Labels

Wednesday, September 16, 2015

Japanese -- アルクトゥルスと銀河ファミリー・・・ 2015年9月15日 変容のポータル





アルクトゥルスと銀河ファミリー・・・ 2015年9月15日 変容のポータル
Tuesday, September 15, 2015
Suzanne Lie ~ Portals of Transmutation--Arcturians and Galactic Family 9-14-15

親愛なる皆さん、
私たちのメッセージはいつもよりも波動が高い のでリラックスして受け取って下さい。それ故に、私たちはあなた方の意識/感覚の準備が出来るようにお助けする時間を取りたいと思い ます。あなた方の意識の周波数をあなた方の感覚に合わせるようにすることを忘れないで下さい。

ユーチューブ、

に意 識を合わせ、ポータルに入って行くようにしてください。自分の意識が如何に拡張して行くかを感じて下さい。第三の目をこのポータ ルの奥深くに入って行かせて下さい。あなた方のハイハートが導く無条件の愛を感じて下さい。

あな た方の第三の目のより高い感覚とハイハートの無条件の愛があなた方の頭脳と多次元的なマインドとの融合の準備をします。あなた方 は視力、聴力、嗅覚、体感と、透視力、透聴力、超感覚のような多次元的感覚との統合によってこの融合を容易にします。

肉体 感覚の制約から離れ、あなた方は私たちを外側ではなく、内側で感じる頭脳内の感覚分野を準備します。そうです、私たちはあなた方 から分離されていないのですから、体の中で私たちを感じて下さい。あなた方の三次元のマインドはあなた方の体の外側にあるかのよ うに、イメージを投影していたのです。しかし、そのビジョンはあなた方の内側に実在することの投影なのです。

実際に、現実に関するあなた方のあらゆる経験 は自分の内側で実際に感じていることの外側への投影なのです。現実はあなた方の外側にあると信じるように教えられている三次元のルー ルにあなた方はまだ縛られていて、あなた方は、自分の暮らしの中で起きるあらゆる事の犠牲者なのでした。

しかし、ガイアの大気に今入ってきているガン マ線は創造され/変容する現実のプロセスを深く説明してくれます。私たちは創造され/変容すると言う言葉をあなた方の現実の周波数の 中にある、同一の言葉として扱います。

私た ちがある現実をより高い次元の周波数の中へと変容させる時、私たちは無条件の愛と紫色の炎を当初の思考形態とエネルギー場に送り 込みます。無条件の愛は一体性と可能性を取り込み、紫色の炎はその現実を更に高い次元へと拡張します。

私た ちが現実を創造する時には、この現実を区画する思考形態とエネルギー場の創造から始めます。それからこの思考形態とエネルギー場 を、このアイディアをより高い周波数へと変換するために紫色の炎で満たし、無条件の愛でこの現実を誕生させます。

下図 によってあなた方が物理的に感じる光の範囲が非常に狭いことが分かります。それ故、あなた方の三次元の頭脳はガンマ線エネルギー 場に対する気付きに大きい制約を加えています。

幸い にもあなた方の意識状態が拡張するので、あなた方の感覚も拡張し、ガンマ波意識の状態で瞑想できるようになると、第三の目とハイ ハートを通じてこれらのより高い次元のエネルギーが感じられるようになるでしょう。地球という媒体の多次元ポータルを通じて現実 を感じ取るためには、問題は三次元の時計やカレンダーでの時間や日ではない事を忘れてはなりません。

あな た方の意識のより高い次元状態は惑星の次元上昇は三次元での感覚、或いは三次元のカレンダーの日時の調整ではないことを思い起こ させるでしょう。あなた方の三次元の頭脳はこれらの光、意識、及び/又は感覚の変化を感じ取ることが出来ません。

です から、あなた方は三次元が唯一の現実世界であるとの幻想への浸り込みを解き放たねばなりません。実際に三次元は光の投影からなる ホログラフ投影なのです。

最も 簡単な方法で説明するとすれば、あなた方の三次元の自己はあなた方の三次元感覚というスクリーンに投影されている”投影された現 実”に頼っているのですから、あなた方の意識に実際に投影される事を感じ取ることができません。物理的な世界が現実であると信じ るように、数多くの転生のためにあなた方は訓練されていたのです。

あな た方は”投影機”を見ることが出来ない平凡な人間であるとも言われてきたので、言われたことをそのまま信じていました。あなた方 は投影機を尊崇するように言われ、”投影機と言う神”だけから三次元のスクリーン上の現実を受けていました。

今ホ ログラフ投影はこれほど単純ではありませんが、私たちはこれをあなた方が実際には自分の外側にスクリーン/幻想上の現実の光を投 影している唯一の者であることを理解させるための比喩として用いています。


あな た方は”投影機と言う神”が自分の外側にあると信じるように訓練されていたので、自分の暮らしの中で起きることに責任を持ってい るとしても、あなた方自身を祝福し、呪う者は投影機である神なのです。

それ でも、あなた方は自分が”投影機”であり、自分が鏡であり、自分が、自分で創造した現実を写し出すガラス製のスクリーンであるこ とを忘れられませんでした。

惑星の次元上昇プロセスは時間についてのもの ではなく、人間の感覚に関わる周波数についてのものなので、私たちアルクトゥルス人は特別なイベントの日時を言いません。そうではな く日時は、人々がその日時にエネルギーを向けられるように、より高いソースから告知されます。

そう すると人間は多次元的思考、無条件の愛、及び紫色の炎で満たされた強力な集合エネルギー場を構築することが出来ます。このように して、集合的な多次元思考と無条件の愛の感情が自己への回帰を始められる多次元ポータルを作り出します。

充分 な数の人々がその与えられた日時に愛のエネルギーを向け、イベントを感じるのに充分高い周波数を保持するようになると、”予言さ れた”イベントが起きる可能性が非常に高まります。

この ようにしてそのイベントが起きると感じるように調整された人々は、自分たちのミッションに従ってそのイベントを感じ取るようにな るでしょう。”自分達のミッションに従って”、とは、変化の内の最も安全なバージョンが段階を追って起きる、という意味です。

それ故に、ガイアとその住民達は、
  ・  次元移行をする。
  ・  次元移行の支援をする。
  ・  次元移行をする他者を支援する。
  ・  次元移行を完全に安定化する。
  ・  或る者は現状の周波数に留まる。
  ・  より低い周波数に戻る他者に次の次 元移行機会のための支援をする。

この パターンはハリケーンカトリーナの時と同じ全ての”救命ミッション”と同様です。ヘリコプターは出来るだけ多くの者を救出し、別 の場所に移動します。救出が必要な人々を助けられる人を見付け、更に多くの者の救出に向かいます。

しか し、このミッションはガイアの三次元のホログラフの中の居住ゾーンに居る人達を救出するためだけのものではないことを忘れないよ うにすることが大切です。このミッションはガイアという惑星自体を助けるためのものなのです。

それ 故に、あなた方は現実の数多くのより高い次元周波数と共振する多次元的存在であることを思い出さねばなりません。

それ故に、あなた方には以下のことが要求され ます。
  ・  母なる地球と深く結合する。
  ・  癒し、変容が必要な地球上の領域を 感じ取る。
  ・  その領域と共振する色/周波数を感 じ取る。
   ・  その周波数/色と同調するチャクラを判定する。
  ・  あなた方の体のその領域/チャクラ が最低、中程、最高の周波数かどうかを感じ取る。
   ・  その色/周波数の場が体のどの部分/チャクラであるかを感じ取る。
  ・  自分の意識をその共振の中心に投射 する。
  ・  チーム(自分の多次元自己でもよ い)全員のチャクラと個人のそのチャクラの同調を図る。
  ・  集合的な者達のチャクラ/色をあな た方が支援するガイアの位置と同調させる。
  ・  グループとして無条件の愛をガイア のその領域に送る。
  ・  グループとしてガイアのその領域に 紫色の炎を送る。
   ・  個人と集合のチャクラの共振状態をガイアのその領域に送る。

このプロセスの最初の部分では、あなた方は以 下のことを実行することになります。
  ・  グループ(グループ「メンバーが一 人であっても)とガイアとの間の一体性を作り出します。
  ・  自分とグループを癒し、変容させま す。
  ・  三次元ホログラムを癒し、変容させ ます。
  ・  ガイアの惑星体を癒し、変容させま す。

あな た方は重要であり、ガイアはあなた方の支援を必要としていることを忘れないで下さい

私た ちはあなた方と一緒で銀河ファミリーです。

そし て最も大切な事はこれがグループによるプロセスだということです。それ故に、あなた方の経験、アイディア、成功例、何故良くなら なかったのかという疑問を他者に伝えてください。この惑星を支援するについての他者との一体性がえられると、あなた方は指数関数 的に癒しと変容の力を拡大出来ます。

愛と 感謝をもって、アルクトゥルスと全ての銀河ファミリーより。
Translator: Taki Chino


No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD