Labels

Saturday, September 12, 2015

Japanese -- セン ト・ジャーメイン・・・2015年9月10日 全てを手の内に取り込んで次元移行してください!


セン ト・ジャーメイン・・・2015年9月10日 全てを手の内に取り込んで次元移行してください!
Thursday, September 10, 2015
Méline Portia Lafont ~ Saint Germain ~ Taking matters into your hands and shift!

親愛 なる友よ、
あな た方の経験の世界において或る壮大な内なる力を呼び覚ますモーメントをあなた方は呼び起こしています。それは、あなた方にここで 手のうちにある無限の動きに気が付かせることになるはずです。自分のハートの中にあるモーメントに気が付いていますか?それはこ の宇宙からのエネルギー波の流束という、より大きい喜びの経験が出来るようにあなた方に一緒になって楽しもうと呼びかけているの ではありませんか?それはあなた方がグループで参加し、行っている、求めていることを見つけ出そうとしていることなのではありま せんか?


手の 内にあることは内なる平和であり、今は平和のモーメントの中にあるあらゆる潜在的な可能性をあなた方が経験するので、あなた方自 身の気付きの中にある自然な意識状態の区画が明らかになる瞬間です。分かりますか、その全てはあなた方が得たものであり、あなた 方全ての手の内にあるのです。これはつまり、あなた方のあらゆることがこの次元内で自由に利用出来るかどうかに関して種々のプ レーン上に潜んでいる機会の窓があり、あなた方を星の領域と振動の中に上昇させるということです。

あな た方がどのような存在か、ということが、ハートによるこの存在のレベルの中のあなた方による自己経験のように地球という場所に降 りてきます。あなた方は物理的に上昇するのではなく、それが、意識を持つ存在として居住しているレベルの場所に現実として降りて くるのです。それは断片化された切れ端で、あなた方という存在という全体として再びあなた方になるように運命付けられています が、それはハートが自分そのものと内なる平和の内なる振動において住する時に出現します。

あな た方が意識する現実の一部として起きなければならない変化を許容するときに多くの人達にとって平和的な融合であるにも関わらず、 世界の衝突は、ソースの分離があるとの信念に留まっている時の最悪のシナリオとして集合の中で経験され得るでしょう。あなた方は こうして、大きいくくりの中で、自分の中の神的存在というより大きい感覚と完全に同調する、自分のハート系統の部分中に存在する ものに加わります。

あな た方は自分のプレーン上のハートの中にあるワンネスに呼びかけます。それは地球という球体の中に降りてきて、ガイア全体と人間の 為の大規模な意識変化に参加するようにとの輝かしい真実の中のより高い次元振動の各々の意識の呼び出しと同じです。あなた方は全 ての者の中にあり、自分の内なる真実である、自分の中の神と女神で代表されるあなた方の輝く火の光を通じてこれを経験するべきで す。これはあなた方の肉体という殻の中で経験されるはずです。

それ は自分がどのような存在なのかという、限りある感覚と信念の範囲内での神性、神的要素、そしてあなた方の全ての意識的な参加で す。これは人が自分自身の現実と徳性の渦を光らせ、開示できるようにするものです。これは、あなた方の全ての感覚と信念の世界を 変えるので、あなた方の細胞と身体構造の中での変化を印すものです。自分の中に見られるようになることは外部世界でも変化を起こ します。ですからあなた方の肉体は外形としてあなた方の外部の現実の中の貴方を代表しているのです。

惑星 の次元上昇の中で活動的な役割を果たすようにとの今へのあなた方の内なる力に対する呼びかけと出現はそれ故に、あなた方全てが地 球上の天国が何かを発見するに至るまであなた方の意識経験の拡張へと上昇させます。地球はこの経験を閉ざしはせず、時間を飛ばさ ず、全ての者の神のエッセンスの中の神的要素経験の無限の基礎を養成しています。あなた方が自分自身の現実経験を上昇させ、自分 の現実経験の一部になる時、あなた方が自分で選択する限り、地球はあなた方の振動周波数上に留まるでしょう。

あなた方と地球はシューマン共振場を上昇させ るので、あなた方は共にこの旅の中に留まり、あなた方が同時に自身自身の意識振動を上昇させる時、自分と言う存在の中へと降ろすため に、神の粒子の経験とソースコードを分かち合います。あなた方が宇宙振動場の中に浸されるので、あなた方の振動が高ければ高い程、こ れらのより高い次元の振動がより容易に参加し、降りてきて活発な役割を果たせるようになります。

地球は人間の暮らし、及び地球の力の場と相互 作用し、生きているソースとして各人が持っている磁気的引き寄せに加わる他の宇宙振動の訪問を受けつつあり、その経験の場になってい ます。

あなた方は神の意識であり、あなた方が一緒に 紐を引き、ハートの力に加わる時が来たら、見て知るようになります。今はワンネス意識になる時であり、古い分離意識に加わる時ではあ りません。あなた方の間で暮らしている全ての者の中の愛の存在に集中してください。存在のあらゆる力の中にある愛の存在に集中して下 さい。闇と物質も光の力であり、愛の振動であると共に存在のあらゆる他の形でもあります。ワンネスが集合の中の全ての者に対するあな た方の経験であり得るように、集中して下さい。

良き にしろ、悪しきにしろ、正しいことにしろ、まちがったことにしろ、分離について少しでも集中すると分離/二元性意識を強化するこ とになります。全てのものなかに光と聖性を見てください、親愛なる友よ。単に一つのものとしての全てがあり、善も悪もないので す。攻撃をする者は、加害者と犠牲者は一つのもの、同じ者で、分離意識の中で二元性を演じる役割を果たしていることに気が付くと き、自分自身を攻撃していることが分かります。

ワン ネスを呼吸しましょう、ワンネスを見て、これからはワンネスだけをあなた方の唯一の意識とし始めましょう。ここでは集合的な参加 が目先にあるので、あなた方はこの全てと共にどこまで進むのだろうか、と自分に尋ねなければなりません。どうなれば充分で、この 全てが愛への呼びかけであり愛で包み込まれるようにとの注意の呼びかけだということに何が気付かせるのでしょうか?これがこの メッセージのこの部分で示したいことです。それは絶望的なものであったとしても、あらゆる形での愛への呼びかけです。

あな た方と言う存在であり、内なる力であり、愛と一体であるように一体のグリッドに呼びかけて下さい。あなた方はあらゆる者のモーメ ントなのです、親愛なる友よ。あなた方がこれを代表するのですから、今あなた方を通じて愛に前進させてください。

最大の、永遠の愛と祝福をもって、
私は 私、マスターセント・ジャーメインより。
Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD