Labels

Tuesday, September 8, 2015

Japanese -- 大天使ミカエル・・・2015年9月8日 輝 く光の津波と聖なる女性性周波数の戻り

11218204 900126833369033 1085828852227682048 n

大天使ミカエル・・・2015年9月8日 輝 く光の津波と聖なる女性性周波数の戻り
Monday, September 7, 2015
Celia Fenn ~ AA Michael ~ The Tsunami of Luminous Light and the Return of the Divine Masculine Frequency : September 2015


親愛 なる光のファミリーよ、今あなた方は9月と言う時に入り、8/8/8のライオンズゲートにおいて地球が受け取った輝く光の波に 乗っています。この光のコードの新しい波があなた方個人の周波数の変化と、これらの輝きの色彩とトーンがもたらすより高い周波数 への調整を助けたので、あなた方はその強さを感じました。9月には、あなた方がこれらの新しい周波数を受け入れ、これらの新しい トーンと音響に合わせてソウルを踊らせる更なる機会があります。


あなた方が完全な多次元、或いは惑星地球の9 次元の実現へとついにたどり着くので、この輝く光の津波の目的は、これをサポートすることです。地球は9次元のマトリックスへと完全 に移行しているので、準備が出来ている者は光の津波に乗って、9次元の意識へと進んで行きます。

親愛なる皆さん、実にこれが、今地球上で非常 に多くの混沌と混乱が起きている理由なのです。光の津波は、津波がいつもそうであるように、安定、安全ではないもの全てを洗い流し、 新たな創造の為のスペースを作り出します。

です から、この時点で、地球は五次元に留まっていますが、多くの者は未だに三次元意識で動作しています。それから、意識を向上させ始 め、さらには六、七次元或いはもっと高い次元にまで向上させている者がいます。ですから、各人はその者の進化の旅において着いた 場所に従って光のコードと周波数を受け取っています。もしもこの人達の意識が未だに低ければ、今回は混沌と恐れに満ちたものに思 えるでしょう。

親愛 なる皆さん、三次元の意識は二元性と恐れに根ざしていることを分かって下さい。ですから全てのイベントが恐れと、”終末”や、” 崩壊”の証拠のように見えるのです。このレベルの集合では天災的なアトランティス意識が最も強いので、未だにこの恐れの周波数の 中にいる者には多くの恐れが前面に出され経験されるのです。

しか し、光のファミリーとして、あなた方には接続次元上の五次元に達したことが分かり、地球は2012年に”終末の時”のスターゲー トを通過した事も分かるでしょうが、今は確実に新しく奇跡的な未来へのタイムラインと旅に乗っています。

六、 七次元意識に包み込まれている人達は強い創造の波と自分と自分のソウルの可能なあらゆるあり方での表現意欲を感じることでしょ う。あなた方は自分自身の中で、ハート、魂、及びスピリットの中で”ツインフレームの再会”が行われるので、喜び溢れる体と魂の 合体を感じることでしょう。今は天使の領域での大いなる祝賀の時であり、私たちはあなた方のそばのここにいて、あなた方と歓喜と 祝賀を分かち合います。

そこで、9月と言う月では、最初の強力な日は 9月9日で、この日にはあなた方は9/9/8のスターゲートを通過します。この点では、8/8/8のエネルギー波が強まり、より高い 周波数、ないしトーンへと上昇し、入来エネルギーと同調します。これはマスターの光とコードを取り入れた者が体と魂に非常に強いイン パルスを感じる時です。あなた方はこれを自分の体の中でのエネルギーの電気パルスとして経験するかも知れませんし、この新しいエネル ギーにあなた方の肉体が慣熟するまでは、非常に大きい疲労を感じるかも知れません。9月9日には自分の内なるパワーと内なる光のコー ドのマスターとの繋がりができるように”内側に向けた”穏やかな瞑想をするようにお勧めします。

それ から、数日後には、乙女座の中での新月と、部分日食が起きるでしょう。これはあなた方にとって新しい光の周波数の中にいる新地球 と繋がる機会であり、地球上で展開する新しい時のサイクルの中で具現化したいと思うことを何にするか決める時です。今は、自分の 暮らしの中で起こしたいと思う物理的な変化を探し、又、自分をより良い方向に育成するために暮らしの中で成し遂げたいと思う変化 を探し、自分の健康と地球の幸福について更に気を遣う時です。あなた方のライトボディーと肉体の周波数が上昇するので、あなた方 には、ライフスタイルと食事を含む、”より軽い”行き方で暮らす必要があることが分かるかも知れません。この時点では自分のハー トと魂に自分をガイドさせて下さい。新しい聖なる女性性の太陽周波数の中で、女神の存在の下に日食も起き、この時にはマグダラの マリアが非常に強く感じられるでしょう。マリアをあなた方と言う存在の一部にし、貴方自身である内なる女神を受け入れて下さい。

9月 23日には、秋分の季節に入り、あなた方には7月と8月以来入来しているこれらの強力なエネルギーのバランスを取る機会が得られ るでしょう。この秋分は昼と夜の時間が等しくなり、太陽の周りを回る地球の旅の途上での季節の変化の準備をする時です。北方では 秋と冬に、南方では春と夏への季節の変化です。これらの強力な地球の変化のエネルギーは、地球の地磁気の強力な力でもあり、あな た方のライトボディーの力にもなります。これは祝賀と瞑想の為の良い時でもありますが、あなた方は地球を称え、秋分の通過を祝う 時に地球の集合エネルギーの声になることを思い出すためにここにきているのです。

それから、9月28日に、牡牛座/天秤座の中 での満月と強力な変化の波をもたらした四回の強力なブラッドムーンの最後のブラッドムーンでもある皆既日食を祝う時に、このエネル ギーは頂点に達します。火の月は常に強力な満月なので、ブラッドムーンとしての牡牛座の月はフェニックスの満月なのです。それは新し いものが古いものの灰から生まれる瞬間であり、新しいものの力があなた方のハート、魂、及びスピリットの中に立ち上がる瞬間でもあり ます。この時に、あなた方は新しいエネルギーの強力な高まりと新たな機会との繋がり、及び暮らし、及び集合的な暮らしの中の新たな方 向を感じると期待されます。隠されていた事が今多分明らかにされ明確になるでしょう。

それ は個人としても集合としても人間にとって立ち上がり、光、愛、及び思いやりの者として前進する機会になるでしょう。愛と恐れのい ずれかを選択し、2015年と2016年のタイムライン上でどのような周波数と現実を創造するのかを決定する機会があるでしょ う。

親愛 なる皆さん、これは祝賀と歓喜の時です。津波によって混乱と混沌の中に流し込まれないようにし、自分のハートと魂の中にしっかり グラウンディングし、天と地球を繋ぎ、天の光と新たな現実への道を照らす新しい照明周波数の導管もしくは伝送者になって下さい。

ダイ アモンド光のコードが2015年において地球に取り込まれ、今これらの照明光の新たな周波数が地球のマトリックスの中に組み込ま れつつあるので、今もう一つのワクワクのエネルギーとイベントが起きつつあります。あなた方全ては天の女性性と女神の周波数の戻 りを迎え入れましたが、今は、天の男性性の輝きの周波数の戻りを歓迎する時です。

シリ ウスからのあなた方の友人や仲間は、あなた方が天の男性性のより高い次元周波数を再び取り入れ、組み込む支援をするために用意を して待っています。シリウスの物語には、天の男性性エネルギーは風に乗った羽根として表現されるシュウもしくは鳥人間の形で転生 しているとのことです。あなた方に紹介される多くの強力なシリウスの教師たちはトス、長老或いはラーのオーラス、鳥人間の形を 採っています。

鳥は このエネルギーを天の創造の知性と言う翼と共に流し、エネルギーを具現化へと向かわせる能力を表します。それは又、多くの次元上 を旅し、宇宙を翼に乗って飛び回る能力をも表しています。あなた方が多次元的になると、人間には、天使として自分の翼で宇宙を旅 する能力に自信を持てるようにこのエネルギーを取り込む必要があります。

天の 男性性のエネルギーは又ジーザス、ブッダ、シヴァ、及びビジョンを夢見る力を得た他の者達によって具現化されていて、人間の祈り と旅の中に大いなるイメージを見る事が出来ます。この者達は”光の翼”を使ってより低い次元と死を乗り越え、ダイアモンド光線の 天使の翼に乗って、光の中へと上昇することが出来ました。

あなた方がこれらのより高いレベルで天の男性 性と再度繋がると、天の男性性と天の女性性の間のバランスが戻ったと感じるでしょう。これは10月10日の10/10/8のゲートで 強化されるでしょうし、その後、11月11日の11/11/8のゲートで頂点に達するでしょう。この時点ではこれら二つのエネルギー が結合して、人間と惑星の意識を新しい意識と愛のレベルにまで高め、”聖なる婚姻”が行われるでしょう。これはこの惑星にとって強力 な瞬間であり、あなた方を12月12日の12/12/8のゲートと、地球の位置が銀河の中心もしくはセントラルサンと合致する、12 月21日の冬至における、2015年の最後の波に備えさせ、偉大なる宇宙のハートから受け取られ、大セントラルサン経由で地球に、そ してあなた方のハートの中に伝送される強力な光の洪水を祝います

親愛 なる皆さん、この時に、私たちはあなた方に自分のライトボディーとエネルギー場に働きかけ、私たちがあなた方に与えた聖なるダイ アモンドハートの活性化との作業を日日実践するようにお願いします。あなた方が天の男性性と天の女性性のダイアモンド光を結合す ると、あなた方は自分自身のハート、魂、及び存在の中で天の光の内なるバランスを感じることでしょう。

四次元のマスターと時間のスパイラルの開始

親愛 なる光のファミリーよ、私たちは以前あなた方に四次元の時間をマスターするようにすることについての重要性を説いたことがありま す。多くの人達は時間が如何に加速しており、かつてない程早く進むのに気が付いています。これはまだほとんどの人達が三次元の時 間カレンダー上で動作していると言う集合意識に繋がっているからです。天の光が加速すると、当然のことですが、あらゆることがよ り急速に動いて行くように思われます。

この 加速に合わせて作業をする唯一の方法は意識を生かし、あなた方が必要とする時間を作り出すことです。時間は幻想であり、ほとんど 現実のものではない作り出されたものなのです。三次元に於いては、時間は経済的、及び暮らしの上のニーズに従って作り出され、あ なた方の暮らしは作業時間に支配されていました。今はより高い次元の中にあって、あなた方は自分自身の時間枠、ニーズ、希望に 従って自由に時間を作り出せます。今は自分自身のタイムラインと時間スパイラルを始め、創造的なエネルギーをあなた方が展開し世 界の中で具現化する夢と希望の中へと流し込む時なのです。

あな た方は今、光のマスターである、自分の魂とハイアーセルフとの最後の真の同調をとるようになっています。より高いレベルからの魂 の中で立ち上がる夢とビジョンを自分に感じさせ、これらを自分自身の夢、ビジョン、及び創造物としてこの世界の中に表現させて下 さい。

親愛 なる皆さん、このようにして、あなた方はダイアモンド光線と輝きの周波数が自分の暮らしの中の具体化及びあなた方の現実の創造と 結びつく方法を決めるでしょう。

今は、どのような魂の冒険をあなた方が創造し たいかを決める時であり、低いレベルの集合意識に恐れや心配で邪魔させないようにする時です。成長と決断の途上でより多くの経験が出 来る時に、何故あなた方の創造エネルギーと力を天災が起きるというような悪夢に向けなければならないのでしょうか?今は宇宙の花が宇 宙の太陽に向かって開くようにあなた方のタイムラインを展開出来る時なのですから、何故、光、喜び、愛、及び冒険に満ちた通路を作ら ないのでしょうか?


あなた方がこの9月という月において新たな現 実の中へと向かう輝きの波に乗り続けているので、あなた方には多くの喜びと光が得られるよう希望します。

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD