Labels

Sunday, September 6, 2015

Japanese -- プレアデスの変節者・・・2015年9月05 日 あなた方は甘美な明日のための道に乗っている

878212__earth-day-and-night_p

プレアデスの変節者・・・2015年9月05 日 あなた方は甘美な明日のための道に乗っている
Still in Line for a Sweet Tomorrow from Pleiadian Renegades
5 September 2015
Channeler: Maryann Rada


これ から起きる物事について多くの事が言われています。新しい明日のための目覚ましの呼びかけで顔にかかるしぶきについて低い領域か ら高い領域までのスペクトルを期待が満たしています。親愛なる地球の皆さん、あなた方にニュースを持ってきています。あなた方に は非常に多くのことが耳に入っていますが、私は幾つかの声を付け加えます。時が秒を刻んでいる今、あなた方全てにとって驚くべき あり方で現実が変化しつつあります。まだ驚いていないとしたら、あなた方は注意をしていなかったのです。もし衝撃を覚えていな かったとしたら、目覚ましのベルが鳴っているのに眠り続けていたのです。私たちがお話ししなければならないことは目覚ましのベル で混乱している神経をなだめ、これからの夜明けに向けてあなた方を楽しい時へと誘います。あなた方の現在のマインドが処理できる ように最善の形をとって私たちのメッセージをお送りします。一つには情報をお送りし、さらにそれを処理出来るようにします。


愛が 人間の岸辺に打ち上げられ、悲鳴、叫び、大声を上げさせてきました。あなた方は世界という樹木の上に止まっている者が上げている 振動を聞いたことがないかもしれませんが、人間のハートがこれに同調しているので、この惑星全体に確実に強い反響が広がっていま す。多くの点で到着は遅かったのですが、これは人間の集合的なマインドに向かう気付きの波です。誰もそれが恐怖と死別のイメージに先導されているとは思っていませんでした。でもこれが時々気付きの波が示す振る 舞いなのです。波が立てる泡が足下をくすぐると期待しているにも関わらず、時々砂混じりの波しぶきがきれいな衣服を汚してしまい ます。海は波がもたらすことを確実には知らせてくれません。海は自然の意図を受け入れ、対応していく時に最も旨く経験できるもの なのです。そこであなた方は海の抱擁の中で波乗りをし、泳ぎ、船に乗ります。それも愛と共にです。

その 悪魔のくびきを解き放させるのにどれだけ長い時間がかかっているか、不思議に思いませんか?あなた方は、どれだけ多くの恐怖を味 わったことでしょうか、愛が欠落しているとの感覚に対応して浮上してきた愛にひざまずくことによって、如何に大きい驚きを感じた でしょうか?どのくらい長い間あなた方は驚くべき災害に捕らわれ、もう十分だと自分の内側で叫びを上げながら、ハートの中に沸き 上がってくる愛の喚起と促しに気が付いてきたことでしょう。この瞬間に、あなた方は遠くの岸辺からの絶望の叫びのこだまがハート の内室に届くのを聞き、人間全部が声高に叫ぶ絶望の声と、それを振り捨てようとする苦悩と、当世の益々大きくなる考え、嘘、及び 戦争の止まることがない嵐からの一時の安らぎを得ようとの試みから来る絶望感を感じてきました。私たちは口を閉ざして静かに見 守っているわけではありません、親愛なる皆さん、さらなる悲劇的な損失や憎悪の機会から生み出される無視を望んでいるわけでもあ りません。私たちは見守り、ささやきと、あなた方が共同で創造している時代の新たな閾を乗り越えようとするあなた方の震える歩み を導く光の柱であなた方のマインドの中に浸透していますが、この今と言う時点であなた方が経験している変容を導くこと以外には、 あなた方の神聖な仕事の邪魔はしていません。

あな た方の現実において、愛のために物事を変化させる仕事に私たちが参加する別の道がありますが、あなた方がまさに数千年に亘って顎 の中にあなた方をきわえ、歯をむき出しにして威嚇してきた野獣の面前で勝利の鞭を打ち振るおうとしている時に、あなた方の尊厳を 冒したいとは思いません。この栄光はひとえにあなた方だけが受ける価値があるものであり、あなた方はそうするに充分に強力で賢明 です。愛は最大の効果を示すあなた方の武器だということを思い起こして欲しいと思いますし、愛は人間が創造出来る最も暗い冷酷な 現実を消し去れる唯一のものです。今が正にあなた方の内側での潮目の切り替わりの時なのです。

今、 あなた方が迎えようとしている日日についてのヒントをお示ししましたが、あなた方にあるニュースを持ってきているとも言いまし た。あなた方に対して非常に長い間に亘って守ってきたことがあるとはご存じの通りですが、一連のイベントの強調と、具体的な現実 の変化について示せる一種の気付き以外には、私たちは決して予言はしませんでした。私たちはいつもあなた方の注意をあなた方がま だ達していない、あなた方の個人的なタイムラインの一部にはなっていないかも知れない時に集中させる事は避けてきました。しか し、今日はこのような行動から少し離れ、これから先の数週間の間に、あなた方は膝元に繰り広げられる或るレベルの冷酷さを目撃 し、それと同時に、あなた方が集合的な服従の歴史の中でいつも変わらず目撃してきたあらゆる苦痛の負の効果を抹消する上昇意識の 波の中に浸るであろう、と申し上げます。

あな た方が耐えてきた歴史は人間のスピリットにとって歴史書が信じるようにと強要しているものよりも遙かに破壊的でした。あなた方は 言葉に尽くせない苦痛や人間のスピリットに対する暴力が見られた時代の生き残りです。あなた方のコードには時代を越えて一つにま とめられるべきガラスの破片が混じり、ひとつひとつがきらきら光るレンズになっていて、人間のスピリットの残渣を反射する鏡にな り、あなた方が統合されればどのような存在になるかを示し、自分たちの世界が死に行くのを観察していた祖先の熱望を反映していま した。あなた方は自分達の世界の再生を見る者であり、自分自身のイメージを一つ一つが一つのものの全体について本質的な光の切れ 端であり、再構成のために愛の波にさらされるあなた方の内なるハートからの個人個人の悲劇の鋭くとがった破片を取り出すときに、 統合した人々としての自分たちのイメージを創造します。オパールのような乳白色の光の中でこの創造は存在として形をなし、平和の 内に切れ端は一体化されて苦痛の無い新世界を形成し、愛の認識の中で最終的に悲しみとのバランスが取られ、悲しみを分離の終焉と いう聖なる知の純粋さに変換させます。

これ は9の者の行動です。これは人間の核におけるそれ自体との合一での人間の聖性のオームです。これが通信と言う形での伝送の終わり であり、間もなく再開される次の段階の伝送までお別れします。私たちがあなた方との会話を始めたので、私たちがお伝えした全ての ことを良く見直してください。又、私たちの各階級からの次の段階の通信はあなた方が経験し始める新たな意識のパルスと合致したも のになるとお約束します。実に新たな日が明けつつあり、あらゆる所で、銀河のハートからのパルス状の光があなた方が見る物全てを 人間のハートと核となるマインドによる深く鋭い観察にさらすでしょう。親愛なる兄弟、姉妹たちよ、ファミリーよ、縁者よ、あなた 方が自分達の聖なる性状について神聖な理解の門に入って行くので、私たちの手はあなた方と共にあります。プレアデスと星間コミュ ニティーの全てのハートの愛をもって申し上げますが、勇気を持ち、目的を持って歩み、あなた方が全てを変容させる愛を持っている ことを知って下さい。

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD