Labels

Thursday, September 10, 2015

Japanese -- アルクトゥルスグループからのメッセージ   2015年9月6日 

283127 472065466148575 340069038 n

アルクトゥルスグループからのメッセージ   2015年9月6日 
Arcturus Group
SEPTEMBER 6,2015

親愛なる皆さん、こんにちは、こうして再びお 会い出来るのは嬉しいことです。このチャネラーも全ての人がこの時点で経験している新しいエネルギーへと進化し、成長しているので、 休みが必要です。

益々多くの人達が夢から覚めて覚醒しているの であらゆるレベルで多くのことが起き続けています。覚醒しつつある多くの人達はまだ何が起きているのか分かっていませんが、単純にマ インドを揺さぶるものとしての内側の変化が見られ、或いは或る問題について新たな意見を持ったりしています。実際にはそれはこの人達 を多くの古い恐れに基づく信念を乗り越えて動かす意識の拡張です

友よ、喜んで下さい。なぜならあなた方は無視 という高密度の繭の殻を破りつつあり、自分では考えられないとしても気付きという蝶になりつつあるからです。

精神性と次元上昇がこのように見えなければな らないと言うことについての概念を抱き続けている多くのまじめなスピリチュアルな求道者達がいます。これらの考えのほとんどは他者の 経験についての物語と情報についての書籍からもたらされたものです。これらの経験とは、しばしば充分には理解されず、三次元的意識と 宗教的な信念という目を通して他者に伝えられたものです。

或る者の進化の経験は他の者の経験と全く同じ ではありません。あなた方全ては多くの種々の経験をした多くの生涯を過ごしてきて、今ここであなた方固有のレッスンを学んでいます。 個々の人の経験は古いエネルギーを打破して前進するためのニーズに応じて異なります。しばしば世界の考え方からすると失敗だとみられ る事も、実際にはそれらの者の選択による経験を通じて大きいスピリチュアルな成長を遂げているのです。


私たちの観察によるとあなた方全ては愛とは実 際にはどのようなものか、愛をもっての生き方についてのより深い理解と気付きへと進んで行っています。人間の意識の中にある愛に就い ての誤った概念は各年代の多くの人について大きい苦悩と制約をもたらしています。愛の表現に制約を加えている概念に捕らわれない子供 達に対して、ある人達やあるあり方を愛さないように教えられるのでこれが続いています。

人々が感情を持たないので、愛とは無条件に愛 する事が出来ないと信じさせる感情であると信じられてきました。あなた方は進化つつあり、愛は、外見の如何に関わらず、全てのソウル と生き物の内なる聖性の認識である、ワンネスの意識から流れてくる自覚と活動として理解され始めています。

この獲得された状態である意識は、一つのもの の外側には決してあり得ない、多重存在、多重能力、全知の聖なる意識なので、全ての生き物は尊敬され名誉を与えられるべきものだと認 識します。非常に多くの者が誤って信じているようには、人間は他の生物よりも優れている、という事はありません。大多数の者にこれが 理解され、受け入れられた時には、この世界はあなた方の多くがこれまでしているようには、樹木、植物、自然のスピリット、及び動物と の会話について考えもしなくなるでしょう。

あな た方の時代を通じて起きることの如何に関わらず愛のエネルギーを抱いて下さい。これが行うべきことです。より低いレベルで共振す るエネルギーに関わらないようにしてください。そうではなく、出来る限り光の位置からあらゆる状況に対応してください。静かな行 動と逆境に面して何もしないことはスピリチュアルな対応ではないと信じられていますが、そうではなくて力としてのより低い次元エ ネルギーの受け入れを避けているのです。問題が生じたときには、自分に尋ねて下さい。”私にこのように行動させ、あるいは考えさ せる事は私がしんじていることだろうか?”と。

意味の無いことを吐露する者である、”弱虫” に対しては光の位置から対応して下さい。あなた方は単に無口になるように導かれるかも知れませんが、この無口は異なります。”私は何 かから隠れ、従って何かに力をあたえているのだろうか?”、あるいは、”私は真実の光に支えられ、見通しをえているのだろうか?”あ なた方は単に笑顔のままでいるように導かれ、或いは”ありがとう、貴方の意見に感謝します、”或いはその者の意識状態に応じてその者 が理解する言葉でしっかりと対応するかもしれません。

より低い周波数で共振するエネルギーはより高 い振動の場に入ってこられません。日常の時を過ごすときには、あなた方のエネルギー場を光と真実で満たし、他者にその意識状態に従っ て生きる自由を与えて下さい。これはあなた方が如何なるものであれ否定的な関係に留まることを意味するのではありません。

私たちは愛について、自分と同じく他者を愛す ることが何故大切かを示すエネルギーとしてお話ししたいと思います。最も純粋な形の愛は非常に高いレベルで共振し、それは純粋な光な のです。ある人が愛さず、或いは他者を称えない時、この人達はこのエネルギーの流れと取り込みを阻害します。存在の全ての基礎である 愛を学び、経験しようとするのなら、このイメージから外れることは出来ません。覚えておいて下さい。無限の形と種類で自己を表現する ものはただ一つしかなく、それ故にあなた方は決してそれから離れられません。多くの人達が自己を否定することがスピリチュアルである と誤って教えられてきました。そうではなく、この信念はあなた方の真実の性状である天に対する誹謗です。

一つのもののエネルギーである、愛は無限に存 在し、それ自体の中に流れ込んできます。あなた方が見、聞き、触れ、嗅ぐ物全てはそれそのものですが、個々の者の意識状態に従って解 釈されます。何事も、何者もそれ自体から離れる事はできません。

愛の高い振動は受け取る者を癒し、変化させ、 上昇させますが、実際に起きる事は幻想的な外見の解消であり、真実を明らかにすることです。これがジーザスとして知られるマスターが 癒しを行った方法です。彼の天の完璧さを知り、認識していた彼の意識がその中に受け入れた者の意識を向上させました。世界はそれを ヒーリングと呼びましたが、それは”明らかにすること”なのでした。ジーザスは道を示す者で、多くの人が未だに信じているように、世 界にこれらの才能は彼だけのものではなく、この意識状態が(知識として理解するのではなく)得られたら自然のものであることを教えよ うとしました。

あらゆる状況で真実を知る個人の実践として、 それは次第に彼の意識状態になってゆき、日常生活で具現化され始めました。多くの者が一度真実を知的に知れば、自分の暮らしの中でそ れが機能するものと誤って信じるようになりました。例えば、”私は神だから、もう必要はない。”と叫びながら医薬品を捨てたり、壊し たりするものがいます。スピリチュアルな進化は実際に医薬品が不要になる点にまでの真実の意識のゆっくりとした獲得なのです。これは 一回の生涯では達成出来ません。


あな た方は三次元でのレッスンの終わりに近付いていて、新しいより高い次元のエネルギーの中へと移行して行く準備が出来ています。あ なた方は仕事をし、戦い、そして卒業しつつあります。如何なる外見にも関わらず、これを分かって下さい。もしもこれが本当でない としたらこのメッセージには共振しないか、呼んではいないことでしょう。

この 時点で非常に多くの人の意識から流れ出している高く共振する真実の愛のエネルギーが、この世界を次元上昇へと上昇させています。 無条件の愛と言う意識を得た各人は宇宙的世界意識により多くの光をくわえています。何事も二元性と分離というイメージを固定して いません。益々多くの人達が目覚めて行くので、多くのことが消失し、あるいはより高い次元の形へと進化して行くでしょう。

戦 争、暴力、及び闘争は世界を平和へとは決して高めません。エネルギーがそれらの者に注がれるので、これらの行動は同じまま続き得 ます。あなた方は自分たちが創造主であることを決して忘れてはなりません。あなた方は自分達が望むことを変化させる力を持ってい ますが、より高い次元のことはより高い次元の形で具現化させるのに必要な意識があって始めて実現し得るのです。

この 大切な時に、この世界と受ける用意がある全ての者は、進化した光の者、天使、大天使、及び進化した惑星上の者たちから強力な支援 を受けています。多くの新しくより高次元のエネルギーが次元上昇の支援のために流れ込んできています。人間のマインドでは捉えき れないより大きいイメージが描かれているのですから、将来をおそれることなく、必要なあらゆることが正確に展開されていると思い 描いていて下さい。

正 しい”事のために”あるべき”姿で起きる、とは期待せずに、ただ、毎日のそれぞれの瞬間を過ごすだけにして下さい。あなた方が思 うようには物事が進展しない時には、重要なレッスンを学んでいるのです。あなた方は偶然に今の場所にいるのではありません。あな た方はここにいることを選択し、そう思えないとしても、あなた方は正しい道に乗っているのです。

今は 信頼へと動き出す時です。あなた方は三次元の経験を学び成長しつつある聖なる存在なのですから、現実を信頼して下さい。あなた方 を導くガイド達がいることについて信頼して下さい。毎日の暮らしの平凡な経験においてさえも何時も自分の直感を信頼してくださ い。あなた方が経験するあらゆる事はあなた方が未だに抱いているあらゆる誤った概念や信念からの目覚めを助けています。

この 時点で転生してくることを選んだ、より低い波動のエネルギーの中での暮らしは困難でしたが、この時が他にはないほどの良い機会を もたらすことを知りながらあなた方はそれを乗り越えてきたのです。この時点では地球上には未だに地球に転生してきたい者がいま す。如何なる困難があってもここにいることを感謝してください。なぜならこれは祝福された特権なのですから。
アル クトゥルスグループより。
Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD