを送っています。 しかし、私たちはあなた方全てが、私たちの光の言葉を受け取る方法を思い出し、あなた方が三次元のメッセージに翻訳するようにこの メッセージを送っています。
Translation : Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD